2005年12月31日

30日 だいじぇすと と今日は大晦日

コミケ二日目

行って帰って来た

寝た

飲み会(面子:フィデル さくら りくお ななむ うきょー あれきさんだー大魔王 くまっこ くろえす もも りょーま じおん がれふ なゆ そして自分 敬称略)あるので起きた

お土産忘れたので更に一往復

場所に着いたらみんな出来上がってた

飲んだ

お姫様だっこした

帰った

終わり

追記

する

うま…



あああ、そうそうそう今日は大晦日ですね。
形式的だけど、ここを見てくれてる方々、見てない方々も、今年一年ありがとうございました(´∀`)若輩者ですが来年も何卒よしなにっ

元旦に靖国初詣に加えてカラオケ(ぇ)のお話が来てる!
わほー
posted by 悠 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

しまった

もう日を越えたと勘違いして日記あっぷしちまった…

もうだめだーw




関係ないけど某人から早朝メッセが来て出先だと言ったら

「えろえろ生活かー」

とか言われたのが心外でしt






えろえろの e の字も無いわwwwwwwwwwwww
posted by 悠 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

29日 だいじぇすと

今日はコミケだ初日だわっしょいわっしょい

予定通り10:30に起床

「ぁぁまだ寝れる寝れる」

二度寝して11:30に起床

「そろそろおきnzzzz」

12:00ちょい過ぎに起きて

「ちょ・・・・やばすやんばすwwwww」

 馬 鹿 二 人


そのコミケで初めてまじめにコスプレ広場に(迷い込んだ)行ったんですが
中の人も衣装も超絶クオリティの高いハイウィズ(♀)さんががggggg

ちょwwwwwwおまwwwww(色々書きたいけどあえて書かない内容300P分略
と、ととtttとらせてkkkくっくだddさ
と(らせてもら)ったーど!((((*´Д`))))ハァハァハァハァ  (あのカメコAA

あれは萌えた。今まで見た中で一番クオリティ高かったw


んで紆余曲折を経て帰る途中、お手洗いにマクドナルドが一階に入ってて二階が食堂街になってるビルへ…

そこで男性トイレが清掃中だったので女性トイレに誘導されたまでは良いんですが


でてみると


清掃が終わってまして



んでですね




お手洗いから出る時に(女性トイレね









女性と鉢合わせ亜qw背dfrgthyじゅきぉ;p@:













誤解はされませんでしたけど……



orz





その後飲み会




例の如く帰ってから追記しますwww
posted by 悠 at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

28日 だいじぇすと

午前に柊・むねごん年の差夫妻の新居へお邪魔しに行く。
11ヶ月のお子さんを拝んだがやっぱりかわぇぇのう(*゚ー゚)お肌もぷにぷにだし(関係無い

その後、りくおさんとももさんとで町田のHUBに行きめすしりんだーびーるを体験。
んで十一時前までドトールで話し込んで解散。


ぬへぬへ



例に事欠かなく後々追記しまさー(だめにんげん
posted by 悠 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

27日 だいじぇすと

侍さんとあいさんと久しぶりに会う。
上野公園散策したりアメ横行ったり松戸のガンダムミュージアム行ったりお約束の秋葉原行ったりw

細かい事は追々書きます。


泊めてもらってる人の近くのラーメン屋が中々美味しかったw
posted by 悠 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

26日 だいじぇすと

いざ東京へ向かわんとする最中、フィデルさんから当日になって急遽会おうという話が決まる。
その理由がモニターの物理的破損からだというのが笑えない。
カラオケ目的で声を掛けてもらうもあまりにも急過ぎ集まらなかった。当たり前と言えば当たり前である。
そして当初8時到着が若干遅れ、8時10分くらいに待ち合わせ場所の新宿に到着。
フィデルさんの乗る電車が乗客の体調不良により遅延。

若干予定は狂いつつも合流。誰も捕まらなかったのでご飯を食べる事に。

合流後 「集-SYU-」 だかそんな名前のお店に行ってみたいという事なので向かう。
11時前までご飯食べてお酒飲んで、最後に勢いでオムレツ頼んだりして食べ過ぎて悶えたり…
フィデルさんはやたらシェリー酒気に入って飲んでたのが印象的でした。
結構きついお酒だったのにw
関係無いですが、集団じゃ無ければ暴走しだす事は無いそうです。

