2005年10月31日

今の帰宅とかありえねー


とにかく休んで体力回復に努める所存で候

そして一つ目標を作り候

寝候
posted by 悠 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

やっちまった・・・

最悪な事をやってしまった…

もうそれだけでベコベコに凹んでます…

あああああああ



今日の日記オワリ

中身の無い意味深な愚痴
posted by 悠 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

!下ネタ注意!

強かろうと弱かろうと下ネタに耐性の無い方は、そのまま何も見なかった事にして右上の[閉じる]ボタンを押して、このウィンドウを消した方が良いです。


警告しましたよ?




言いましたからね、一応。


→ ここから先は自己責任 ←
posted by 悠 at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

服買いに行きたい


冬物の服買いに行きたい。
安物でいいからちょっとしたシルバアクセ買いたい。
散髪そろそろ行きたい。

そんな欲望まみれな一日でした。
posted by 悠 at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

性格バトン

フィデルさんから回ってきたバトンです。
なんかやるまでも無くうちのクサイ性格がこのブログから滲み出てると思うんですけどね…w

Q1.あなたは賑やかな人、おとなしい人どちらですか?
おとなしい人です。
誰が何と言おうとおとなしいです。そうじゃないと思ったのなら貴方は騙されてます(ぇ

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
いいかげん・優柔不断・偏屈者・バカ・マイナス思考
うむ、我ながら言い得てると思う。

Q3.好きな友達のタイプは?
話し合いが出来てノリの良い人。
基本的に嫌いじゃなければ自動的にうちの中で好きな方に(*゚∀゚)

Q4.嫌いな友達のタイプは?
無神経な人。
話し合いが出来ない人。
あと八方美人。
挙げると切りが無さそうなのでこれくらいw
合わないな〜と思った人とは意識せずに距離置いて関係無くしていってるから、タイプ聞かれても実例がすぐ出て来ないんだよね(;´д`)

Q5.立ち直りは早い方ですか?
常にへし折れてるので何とも…
でも、何かしらへこんだりすると自分の中で消化(昇華)し切れるまで考えるので、遅い方…だと思います。

Q6.恋人にしたいタイプは?
タイプ…タイプ…ぅーん(;´д`)なんだろ、自己診断も兼ねて色々考えてみるか。
自分はどうやねんみたいな事はこの際考慮外。それ考え出すとモノ言えなくなるんで orz

まず解りやすい見た目の事から。
顔やスタイル、服装など基本的に見た目はそこまで気にしないかな〜…
人に見られる見られているっていう事を意識出来て無い格好や、電車の中で化粧をする様な人は嫌いです(無神経
ほら例えば、公共的な場でゴスロリの格好してる人とかいるじゃないですか。ああいうの駄目ですねほんと。似合ってるとか似合って無いとかはまた別にして。
メイド服だろうがゴスロリだろうがスク水だろうが、着るべき所で着ていて最低限着こなせてるなら文句無いんですけど…
自分の中のっていうより社会的な最低ライン以上、公序良俗考えられてるなら文句ありません。

次は性格…か(;´д`)
まず大前提として人間である事。他人に簡単に流される程度の人ははその時点で範疇外。
かと言って、自分に凝り固まってる様な話し合いの出来ない人も範疇外。
直ぐ感情的になる人も付き合い難いので範疇外。
と、少し挙げてみて思った。
自分の中で譲れない部分に触れている事が無ければ良い要素しか見えてないみたいで…危険だ…騙されやすい思考してるって事だよなぁこれ(;´д`)
実際、人嫌うまで絶対それなりの時間と話し合ってる機会あるしなぁ…
うむむむ…
あーもう抽象的だけど奥床しかったらなんでもいいや(ぇ

あとぼくは らぶらぶなのが すき です('ω')

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
判断条件が無いんですけど…?(´д`)どう選べと?
情況次第で一番じゃなくても親友を選ぶし、逆の場合も然り。
恋人だからとか親友だからとかじゃなく、駄目なものは駄目。そこらへんは自分でもシビアだと思います。

