2006年11月13日

愛を下さい

何か最近妙にテンションが高い。
なんだかんだで二年間続けられたんだよなぁ…うんうん。


その集大成まで後ほんの数週間か、長いようで短かったなーw


このまま行けばたぶん駄目だったとしても悔いはない。
posted by 悠 at 16:44| Comment(38) | TrackBack(10) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

もうすぐ

東京だっちゃ☆
うふふふ


こちらもたまにはひっそりと更新しとかないとねw

二日連続、晩御飯がラーメンになるかもかも(゚∀゚)ひゃはー

ニンニク臭くなるゾー!
posted by 悠 at 19:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

みくしー用

mixitan.bmp



重たいけど堪忍したってぇな…ほんま堪忍な。


posted by 悠 at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アサシン日記

おもち数千個食べつつ順調に育っているまいあさしん。

まったりと西兄貴でインベナムしつつ気付けばLv62に…まだひくーい('A`)

装備が全く無いのでアンフィルさんに特化グラ借りまして、それにスマッシュアックスの2刀でインベナムしてます。

ユペロスデビューは何時の事になるやらですな。


ステ

Str65 Agi21 Dex51

あとは初期値で頑張ってます。
posted by 悠 at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

課金しました

アサ作りました。
プリやらケミやら牽引用です。


だれか特化カタ貸して(;つд`)無形とか人とか…

ジュペロスに篭れる日は何時か…
posted by 悠 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