そして駅でお別れちゃん。本日の約束を果たす。
いやー楽しかった、また機会があればご一緒したいもんですねw
こんな奴に晩御飯付き合ってくれてありがとうございした(*゚∀゚)


んで泊めてもらう方の家まで電車に揺られてがったんごっとん

着いたは良いが寝つけなくて気がつけば5時。

寝て起きてみれば、首から背中に掛けて筋違えてたりするのはまた明日のお話…


コメント返信
posted by 悠 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

東京逝って来ます。

予定(午前の定義=まだ明るい 午後の定義=暗い

26日:七時頃東京到着。お世話になる人の家へれっつごー
27日:午前>侍さんと竜さんと秋葉原? 午後>未定
28日:午前>未定 午後>飲み
29日:午前>コミケ初日 午後>飲み
30日:午前>コミケ最終日 午後>大規模飲み
31日:未定

2006年
01日:誰か誘えたら誘って靖国神社へ初詣。最悪一人でミコミコナース観察。


この磐石な予定っぷり、クオリティタカス。
でも殆どの予定において詳細が決まっていない罠がある罠wwwww
まぁなんとかなるか

つーわけで更新出来たらいつもの様にしたいと思いますけど…
無理だったら帰ってきてからダイジェスト版として更新したいと思います(゚∀゚)



昨日飲み過ぎた頭痛が引いててくれて助かった orz
posted by 悠 at 13:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京逝って来ます。

予定(午前の定義=まだ明るい 午後の定義=暗い

26日:七時頃東京到着。お世話になる人の家へれっつごー
27日:午前>侍さんと竜さんと秋葉原? 午後>未定
28日:午前>未定 午後>飲み
29日:午前>コミケ初日 午後>飲み
30日:午前>コミケ最終日 午後>大規模飲み
31日:未定

2006年
01日:誰か誘えたら誘って靖国神社へ初詣。最悪一人でミコミコナース観察。


この磐石な予定っぷり、クオリティタカス。
でも殆どの予定において詳細が決まっていない罠がある罠wwwww
まぁなんとかなるか

つーわけで更新出来たらいつもの様にしたいと思いますけど…
無理だったら帰ってきてからダイジェスト版として更新したいと思います(゚∀゚)



昨日飲み過ぎた頭痛が引いててくれて助かった orz
posted by 悠 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違う意味で頭痛い

飲み会楽しかったですね。
飲み過ぎましたね。
明日から東京行きですね。


でも考える事が多すぎる…やばい…




うちの考えではもう無理なのかもしれない…

違う。

元より無理なんだ。

もっと非情にならないと、ストイックにならないと…



腹は括れた。しんどいけど、辛いけど、やるしかないんだ…

人のためじゃなく自分のために。



チクショゥ




コメント返信
posted by 悠 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

めりーくりすまーす

しんぐるべーる(コーン)しんぐるべーる(コーン)しんぐるおーるうぇーいず(ッコーン)



鬱出汁脳Λ||Λ







ここで名言。勝手に引用。



















第一イブからメッセつけてる段階で何かが確定したような気がします



はいごもっともー



今日は飲み会があるので精一杯楽しんでこようと思います^^^^^^



とか冗談はこれくらいで置いといて、今日でラストだ。
しかも一年の殿を務める事になろうとは…一発ビシっと決めてやるぜぇぇぇぇええええっっへっへっへっはっはっはっはっはっふぁーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!




更に関係ないけどヒビキさん、姫路の山奥からあんな重いレーションを大量にありがとうございました。
更に更に関係ないけど実は物凄い美女だったヒビキさん、わたしはあなたに恋をしてしm(狙撃


あかん、もう寝る
posted by 悠 at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ifバトン

クロさんから回ってきた一生バトン(クロさん命名)
正式名称:ifバトン





を答える前に驚愕の事実。














昨日の夜の気温、-10℃だったらしいですよwwwwwwwwwwwうぇ
どーりで空気が凍り付いてると思った('A`;)寒い、じゃなくて痛い、だったもんなぁ…
でもそんな寒さもifにはならない訳でw


その代わり寒いと良い事が一つありますよね。

そう


綺麗に夜空が見える


帰り道で街灯が無い所とか凄く綺麗だったんですよ〜(*´∀`)ありゃたまらんかった
星が凄く綺麗でさー、足元には風が吹くと舞い散る粉雪、ヤバイ位自分の好きな冬の風景でしたw

とか何とか昨日の日記で書きたかった訳ですけど、寒くてそれどころじゃなかった  と。


んじゃま回答すんぞーヽ(`д´)ノひゃっはー





1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
何その新手の育成ゲーム
ていうか何てChobits?