Q8.バトンをまわす5人を選んでください。
もう全略



こうしてみるとうちって凄い付き合い難い性格してるなぁ、やっぱまだまだ考え方が幼い…自分には端弘子たんで十分って事ですね。
ヤマアラシのジレンマって本当に上手い事言ってるって実感させられたバトンでした。
posted by 悠 at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ROバトン

りくdからまわってきたROバトン。

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前:◇ゆう◇
職業:Whitesmith

2.お気に入り頭装備を教えてください。
ボーンヘルム
ゴールデンヘッドギア
仮面関係全般

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
SD4F(ここ笑う所ね

4.好きなスキルを教えてください。
高威力スキル全般。
500%じゃなくて600%のメマーメイト早く下さい。あと早くCT実装して欲しい。
阿修羅は無粋なので嫌い。

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
仮初の恋。
色々あって結局借りパクの様な結果になって手元から消えました☆

6.ROで一番好きなモンスターは?
ミノタウロス(ここも笑う所ね

7.ROで好きな職業は?
高火力職系。
でも無粋なのは嫌い。

8.バトンをまわす五人。
ここが運命の到達点、終着駅だ!あーっはっはっはっはっは    orz
posted by 悠 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

やばい位艶やかだった


あれはやばい、ほんとやばかった(;´д`)舞踊で大人のエロスを感じてしまった
ほぼ最後列だったんですけどそこからでも空気にのまれてしまった。
滅茶苦茶良い物見れた!お腹一杯。



書き始めると寝れなくなるので風邪が悪化する前に寝ます。
作品とその感想は明日書くよっ(*´ー`)ノシ
posted by 悠 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

観劇

ヒデキ(?)観劇で感激ぃぃぃぃ!!!HOOOOOOOOO

なんつってねv
posted by 悠 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日(てか今日

観劇に行くのだが風邪の症状にて頭痛発生

寝不足と飲みのトリプルパンチで瀕死

寝る

明日は・・・HOOOOOOOOOOOOOOOO!!
posted by 悠 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

簡潔に

 ☆土曜日☆
一年数か月振りに充電を発見し、一年数か月振りに充電を充電し使用。
よし聞くか、とスイッチを入れた瞬間から電源メモリが2(最大4)

('A`)?

20秒後電源切れ

 電 池 が 劣 化 し き っ て ま し t

_| ̄|○


そして虎の穴へアンフィルさんと一緒に向かい、アンフィルさんと似た赤色のチェックのシャツを着ていた人に間違えて声かけてしまう。
:y=-(゚∀゚)・∵;
そこでSHのChronicle2ndを購入(*´∀`)今晩御飯食べつつ聞きながらこれ書いてます

もうたまらん 至 福


そして用事後の帰宅途中でうち含む五人組でロッテリアにて超絶悶絶特濃座談会勃発。
女性三人に対し、男性二人にて奮戦するも女性陣の圧倒的な個々の戦力により完敗。
戦線より撤退し、今に至る。

次なる戦場では負けまいと誓い合う(とこっちが勝手に思い込んだ)二人であった。


そして

(゚д゚) →|覚醒と睡眠の境界線|→ 〜◇○0
posted by 悠 at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

拝啓閲覧者様


唐突ではございますが、私も遂に淡い恋心というものを知りました。

この時、この身を持ってして知りました。

彼女はとても柔らかく、愛嬌があり、そして奥ゆかしさも兼ね備えた皆の人気者です。

時々、脈絡も無く隣部屋の方の所へ遊びに出かけたりもするお茶目さもあります。

そんな彼女を、私は遠巻きに眺める事しか出来ませんでした。

ぱっと見た時の印象がキツく思われがちなのを彼女がとても気にしている事を私は知っています。

しかし、私はそんな彼女の可愛らしい所も知っています。

日頃着ている服の色も落ち着いた物が多く、私の好みです。

そんな彼女を一目見た時から私の心は早鐘を打つ様に高鳴り

頬は熱を持ち、遠くから人目でわかる程、まるで秋の紅葉が散っている様に紅かった事でしょう。

その時、私は直感しました。

「これが恋心か」と。

暖かく、柔らかい真綿で胸を締め付けられる感じなど今まで味わった事は無く、初めての体験でした。

嗚呼、もう私は彼女の事しか考えられない…彼女の事しか頭に浮かばない…

私は彼女を、この恋心を皆様に紹介すべきかどうか、非常に迷いました。

が、彼女の良さを少しでも多くの人に知ってもらいたい、そう思いご紹介に踏み切った次第です。

どうぞ




嗚呼、彼女の全てが愛らしい・・・
posted by 悠 at 02:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ミクシィ始めました(´∀`)

