2005年08月29日

ただいま


帰ってきたはいいが股関節からフトモモ、膝にかけての靭帯を痛めたっぽい…

ううう、足痛いよ畜生 orz



でも、やるだけやれたから良し!
posted by 悠 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

旅に出ます。


少し遠いところまでしばらくの間旅に出ます。

探さないで下さい。

ちなみに旅先は福井県の某所へ二泊三日の予定です(ぇぇ


と、冗談はさておき、今までヒーコラ言いながら頑張ってきた事の集大成な訳なんで、一発決めてこようと思います。

頑張れ俺!







orz
posted by 悠 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

オフ会とかなんとか色々あっためまぐるしい一週間が終わった


感想を書くつもりだったんですが、別の事でもうグニョグニョになっちゃってもうナニガナンダカ…
余裕みて書きますけどね!


 〜以下愚痴のようなもの〜

あれか、第三者からみたらそんなに見え方違うものなのか、と実感して泣きそうになる。

その帰り道に敬愛してやまない方の歌声と歌詞がイヤホンから心に沁みて、やっぱり泣きそうになる。

電車が来るまでの時間、何するでもなく人の往来を眺めていたら何故か泣きそうになる。

目的地まで揺られている時に、ふと窓の外の景色を見て何考えてるのか、考えてたのか判らなくなって泣きそうになる。




もう自分で書いててわけわかんねーよ!ヽ(`д´)ノバーヤバーヤ!!
posted by 悠 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

さて

そろそろ東京へ向けて出発します。

色々楽しめたら良いなぁ(*´¬`)ポワワ



目指せこすぷれねーちゃん100人斬り!(写メで撮るだけ














まぁ僕ちゃんシャイボーイなので多分恐らく絶対無理ですが(゚¬。)~
posted by 悠 at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

今週の予定

月曜日
 来客に備えて片付け
火曜日
 外出に備えて買い物
水曜日
 散髪の後に関東へ出陣
木曜日
 関東の知り合いと一日遊ぶ
金曜日
 某逆ピラミッド初日に参加
土曜日
 朝一番で新幹線に乗って帰宅し毎週土日の予定に備える
日曜日
 あの世とこの世の境界線でPR発表


しんどいのか楽しいのか良くわからない予定な予感!
水曜日が10時間近く何も予定無いのが勿体無いなぁ(;´д`)22時過ぎまで時間潰せる何かを見つけないと。
関東の知り合いに手当たり次第遊べないか聞きまわってみるかな…w


コメント
 ■ねこさん
MHでは中々死なないんですけどね…白ぽの補給し忘れとかスタンしたりとか白ぽの補給し忘れとか白ぽの補給し忘れとか…
なんか同じ理由しか無い気がするのは無理やりスルーの方向でお願いしますね!(゚∀゚)
 ■タツハさん
危ないんですよね本当にw
何がって、自己支援切れて支援かけなおしに戻る時が一番危ないと思ってるのは秘密(ぇ
支援じゃなくていいから公平狩りにでも…(´・ω・`)あんま数字でないですけど…それでよければご一緒願いますですはい
posted by 悠 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