《Q8まで答えてた分が消えてここまで戻った》

('A`)

《再開》

理想ってのは様は自分にとって究極的に都合が良い人って事ですよね、解釈としては。
で、人間性を司る記憶が欠如している訳ですよね。

現代版源氏物語キタコレ(違う

もうあれやこれやと都合よく教え込んで(以下妄想300P
でもさ、結局理想の人が落ちてるなら消えてない状態の方が面倒臭くなくていいよねぇ…
あああああでも育成する楽しみも捨て難いし(ry

はいはいキモヲタキモヲタ('A`)


2:歩いていたらサインを求められた。
え、いやちょっとこんなところで困ります^^;;;.o0(今こそ引き篭もって練習してきた成果を出す時!)

根暗とか思った奴前に出ろ('A`)
あ、欲しい人居たらあげますy(銃声


3:引き出しからドラえもんが出て来た。
残念ながら、僕の机にはドラえもんが出てこれるほど大きな引き出しはついてないんだ…
ごめんよ、ドラえもん…
まぁ出てきたら出てきたで四次元ポケット剥いで糸冬ですが。


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
革命団体旗揚げして軍事クーデターを起こし、一時的に日本を軍事政権化。徹底的にアク抜きを行う。
その後、クーデターの全責任を負って死刑。
ってな位の志があってもいいよね。そりゃ死にたくは無いけどさwww

はいはい右翼右翼('∀`)


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
この記述だと100円とかの可能性もあるよね(バトンにならない
まぁ、事の経緯と大富豪さんについて調べますね。
人里離れた山間に純和風の平屋のお屋敷を建てて、縁側でお茶をすすりながら一年を通し四季を楽しむ!!
という夢を叶える(ジジくせー   が、それがいい
残った不必要な遺産は慈善事業にでも使いますかね。


6:初対面で「B型?」と聞かれた。
何故かよくA型って言われます。
実際は正反対(だよね?)のO型なんですけどね…w
なんでだろ


7:預金残高が増えていた。
来年の目標は、二月から資産運用を開始して200万以上達成かな。んでコネ利用して未公開株買って(以下略
月利だけである程度生活できる様にしておいて、その上で良い結果を出して向こうに行って、出来ればお金と時間は自己研鑽の為に使いたい。バイトで浪費とか絶対したくない。
それに預金とかつまんないし〜、というかぶっちゃけありえない。今の日本の銀行に金預けるとか正気の沙汰とは思えないwwww
纏まった金預けるなら絶対外国の銀行に預けます。まぁ諸経費はリスク回避の必要経費。


8:カモシカの様な脚にされた。
あくまで様なだから凄く美しいすらっとした脚とも解釈できますよね!?
つーか普段の生活が自転車なお陰でフトモモだけ太いのでこれ以上はちょっと…
でも面白そうwww


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」 と言われた。
じゃぁ列に並ぶなよHAGE('A`)
とか言う前に身体検査すると面白そうなのでポリスメン呼んでみるwww
物騒なモノが色々出て来そう。


10:「犯人はあなたです!」と言われた。
どなた?