コレピク同様何にも知らない状態で(以下同文
知らない人は居ないだろうけど(これも以下同文


何をするでも無いし何があるでも無い…
日記更新はこっちメインでまったりまったりやっていこうと思います。


コレピクはドット絵HOOOOOOOO状態です(謎
もう少し整ったら作った物売りだそうかしら(*´ー`)あとID晒しも
posted by 悠 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

心の葛藤


現代人たるもの事の強弱はさておいて鬱病の気があったりするとは思うが

そんな訳でふと考え込み、悪い方へ思考のスイッチが入った時が非常に辛い


日頃の生活で本当に何気ない言葉や場の雰囲気行動が心に爪をたてて引っかかりだす

深く抉られ痛いのに泣きそうなのに血は出ない


爪の引っ掻く音が頭の中でグルグルぐるぐる歪な滑車の様に回り続け頭蓋と背骨の接合部を締め付ける

物凄い圧力なのに砕けない


目を閉じれば光など無い空間の真っ黒なスクリーンに映し出される鮮明な映像

活動していない筈の視覚から信号が脳へ送られ拒絶反応から胃がギリギリと軋みだす

胃が潰れそうなのに吐けない


実体が無くあるかどうかもわからないが確かに感じられる体の中心のモノ

人として一番脆いソレの上にカコという重荷が圧し掛かり枯れ枝の様な支えが今にも折れんと悲鳴を上げる

しかしその悲鳴は決して他人に聞こえる事は無く真っ暗でからっぽなカラダの中で反響し続ける

次第に悲鳴が大きくなり悲鳴に悲鳴が重なり共鳴しその音にカラダが耐え切れなくなっていく

その先にあるものは逃避か自己の崩壊か

それとも新しいセカイがあるのだろうか

笑顔の裏の自分は本当に笑えているのだろうか

はたしてそれはエガオとよべるのだろうか


希望という光は直視できないほどに眩しく手を伸ばすまでも無い程に遠く足元に底の見えない黒い湖を生み出す

真っ黒な水面に写っているのはじぶんじしん

真っ黒な水底に引き込まんとするのもジブンジシン

しかし

直視できないほど眩しく痛く熱い光もまた自分自身

その狭間にいる自分は何なのだろうか…












という形の無い思い
99%くらいフィクションです?(´∀`)悶々
posted by 悠 at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

コレピクはじめました(´∀`)

コレピク でgoogle先生に尋ねてみてください。

自分自身も細かい事ちょっと判ってないので後日色々書いてみたいと思います。






あとRFOは間違えて2個あるうちの課金する気無かったアカウント課金しちゃいましtt

追加で2000円出費とか痛いよー orz
posted by 悠 at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

自民党杉村太蔵衆議院議員

つい先日

中越地震の被災地へ個人的にと言いつつ自民党のジャケットとキャップを着込んだ上で現場に赴き

ありがとうございますと言いながら被災者と笑顔で握手をして回り

挙句被災者の笑顔に勇気付けられたと会見の閉めに発言。




昨今の26歳ってこんなものなのか、と思わせられた。

彼を擁護する人は言う。

少しくらい間違ってもちょっとずつ学んでいけば良いじゃないか、と(ニュアンス的にほぼ同義な意見多数)

こういう人は物凄く幸せなんだろうなぁと思う。

一事が万事。

本来国会議員は総日本国民を支える立場であり、一事すら許されない職業の筈だと思うのだが…

この認識は間違っているのだろうか…



中身無し
posted by 悠 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

うまー(゚∀゚)ーっ!


