2006年04月30日

もう暫く遊ばなくていいや(´¬`)

もうやりたい事とやり残してた事全部出来たので思い残す事は無い!



今回の参加者は柳、キュアン、りく、ラドネイ、アンフィル、イスカ、うち、敬称略の計7名+スペシャルゲストのひかりさん。


前回残念ながら参加出来なかったイスカさんも参加出来て良かったし

たまたま前日(ちょっと前ね)に誕生日を知らされてたひかりさんに、良い機会だからバースデーソングを皆で歌って贈ろうと考えたのも実行できたし

皆を連れて行きたかったバーにも連れて行けたし

それと知らずにスピリタス飲めたし

まぁ… 概ね 予定通りと言いますか、描いていた筋書き通りに一日を終える事ができて大満足でございました。

6時集合ながら目的のお店が9時からしか予約が取れなかったので9時までカラオケで時間を潰す事に。
いきなり3曲連続うちのオンステージにしてくれた皆に大大大感謝です^^#
VIP☆STARにさくらんぼキッスにみこみこナースとかwwwwお前らwwwwww…他はONIGUNSO位かw
結局うち自分で一曲もいれて無かった事実があるとか笑えるんですがwwwwwwわらえねーよ('A`)
カラオケの内容もアンフィルさんとキュアンさんがHideの曲色々熱唱してたり、途中から合流したイスカさんが半死半生だったりと色々見所は多かったです。

そうこうしてるうちに時は流れ、もうすぐ9時だしーと当日家を出る直前に電話番号を聞いたひかりさんに電話をし、ハッピーバースディを皆で歌い、一言ずつお祝いの言葉を言うだけではありましたが贈らせて頂きました。
誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

そして時間になったのでカラオケボックスを後に目的のバーへ。

店出る間際に良い声って褒められた?のと面白かったって言われたのは普通に嬉しかったですwwwありがとうございます(*ノノ)
うちの聞き違い&自意識過剰なら首吊って社会からおさらばしときますね…

次までにみこみこナースヤマジュンVer歌えるようになってます

こんなんだからうち駄目なんだろうなぁ    _| ̄|○


そして目的のお店で飲めや騒げやのミッドナイトカーニバルに突入。
そのお店が一品が390円なのに量はかなり多めで味も美味しく、お酒も安くて美味い、店の雰囲気も良いとうちの中で最高ランクのバーでして。
みんな気に入ってくれたみたいでほんと良かったです。

ここで物凄い事実に気が付いたんですよ。
アンフィルさん呼ぶ時にバイク見たいからバイクで来てくれと当日
声かけた訳ですが、よく考えたらバイク乗ってきてたら飲めないじゃん!!!!  と

アンフィルさん、ほんますんませんっした _| ̄|○
今度また機会を改めて、是非飲みに行きましょう…よければ、ですけど…
本当にごめんなさい…

んでまぁ、ただちょっと残念だったのが、店を出るちょっと前からROオタとしての本領が発揮されだし、もう他言できないようなブラックトーク全開になった事かなwww

ノリ的にはもう一軒いくかーって感じでしたが、残念ながら時間と財布の都合により今後に持ち越しと相成りました。

今後に激しく期待age!ヽ(´ー`)ノ期待age!

そしてうち含めた同方面組みのタイムリミットが迫りつつあったので、粛々と解散し今先ほど帰宅、この日記を書いている次第であります。



本当にテンヤワンヤの突貫行動でしたが、みんな集まってくれてありがとう!愛してるぜみんな!!
またやろうねヽ(´ー`)ノ今度は初っ端からブラック全開でwww
コメント返信
posted by 悠 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

時間が無いので端折って

昨日今日と知り合いのうちにお泊りしてきて今帰ってきました。
帰ってきたら家がオール電化になってて驚いた。そいや前そんな事いってたな…

んで散髪してこんな髪型になりました。
ゥ画像.jpgこんなの

絵って不細工描くの滅茶苦茶難しいんだよね…うん、だから察しておくれ☆


orz


つーわけで今からまた出かけてきます!!
遅刻確定!死亡確定!



コメント返信
posted by 悠 at 17:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

シークレットバトン

みくしぃのQさんから回ってきたバトン。
まぁ大体質問内容はお察しして下さい?(ぇー

んじゃサクッと答えていきましょうかね(゚∀゚)
ただシークレットバトンってコメント差し込み難いのよねww
色々書くとシークレットじゃなくなるし…難しいw


【Q1】
NO


【Q2】
NO


【Q3】
a:0 b:3


【Q4】
a:0 b:0


【Q5】
前者は特に気にしないけど、後者は強いて言えば…ぅーん、程よくふっくらしてる方が好きかな。
最近はふっくらし過ぎ(お察し下さい)かしなさ過ぎの二極化が進んでる気がするけどww