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
人類の進化系!新人類!!うひょー俺スゲー


12:尻の割れ目が消えた。
気付くまでかなり時間かかりそう。
でももし自分以外の人の割れ目(とだけ書くと凄い卑猥だな)が無くなってるのなら人生の7割が無くなるので自害します。


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
その後が続刊されるか注目する。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。
その勢いで会話できそうな気がする。


15:次に回す5人は誰ですか?と聞かれた。
トリプルアクセルできる人が知り合いに居ないので誰も居ません。と答える。



終点




コメント返信
posted by 悠 at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

さむいさむいさむいさむいさむい

今日は飲み会!忘年会!!
集まった面子は
・イスカ
・クロ
・ラドネイ
・ヒビキ
     (敬称略

で、紆余曲折を経て19:30から飲んで食べて騒いで愚痴って23:30に解散。
もうぶっちゃけその詳しい事書くのすらだるいサプライズがあったんですよ。


23:30に解散して自分が乗る電車は0:05発の普通電車だったんですが
電車来たの1:15分。


・・・・・・サムイヨ((((゚д゚))))ガクガクブルブル



当たり前ながら地元の私鉄は無くなってる訳で、パウダースノーがそのまま残っている山道を
延々一時間近くかけて歩いて帰宅。
人居るはずねーだろーとか思って延々歌いながら歩いてました。





警察官とエンカウントしたら確実に職務質問コースですね。



家に着いたのが3:00

部屋の気温が一桁前半だったんですが、これ程暖かいと感じるとは思いませんでした。

ビバ建物!ビヴァウサギ小屋!!うひょおおおおおおお


もうあれやこれや書く気力も失せ、ただただ暖まりたい…ぬくぬくしたい…



だ、だれかぼくのこのひえきったこころとからだをあたためttt(銃声




もう一杯一杯
posted by 悠 at 04:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

良く解らないバトン

ミクシィのてっちんさんから回ってきたバトン。
何のバトンだか良く解りませんが見ちゃったし回答回答(・∀・)


Q1.2005年の10大ニュースのうち、3つ挙げて下さい。
これって自分のじゃなくてもいいのかなw
・人生に対して前のめりになった(自分
・世界情勢を気にするようになった(社会
・世界経済及び資産運用について学びだした(経済

Q2.2005年に立てた目標は何ですか?
今はその過程。
・どーせこけるなら若いうち、やる事やっとけ

Q3.その目標の達成率はどれくらいですか?
不明。結果が出るのは再来年の二月〜三月って所でしょうか。
絶対良い結果出します。出ます、では無く出させます。

Q4.2005年に貰って、一番嬉しかった物は何ですか?
色々な方々から頂いた優しい言葉。
ほんとマスターカードのコマーシャルじゃないけど、何物にも変えがたくお金で買えないもの
プライスレスですよ(*ノノ)

Q5.2005年に個人的にはまったもの、人はなんですか?
ぅーん、なんだろう
元々趣味だった人間観察に磨きがかかった…?……違うなこれはw
そんな余裕の無い一年だった様に思います。
けど、今必死こいてやってる事が一番はまってる事ってのは間違いないですねw
一生物に出来ればいいな〜…ぃゃぃゃ、一生物にするんだ!(゚∀゚)HOOOOOO

Q6.2005年の個人的流行語大賞は何ですか?
名前の後ろに「たん」つけて呼ぶ事。
ええ、勿論呼ぶ側では無く呼ばれる側ですが何か?orz そんなキャラじゃ無い筈なのに…
て言うか何でそんなに可愛いだとかたん付けで言われるのかが理解でき(以下愚痴2000P

Q7.2005年の個人的レコード大賞、受賞者&受賞曲は何ですか?
出会えてよかっ大賞:SoundHorizon
最近自覚しだしたんですが、どうやら自分は歌に恋しているみたいです。
Love歌

Q8.2005年を漢字一文字で表すと何ですか?
難しい、難しいが…あれしかないだろうwwwww
てっちんさんと被るけど
「道」
しかし、この道はあるものではなく切り開くものなんだよね。頑張るぞー

Q9.最後に、2005年を振り返って、一言お願いします。
本っ当に、気持ち悪いくらい色々あった一年でした。
泣き、笑い、怒り、喜んだ一年間、色々な人と知り合い、己を見詰め直した一年間。
そしてあっという間の一年間でした。
でも、自分的にはもう来年を見てるので、今年がどうってのはもう無かったりするんですよね。
なんかつまんない感想だけど、それだけ前向けてるって都合よく解釈しときますww

Q10.次にバトンを回す五人をどうぞ
ここが終着駅だっつーの☆
やりたい人はご自由にヽ(゚∀゚)ノヒーーーホーーーー




コメント返信
posted by 悠 at 06:20| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