今朝、何故か早い時間に目が覚めてしまい、そのまま寝付けずにもぞもぞしていると小腹がすいてきたんですよ。

お茶とか飲んで誤魔化してたんですが、こういう時に限って食べ物関係のネタって多いじゃないですか

その罠にうちも掛かってしまい、ある食べ物の記事をみて空腹感が一線を越えてしまい勢い余って作ってしまいました。

↓  コ レ  ↓
posted by 悠 at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

SENNHEISER MX550レポート

アマゾンさんで割引されてたので勢いで買ってしまったイヤホン。

使ってみた感想をば…



そこのコメントでも書かれていると思うんですが、値段からは考えられない凄い良いイヤホンです。

エイジング(慣らし)も一切無い状態で聴いた瞬間に前まで使っていたイヤホンとの差に愕然とさせられました。

しっかりと響き抜けの良い高音、力強い低音、再現性の高い声、音質との費用対効果はもう大・大・大満足の一品。

ほんと凄く高い次元でフラットな性能してると思います。良い意味で癖が無いっていうかw

あと細かい所ですが、ケーブルも巻き取れるハードケースが標準で付属していたり

ケーブルが使い易い具合に長めで、イヤホン側でのボリュームコントローラーもあり良い感じ。



イヤホンの購入をお考えの方は値段も安めなので手をだしてみては如何でしょうか(´∀`)
posted by 悠 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

最近の報道

事件の報道を見るたびに胸糞が悪くなる事が非常に多い。

特に少年犯罪(この言い方嫌い)の場合が殆どだったりする。

「対人関係がうまくいけず・・・」

とか

「精神的に不安定で・・・」

とか

何か聞いていると加害者被害者のように感じる報道内容が非常に多い。



ふざけるなと言いたい。

実例を挙げてしまうと、つい最近あった17歳の少年が子供を鈍器で強打した事件の報道内容なのだが。

凶器を使い、しかも自分に被害がまず及ばないような弱い存在に暴力の矛先を向けた様な

人間性の欠片も無いクソッタレなんぞ実名で報道して己の犯した罪の重荷を一生背負えば良い。

加害者を守り被害者を追い立てるなど本当に訳がわからない。理解できない。

法にしても今や弱きを守る公正さなど微塵も無く、強きが弱きに振るう脅威になってしまっている。



などと考えていると、今は無理かもしれないがいつかどうにかしてやろう、とも思ってしまう。

身の程を弁えていないのは万も承知の上だが…

全国に報道されている国会中継の最中に刺客(シカク)をシキャクと連呼したり、父・母と呼ぶべき場で父さん母さんと言ったり…

バカを自覚していない議員の先生方よりは賢くなりたいものだ。

そんな程度の知れたバカが今の日本を動かしているのである、と考えると薄ら寒い思いすらしてくる。

バカにバカと、おかしい事におかしいと言える人が居ない今の世に平穏などありえない、そうおもう。


と、考える自分が一番バカなんだろうなぁと思った朝でした('A`)徹夜のノリで書くもんじゃ無いですね…
posted by 悠 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

結婚バトン

某柳さんより回ってきてたバトン。
といいますか、ブログタイトルが超絶ローカルネタなのは狙ってるんでしょうかね?
更にといいますか、うちにバトン回すとか言われないと気付かねーよぅゎーん
これってやっぱりマジメに答えた方が良いんでしょうかネ……ぁぁぁ根暗なのがばれrr
ていうか相手が居ないのにどうしろと(´∀`)ぬるぽ


Q1:結婚したい?
正直したいかしたくないか、と聞かれると現状ではしたくありません。
そんな資格自分にはありませんので。
何より結婚じゃなくお付き合いとしても、相手の人生に何かしらの形で関与、影響を与える事の恐怖の方が大きいです。
そんな自分の無責任さを自覚している以上なにより相手に失礼だし、とてもじゃないけど無理ですね(ノ∀`)

ちなみにぶっちゃけると、普段二次元云々って言ってるのはそう言う事によって向こう側から勝手に距離空けてくれるのが精神的に楽だからです。
寄られると中身スカスカなのがばれるのでそれぐらい遠い方がいいww(本音

