2005年06月10日

少しどころかっ・・・!


もう一つ一つで泣く位に・・・・
自分こんなに涙もろかったかなぁ(;´д`)ぅーむ

(´Д⊂ヽ少し泣いた。 …5涙目 
posted by 悠 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

昨日の続き   っていうか続報?のクオリティがヤバスwww

って厨房化するぐらい、ある意味予想通り(というかいつも通り)の展開ですよコレ!!

合意文には暴行謝罪と賠償要求も 韓国側発表

記事読んだら判ると思うんですが、あえて取り上げるとしたらココッ!


<記事引用>
韓国国内では、漁船員が保安官から暴行を受けたとの主張により、違法操業かどうかの判断以上に、「漁船を守れ」という国民感情が盛り上がっていた
<引用終了>


違法操業かどうかの判断以上に、「漁船を守れ」という国民感情

ちょっwwwwwwおまwwwwwwなんだそれwww頭悪すぎだろwwww
いや、こんな文書いてる自分も大概頭悪いとは思うんですが…腹痛いwww笑い死ぬww
これはあれですか、犯罪者が犯罪犯した以上に被害者に殴られたからお前ら傷害罪だとか言ってる様なモノですよね。

wwテラワロスwwwwwwwwwwwwww

ほんと厨房化してしまうほど笑わせてもらいました。ありがとう!韓国!!国家レベルで笑わしてくれる所なんてそうそう無いよ!(褒め言葉
しかも機器が故障して操業出来ない状況下にあったとか言ってますけど〜、急発進して逃げ出し、海上保安官一人を海に転落させてますからぁ〜っ残念!
まぁ操業出来ないのに全速力で逃走はできるとか便利な船ですね('A`)頭に蛆湧いてんじゃネーノ

んで仮に日本が同じような事したとして…
<想定>
韓国の排他的経済水域を日本漁船が侵犯!それを拿捕しようとし、海上警察が乗船しようとしている最中急発進し逃走。
その際に海上警察一名が海に転落してしまった。

とかなったら、もうどう騒ぐかありありと脳裏に浮かんでくるんですけどw
これはあれですかね、向こうに言わせたら殺人未遂ですかね
転落死させようとした疑い!とか
もしくは落ちたら死ぬかもしれない、という殺意を持って逃走した!とか言われそうww


記事を辿っていけば色々ありますけど、何が穏便にじゃ氏ねHAGEと言いたくなりますねほんと('A`)
posted by 悠 at 09:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

おいおい…

まずはこの記事を読んで欲しい。

韓国漁船が海上保安官を乗せたまま逃走

これって密入国で密漁の上、拉致事件ぢゃん!
もうほんと丸ごと消えろよあの蛮族国家('A`)つーかしっかりしろよ日本の政治家共
ちなみに、頭悪いって言われてもうちの中では中国、韓国、北朝鮮は三つとも同じ国って認識です。
他の国が同じことされたら宣戦布告扱いと同等な事されまくって未だに
「冷静に」
などと抜かしてるアホとかいる始末だし…どっちが、どこまで、どう冷静にするんですかね
ちょっと冷静に詳しく聞いてみたいもんですwww

過去の話ですが普通に考えて、核搭載可能な原潜が領海内を秘密裏に航行してました、とか宣戦布告以外の何物でもないだろ…
宣戦布告じゃないにしろ、自国の防衛という観点から考えたとしてかなりの大問題だったと思うんだけどなぁ
いつの間にか消えちゃったけど。

非礼無礼の限りを尽くし、対日感情煽るだけ煽っておいて、でも金はせびる様な国ってどーなのよ('A`)それに笑顔で対応するような経団連だの政治家だの企業だの、売国奴って言われても仕方ないと思うんですけどねー

って、眠気に任せて書いてたらもう何がなんだかわからなくなるので要点だけ。
うちは蛮族国家が嫌い。よくもまぁ国際国家?先進国?等と戯けた事を言えたもんだと思う。

普通の感情なら上記の全く逆から入ると思うんだけど…
〜逆パターン〜
別に国が嫌いって訳じゃない。
そこの国民が嫌いって訳じゃない。
日本に来ている人で犯罪者なんてごく一部だし。
ただ例外というか、日本国内や日本に対して犯罪的な行為を行う人々は嫌い。
こんな感じかで。




なんかニュース記事からかなり離れちゃったけど、向こうの対応如何でほんとどうなる事やら。
うちは日本が好きなので、自国に害をなす存在を好きにはなれません。
これって普通の感情だと思うんですが、どうでしょうかね。
本来零、0であるべきはずの外国人入国者が起こす事件が、5割、いや1割もあったとしたらどう感じますか?

 私 は 脅 威 を 感 じ ま す 

おまけに密入国もあるしね!!




もうなんか眠くてどーでもよ く  な っ   て  き t tt zzZZZ
posted by 悠 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