しんぐるべーるしんぐるべーる

わたくし、ニュースサイトをめぐるのがささやかなたのしみだったりするのですが

このじきになりますと

なんといいますか

じらいがよくせっちしてあるんですよ

じらい

それもけっこうおおがたなやつ

なんのきなしにふんじゃうわけですよね

   カチカチ
(´∀`)[ モニター]

   カチ・・・カチ・・・
(´д`)[ モニター]

  ・・・・・・
(;'A`)[ モニター]


|  プラーン
'A`)
   [ モニター]


そんな訳で今回踏んだ地雷はこれ

フラグなんてへし折った記憶しかありませんよ、もうメキョメキョwwwwwwwwwwwwwwwうぇ

本文読んで首吊り。

コメント読んで割腹。

どこがどうとかあえて書かないけど…いでぇぇいでぇぇよぉぉ(;A;)



どうみても対毒男専用地雷です。ありがとうございました。

_| ̄|               ○



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



_| ̄|('∀`)でもフラグたった事あるだけでも良い方だよね?ね? ←負け犬理論


モテル奴=チャンスを逃がさない奴
これは真理だな。うん。
posted by 悠 at 01:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ぐっすり

ぐっすり寝過ぎた!

日曜日凍結路面と格闘しつつ帰宅→就寝→気が付いたら翌日の夕方→夕飯を食べる→眠気に勝てず寝る→次の日(今日)の朝
爆睡HOOOOOOOOOOOヾ(゚д゚)ノ"

で、寝呆けたまま床の中でプラモデル作ってたんですよ。
ぷちぷちやってて完成させたまでは良かったんですが

「わーい完成したどー」

「ぐりぐり動かして遊んだどー」

「堪能したどー」

「さーて寝るっぺかー」

    ザクッ

「ぇ、なんで寝るのに右手首に激痛が走っtくぁwせdrftgyふじこlp」

 右手首に刺さっているニッパー

ちょwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww(右手首血塗れ

でも眠かったから適当にふき取ってティッシュ巻きつけて寝ましたけどね。



 閑話休題





日々を一杯一杯で過ごし、気が付けば過ぎ去っていた日曜日。
その日の三時間をみんなに楽しかったと言って欲しくて頑張った一ヵ月半。
完成するまでに色々な話し合いがあり、衝突があり、憤りつつも無理矢理自分を納得させた事もあった。
でも、力を併せ作り上げた物の寿命はたった三時間だったけど、本当にかけがえの無い三時間だった。
話し合いがあって、衝突があって、憤ったからこそなんだよなーと…ああそういうことか

なんだ、人間そのものじゃん

大嫌いな人間そのもの、あの皆が知ってる人間そのもの。
だからこそ、大嫌いな人間そのものだったからこそ、この感動は得られたんだ。
終わった後にかけられたたった一言二言の労いの言葉、それだけで今までの苦労は無駄じゃ無かったんだと、たったそれだけの言葉で人ってこんなに救われる事を実感として得られた。
この気持ちと経験は一生を通して大事にしていこう。
言葉とは、一言で人一人救うには十分過ぎる程の力を持っている。
逆説的に言えば、人一人殺すのには一言あれば十分なのだ。
そんな狂気に気付かず、無関心に日々凶器を振り回す人の何と多い事か…
話が逸れだしたので無理矢理終了。





だが

終わり良ければ全て良し   とはなかなかどーして行かないわけで。

問題が一切無かった訳ではなく、むしろ問題点ばかり。
両手放しで喜べない事も多数あるし、喜べない人が居る事を知っている。
だからどうしたという訳ではないが、解決策というか、正直回避出来た筈のお粗末な内容が多すぎた。
そう思ってしまった以上、実践してみせるのが今回先頭を走ってくれた人に対する最大限の敬意になる、そう信じよう。
だが正直、自分は率先して人を率いる事が嫌いだ。
他人に指示を出すという事自体が、何かしら従えている感覚を覚え拒絶反応がでるし、エゴイスティックな部分を全面に押し出さなければならない状況など逃げ出したくなる。
だが時として、そうしなければならない状況がある事を今回の事例で痛い程学んだ。
烏合の衆、群集とはそういうものなのだろう。
万人に支持され、好かれる事は無理なのだ。むしろ、万人に支持され好かれようと思う事自体おこがましい。世渡りは嫌われ者程度で丁度良いのかもしれない。
この一言を学べた、それだけでも価値があったと思いたい。


まぁでも年末は色々忘れよう。
そして来年は今年よりもっともっともっともっと頑張ろう。
今年がしんどかった分来年はきっと、もっとしんどくてもっと楽しくてもっと感動できるだろう。

嗚呼、人生って素晴らしい!らりぱっぱー!!



