2006年02月28日

寝ても寝ても寝たりない

ぐーすかぐーすか…(寝ているようです



コメント返信
posted by 悠 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

たかが1されど1

今まで積み上げ、作り上げた物が、過去最高の出来だったという評価を多数頂いた。



もうそれだけで今までの苦労なんてどうでも良くなr    …ならないけど対価としては十二分。
ほんと、そういう言葉を頂けるなんて物作り冥利に尽きるw






まぁ色々言いたい事も多いし、自身の反省すべき事も多いが胸にしまって置こう。
posted by 悠 at 18:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

結果

1を築く為に10を犠牲にし
1を拾う為に100を投げ捨て
1を出す為に1000の結果を積み重ねた


そして今日、まさに今日、その1を求める日



決意は既に不退転

覚悟完了



逝って来ます
posted by 悠 at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

き、希望がモテる…じゃなくて持てる!?

まずはこの外国のニュースを読んで欲しい。
にゅーす

と、いう事らしい。
もし記事の事の通りならうちにもチャンスがあるあr











ねーよ('A`)
posted by 悠 at 05:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

社会全体に通ずるのかもしれない

ある二つの一大事において、今の日本が素晴らしく良く表されている。
表されている内容が良い事かどうかは全く別問題なのが痛いのだが。

その二つの一大事とはトリノオリンピックと国会である。

もうこの二つを見ていると本当に日本は腐ってるんだなと心底思わされてしまう。
トリノ五輪は各マズメディアがつまらないオリンピックだとか、あまつさえ他国の選手のミスを願う発言を堂々と行うなど、とても正気の沙汰とは思えない。
メダルが取れるに越した事は無い。それは間違いないし競技なんだから競った結果の評価が得られるのは何者にも変え難いだろう。
だが、メダルを取る事が目的なのかどうか、あくまで自分の考えだがそれは違う。
競い合う事、この本質こそが重要なのでありメダルは副産物でしかない筈、自分はそう思う。
メダルの重みも勿論わかった上で、やはりそう思う。
結果を残せず次々と敗退していく同国の選手を見ながら、不安と戦っている選手達に向けた言葉が「つまらないオリンピック」だとか「他国の選手のミスを願う発言」というのは余りにも酷いというか、志が低過ぎるのではないか。

そして国会。
ぶっちゃけ内容的には、もう国会でも何でも無い全く別物と言っても過言では無いだろう。
なんだよあれ。お前らの好きなノーパンシャブシャブやらそこらの居酒屋にでも行って勝手にやってろよ、てなぐらい程度の低いというか次元の低いというか国会とは全く関係無い話で紛糾している議員さん方を見ていて「なんだこれ…」等と思った方は全国にどれだけ居るだろうか。
国の為の会議だから国会なんでしょ?
なんでそんな場で自分の立場の為の足の引っ張り合いしてるの?何考えてるの?
あんな人たちで動いてる日本って国(実際はあの人たちも動かされてるんだろうが)はある意味凄いのかもしれない。あんな人たちのあんな会議でどうにかなってるんだからw


とタイムリーな話題二つを絡めて纏めてみました。
世間の問題も包括し、当てはめられて考えられる内容ではないでしょうか。
ああもうほんと信じられない…情けない…
posted by 悠 at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

はしって

こける

そして自分を見つめ直す良い機会に巡りあえた、そう思う。
うん。
posted by 悠 at 01:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

余命宣告

タイトルに関しては後で書くとしてまずはこれ

オタサガさん「エロゲソングを一般人に聞かせた時の反応を見てみよう」

これからは私も 大 塚 愛 !
内容に関してあーだこーだ書きたいけどあえて今はスルーしてみる。


それはそうとROネタ。

遂にリヒタルゼン(と転生二次職の追加スキル実装予定公表!ヽ(゚∀゚)ノ!
ほんとキタコレ!これを待ってた!期待した!!!!111ぬぬ


コメント返信
posted by 悠 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

纏まらない

書こうと思う事があり過ぎて、いまいち纏まりに欠ける今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
足の甲の怪我はそこそこ回復致しました。靴下を脱ぐ時に気を付けないといけない日々とはこれでおさらばです。

リンクにあるENDLESS ROADの侍さんが遂にCBR600RRを購入、おめでとうございます。
少しメッセで会話。
熱意が無い訳じゃ無いんだが、こうなんていうかその、うーんバイク乗りたい気持ちだけが先行してるというかなんというか…
上手い事いけば、あくまで上手い事いけば三月半ば辺りに教習所行けそうなんですけどね。


まぁまずは散髪いって髪の毛短くしてこないと!