なにより女性怖い

Q2:何歳くらいで結婚したい?
わからない。
上記の内容とも被るのですが、案外すぐそう思える様になるかもしれないしなかなかそう思えないかもしれない。

Q3:結婚相手に求めるものは?
特にありません、ていうかその人以上に何を求めるのやら…
まぁ価値観が同じじゃなくても話し合いが出来る人ならそれで良いです。
むしろ違う方が楽しそうだし、人間的にも成長できそう。
ただ、違い過ぎるとそこに摩擦と反発力が生まれるので一概にそうとも言えないかな。
あとは結婚を過程として見れる人じゃないと多分というか絶対反り合わないと思います(謎

Q4:子供は何人欲すぃ?
自分がまだまだ子供(というかガキ)なんで答え様が無い気がっ!!?
愛を持ってまだ見ぬ彼らを迎えられるのであれば何人でも良いと思います。
そこに計画性とか求めるのはやっぱり違うし、できちゃったで済ます様な軽い事でもないし。
でも現状一つの命、一人の人間に耐えうるだけの自分は居ないので(以下略

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
自分にそれだけの魅力しか無かったんだろうな〜、と思いますね。
やっぱり悔しいと思うかもしれませんが、相手側から浮気をしだしたのではなく、浮気相手から誘われて相手が乗ったのであれば原因を自分に求めると思います。
逆の場合なら即、縁切りますね。売女なんぞいらん死んでしまえ

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
圧倒的広義な意味として、愛。
それ以外要らないし、それがあるならやっていけると思う。

Q7:結婚したら仕事、相手にやめて欲しい?
やめないで欲しい。
でも相手からやめると言うのであればとめません。それも含めてだと思うので。

Q8:結婚生活に求めるものは?
好きな相手と結婚してそれ以上に何求めるんだろ(;´д`)むしろそっちの方が気になる…
ガキの自分には皆目検討もつきません、はい。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
なんで新婚は旅行に行かねばならないのかがわからない。
普通に旅行行けば良いんじゃ? と思う。
個人的に行きたい所は、アメリカの観光名所も何も無い片田舎とかに行ってみたい。とにかく田舎が良い。
仮に新婚旅行へ行くとして、人が多い所へ行くとか自分の中ではありえません。

Q10: 今の好きな人が結婚相手になると思う?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇーーーー〜っと・・・・・・・・
相手が居ないっつーの!ヽ(`д´)ノムキー
この微妙な言葉の使い方といい最後の質問って確信犯なんだろうなぁ…
このバトンの流れ考えた人、相当頭良いと思うww




まぁ結局、他人を愛する事が凄い怖いと思う様な奴にはかなりご縁のござらぬ内容でした!
ホント他人と係われる程の人間じゃないのにこんな質問に答える事それ自体がおこがましいとすら思える訳でして…('A`)

ちょっとそこの段差で吊ってきますね☆          orz<ハルッテナニ?
posted by 悠 at 11:28| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯バトン

猫さんから回ってきてた携帯バトンから。

▼Q1.携帯の機種は何ですか?
P505iS
なんか電話帳内の登録情報が滅茶苦茶になりだしてるので寿命かも…

▼Q2.色は?
シルバー
シックな色合いが好き(´∀`)

▼Q3.ストラップ付けてますか?
じゃらじゃら、とまでは言わないけどそれなりに。
ペットボトルのお茶にオマケとしてついてる奴がほとんどw

▼Q4.本日の着信回数
0回
朝10時半現在(´∀`)そりゃねーわ

▼Q5.本日の発信回数
0回
朝10時げんz(ry

▼Q6.電話派?メール派?
メール派。
理由:公共の移動手段を利用する場合が多いので自ずと。あと喋るのお金かかるし緊張すr(最低

▼Q7.待ち受けは何ですか?
北陸へ行く途中の高速サービスエリアからとった風景。
ちょっと前まで京都の清水寺の風景でした。

▼Q8.着信音は何ですか?
無し(ぇ
普段バイブにしかしてないので。

▼Q9.メール着信音は何ですか?
無s(以下略

▼Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
デフォで入っている奴以外無し。
(色々略

▼Q11.入ってるゲームは?
4個くらいあるけどパロディウス以外やってません。
しかしそのパロディウスが物凄い電池食うのでなんともはや…

▼11.バトンを回す5人
ここがバトンの終着駅だ!
ふぅゎはははははは!流石俺様!最低だぜ!ふははははははは!!! ('A`)
posted by 悠 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