今週処理予定内容

部屋の掃除(火・水
レポート(気合
今年度総集レポ(一日2枚?
年末の準備
22日 関西オフ会

25日 クリスマス飲み会(別名:負け犬集会




ごめん、やっぱり人生真っ暗でss




コメント返信
posted by 悠 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

終わった

ちょっと今気持ちが一杯で纏められそうに無いので後々…

なぜか目から汗が流れ落ちるんだ…なんで止まらないんだろうか
posted by 悠 at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

今までの尽力が報われるか否か

全てはこの日の為に

安くない交通費を必死で出し

色々な要素に手を出し口を出し

病気も騙し騙しで引き摺ったまま

完治させるだけの時間的余裕を作れず

頭の中がグヮングヮンなりながらも

必死に歯を食いしばり

吐きそうになりながら食べ物を飲み込み

4時間眠ろう

そしてこの時、今日こそに備えよう





あーなんかストーブ着くの遅いなぁ…

あ、スイッチ入れるのわすれてtttt orz

 カチッ

おっと、「07」って数字が出てるぞ…

















燃料切れてtttttttttttttt   ○| ̄|_   ちょwwwwwwwww




死亡確認コメント返信
posted by 悠 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

雪が深深と降る夜

そんな日にこれを見て鬱になりつつ頭痛と格闘してます('A`)……見るんじゃなかった

甚大で絶大な破壊力

デスマーチは始まったばかり

さぁみんな頑張って死にに行こうか

今週を乗り切れば来週もデスマーチ!

        ☆
          w ||w
         w∧||∧w
        ww(  ⌒ ヽw
       wwww∪wwwノw十
      ww●www∪∪∧||∧
     wwww||ww○ww ⌒ヽ )w
     www∧||∧www(www∪wwww
    www(  ⌒ ヽww∪∪ww◎ww
   ww○w∪wwwノww●www十ww||w
   .wwwww∪∪w◎w||ww○w...∧||∧
    wwwwww||f..○w∧||∧www(  ⌒ ヽ
  w●w.w∧||∧ww(  ⌒ ヽwww∪ノw
  wwww ⌒ヽ )www∪wwwノwwww∪∪ww ジングルベール
 ..www.(www∪'wwwwww∪∪www●www◎w        ジングルベール
 w◎w.∪∪wwwww○wwwwwwwwwwwwwww           
  wwww●wwwwwwwwwww○wwwwwww
          |::::: 川 |   ||
          |::: ● | ∧||∧
          |::: 川 |(  ⌒ ヽ
        ┌─────∪wwwノ


年末の楽しみを胸に頑張ろう



ズレを直す気力も無いわwwwwwwwwwwうぇ  orz
posted by 悠 at 02:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

気を抜くな

気を抜くな

気を抜くな

気を抜くな



何時どこでどう自分が評価されているかわからない恐怖を思い出せ

気が付いたら死んでいるかもしれない情況だと思い出せ



気を抜くな

気を抜くな



コメント返信
posted by 悠 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

気合で更新

月曜日まで死亡確認なスケジュールですこんばんは。
来週に入ったら遊び呆けてやる!!!!

と、言いたい所ですが週末に大勝負が待っている辺り磐石な師走布陣ですね  _| ̄|○あふーん
現状逆境ですが負けてられません。負けられません。負けてたまるかってんだ畜生が。


んな訳わからない話は置いといてネタトーク。
XBOX360が発売されて四日たちました。
そしてMSが来年辺りに次世代機を発売するらしいです。
クソワロタwww早すぎwwwwwwwwww


あとこれ
「こちらから日中、日韓首脳会談を申し入れるな」
当たり前の対応なんだけどその当たり前が今まで出来てなかった訳でして。
素直に評価したいと思います。
posted by 悠 at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