ついき
posted by 悠 at 02:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

死地に赴きて 我 生を得たり


どーにかこーにか関門を突破。
自分には珍しく今回褒められる…が、しかしだ!
まわりが酷過ぎただけで自分が良かった訳ではなく、何が良かったかといえばまわりより少しマシだったに過ぎないだけである。
反省点はあるし、その反省点が結構クリティカルな問題だったりするので、今後考えて取り組んでいく必要がある。
もう読む人ブッチギリな内容だけど気にしない!全く気にしない!
いや少しは気にしてたりするんですけどね…

んで当面の問題は左足の甲の擦り傷なんですよ。
毎回靴下履く時痛い思いをしてるんですが、どーも家に帰ってきて脱ぐ時にそれ忘れちゃって、そのままの勢いで脱いでカサブタが剥がれて悶絶する、という事をここ数日繰り返してます。いいかげん学べよ自分とか思いつつも、そんな自分が…s……す…すき…


な訳も無く、いい加減覚えろと言いたくなります。自分のことですけどね!!!
イーヤッヒャー(゚д゚)




色んな意味で開放もされ区切りもつけられ立場が変わるまで一週間を切りました。
本気でこの一週間頑張ろう、そしたら思い切り遊ぼう。で、現実見て頭を抱えようw
よっしゃこーい!ヽ(`д´)ノおらしゃー!
posted by 悠 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

SHI・NE・RU☆

あれもこれもとてんやわんやのおおいそがしでしめんそかなおかん


キャーーーだれかたすけて!!! _| ̄|○



コメント返信
posted by 悠 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

只今人の家だったり

色々更新しょうかと思ってたんですけど人の家なので更新できそうにあったり無かったり…
前日のメンテですけど、結局長いだけで普通のメンテだったみたいですね。
なんだったのかしらw


んでもうそろそろ熾烈を極めた日々が終わるので、しっかりケジメをつけ終えたら腐るほど遊ぼうかと思います。
もうROしまくってやる!これでもかというほどROしてやる!絵も描いてやる!畜生!



■やりたい事
RO
絵を描く
HPの更新
行動指南書の作成

RO以外一日一個潰していけば終わるよね、たぶん…
終わるといいな〜





コメント返信
posted by 悠 at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ずっとメンテ中って表示されるんですけど…
どーなってんのかしら
posted by 悠 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

はいはいクマクマ

もうなんか上辺のキャラ作るのしんどくなってきた…
参ったなぁ……


あーだりぃ
posted by 悠 at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

腸捻転になるかと思う位笑った

何時もの様に新大阪へ繰り出し、友人と帰宅途中にスロットでいうプレミヤ役に相当する潜伏&突発イベント発生っ……!

友人「信じないっ…!
    俺は信じないっ…!!今まで何度もあったっ……!
     確定演出の後福沢さんが消えた事など両の手で数え切れぬっ…!!!
   だから信じない…………騙されないっ…!!!!!」
                                (ざわざわ

個人的には潜伏イベントはガチ、突発は予想通りだと思うんだけどな〜。
ていうかですね、あれですよあれ、自分の人を見る目の精度がやばい事に最近気付いた。
そりゃ多少の情報収集期間は必要ですけど、その後に導き出される結果の制度がマジヤバイ。
つっても今まで判り易い人ばっかだったかもしれない、という可能性もあるから断定できないけど…自信持って良いんじゃないかと思いだしてる辺り真性ww

もうほんと、人の臭い部分見過ぎて見透かし過ぎて、倒錯した世界へ現実逃避したくもなるっちゅーの!(自己弁護


というわけで二次元最高まんくるぽー('A`)ノ


コメント返信
posted by 悠 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

あなたの人生に彩りを


気分転換に


 夜へ繰り出す時のワンポイントに


  彼氏をメロメロにする為に


   冷めた夫婦愛を熱する為に


    時にはこんなモノもいいのではないでしょうか



えてぃ下着が0円w

ワロタwww



あとこれ

嫌日流


ちょwwwwwwwwwwwシモネタばっかwwwwwwwww


お国柄がよくでてますね^^^^^^^^^^^^^
posted by 悠 at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

気分わりぃ


誰が見ても気分悪い愚痴しか書いて無いのでスルー推奨。


愚痴
posted by 悠 at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

眠い寝たい眠い寝たい眠いけど寝れない眠い寝れない寝たい

あばばばば(AA略
寝たい物欲がやばい眠いROしたい寝たい生活習慣健全にしたい眠い趣味の絵描きたい寝たい

けど

あと3回くらい鼻血出すくらい頑張ったって頑張りすぎって事無いんだよな…そうだよな…
一ヶ月間己を殺し続ける位の事、やってのけれてなんぼのもん!
己を突き動かすのはこの想いのみ!!
頑張るぞ畜生め!!!
見てろよ!


何か知らんが滾ってきたぜ!!!!





遅くなりましたが左藤さんのブログをリンクに追加しましたっ!たっ!
べ、別に面倒くさかったり忘れてたりしてた訳じゃないんだからね!本当なんだからっ!(つんでれ風言い訳でれ無しVer
posted by 悠 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

立て込んでるので簡潔に

今日、大量の鼻血が出た。
近くにティッシュが無かったので手で受けてたらこぼれる位だばだば出た。
いやーあれですね、血って暖かいんですね〜。自分の血ながら再確認。
人間の体にはあれが結構な量流れてるんですよねぇ…って事は(以下略



HELLSING-OVA-の感想
二巻を期待させる凄い出来だった。が、逆に二巻でどれだけクオリティを維持できるか、実に見物だ。
若本さんのアンデルセンはほんと好き勝手やりまくってるなぁと。
はまり役過ぎるしノリノリだしで微笑ましかったw
今から次が楽しみDEATH!





あ〜何にも考えずにもっさりROしてーよーちくしょー・・・はぁ
さて今から徹夜でがんばっぺれ〜…orz
posted by 悠 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

期待age

HELLSINGのOVAが遂に発売ですねぇ〜
原作も好きならアーカードの声をあててる中田譲治さん大好きなんですよ
アンデルセン神父も中の人が、野沢那智さんから若本則夫さんに変わっているので期待。


それと一緒に頼んだ本もちょっとだけ期待w



さて、あと一週間弱。死ねるなこのままだとw
頑張らねば!!
posted by 悠 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

自分の一要素


さて、ヴァルキリープロファイルのリメイク版と新作が出るみたいですね。
このヴァルキリーフロファイルですが、発売当初からやり込んで一週間で全ED見た位はまりにはまったゲームでした。
そしてその一週間後、今後絶対やるかくそったれと思い、それ以来触ってなかったりするゲームでもあります。

絶対やるかくそったれ、と思い詰めた理由がですね、フレイ様からのお仕置きEDが気に食わなかったから…そんだけだったりするのも微笑ましい記憶です。
お仕置きED以外(トゥルー含む)数日で見終え、最後のやり込み要素と言わんばかりのお仕置きに現れるフレイ様の撃破を、多分かなりしんどい状況の中で成し遂げ、消化し切れてない伏線やキャラクターの出現に思いを馳せながら数時間掛けて撃破。
結果、代わり映えしないBADENDでして、激しく萎えて終了。

本来というか、誰でも考えるフレイ様攻略法が剛槍ダイナソアやらを装備させたエイミのドラゴンドレッド(スペシャル)だと思うんですが(これで大体30000位)自分は評価値を下げ過ぎてそれが手には居るチャプターのかなり手前ではまっちゃったんですよ。要するにどう足掻いても次のチャプターへ行く前にフレイ様が怒ってお仕置きしにくる状態になりまして…

そこでそのチャプター内で手を尽くし、名前忘れたけどその時点では強力な剣(確か名剣ルインズ・フェイト)二本回収したり無理矢理レベル上げ足りしたんですが、それでも基本ダメージALL1ww
クリティカルが出た時だけ二桁〜100前半のダメージで、HP36万だったかを削り殺す位はまってたわけです。

ゲーム性も素晴らしく面白かったし、何より世界観と音楽、キャラクターとシナリオ、その全てが自分好みで非の打ち所が無いと思ってる(た)ゲームの一つです。
キャラクターイラストを担当されている吉成鋼さんと出会えた作品でもあります。
自分の絵はかなり吉成鋼さんから影響を受けていると思います。その影響を受ける土台を北川翔さんから受けてたり(以下話が脱線するので略



まぁ、そんなこんなな思い入れの強い作品が一挙に二本も発表とあっては興奮するなと言う方が無理難題な訳でして。しかも完全新作のPS2版は、正に自分が待ち望んでいた作品、消化しきれていなかった伏線のお話とあって、まさに期待値はプリキュアマックスハートな訳DEATHよ!(違

でもスターオーシャン3の前例あるからちょっと怖いんだよな…前作が名作過ぎたし…
トライエースさん、ほんとうちのためにもしっかり作って下さいお願いします><




萌えーーーーーーーーーーーーーーーー!


コメント返信
posted by 悠 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