【Q6】
髪の毛。綺麗な人はやっぱ見惚れますね。
後はやっぱ独特なボディライン。それ故の重心の支え方してたりと、かなり面白いと思う。


【Q7】
ありえない。
わかれた理由が全員一緒っていうのもかなり終わってると思うしwww
難しいけど、原因の所在はうちじゃ無いからね(;´∀`)一応


【Q8】
しません
チキンなんで絶対言いません。草葉の影からコッソリ想いを秘めるだけです?(ぇー


【Q9】
居ません。居たとしても伝えませんし、伝えられても期待に応えられません。
一年後には地元に居ない可能性がある以上、この時期にそんなどうにかなろうとかなるなんて相手にも失礼だし、そんな無責任な事したくないですね。
まぁ行けるといいなぁって希望的観測ではあるんですけど…('A`)可能性が無い訳ではない(と思いたい)以上ね…


【Q10】
全く持ってそんなの気にしないww
自分で言うのもなんだけどかなり守備範囲広いとは思う。
だが、今までの結果は全て上か下かに偏ってるんですよね…なんでだろーw

_| ̄|○


【Q11】
するかヴォケ!ヽ(`д´)ノんなもん自分で考えるわい!!

……考えるだけですが


【Q12】
ここがバトンの墓場としっての質問内容か!この痴れ者めがっ!!
ここで打ち止めじゃぁい!!



という訳でシークレットバトン、如何だったでしょうか?
いやー中々素敵な内容でしたwwwww
え、質問内容が知りたい?
知りたかったらバトンを受け取れ!自ら動け!!
そして答える事によってのみ、質問内容を知る事が出来るだろう…

諸君らの検討を祈る(意味不明
posted by 悠 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

キャラクター診断

煌さんの所にあるキャラクター診断なるものをやってみました。

さて結果は…



あなたはラーメンタイプです

あなたのことを嫌う人なんていないほど、みんなの人気者。熱い一面も、冷めた一面も持つあなたはいろいろな魅力で周囲をとりこにしているはず。とはいえ、時間がたつとおいしさが損なわれるので、物事はテキパキと処理しましょう。



うわああああああ(;´д`)後半超当ってるぅぅぅう!
前半は…んなこたぁない('A`)冷めた一面は確かにあるけどもw冷め過ぎww

周囲を虜にしてたらもっとこう…ね?
あっはっはっはっはっは………orz


コメント返信
posted by 悠 at 08:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

天津飯とペペロンチーノ

今日、知人四人が我が家に遊びに来てまして、晩御飯を作ったんですよ。
ペペロンチーノ作ったんですが、実はパスタ料理って作るの初めてで勝手とか良くわからなかったんですが結果は上々。

ただ、作った量が1kgを一度にやっちゃったのでオイルソースと和えるのに一苦労したのと、ソースの量が少なかったのが次回への反省点。
あとはパスタの茹で時間。ソースとパスタを別々に作って和える場合、もう30秒程茹でた方が良かったかな〜と思いました。


次はカルボナーラでも作ろうかな(´∀`)カルボナーラ大好物なのよね




コメント返信
posted by 悠 at 07:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

シークレット心理バトン

みくしぃのてっちんさんから回ってきたシークレットバトン。
もう既に回した人がうち以外の全員答えていて非常に答え辛い雰囲気に…w
でもそこは空気読まずにいってみようとおもいます(゚∀゚)それが俺クオリティ!!


○シークレット心理テストバトン
【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
   それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
   この本はどんな内容の物語だと思いますか。


日本の童話によくある、教訓的な要素の強い内容の物語。
良い行いは良い事が、悪い行いは悪い事が自分に廻り廻って返ってくるんだよ的内容。
因果応報って奴ですね。


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
  それは全体のどの部分にあると思いますか。


表紙背表紙の大きな一枚。
多分わざと明るい色にしてあると思う。


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

二面性のある内容なので、良い結果を迎えた人と悪い結果を迎えた人、二通りの結末で物語が終わるんじゃないかな。


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
   それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
   なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。


親指の先程しかない大きさだけど、物凄く希少価値の高いブルーダイヤの原石。今だ原石ながら透き通る様な真っ青。


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、
   誰かが後ろからこっそりと覗いています。
   さて、それはいったい誰ですか。


通りすがりのどっかの誰かさん。


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
   さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。
   それともあまり変わりませんか。


エクセレントなブリリアンカットに!
光を閉じ込め、屈折し、淡く透き通った青い光を放ってる。
本物見た事無いけど、多分綺麗だろうなぁw


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに
   名前を付けることにしました。
   さあ、どんな名前を付けますか。


ブルーウォーター。はいはいアニオタアニオタwwwwwww
は、冗談にしてもこれ以上ぴったりはまる名前は無いんじゃないかな。


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
   家から街へつくまでは、どんな道のりですか。


やーまをこーえーたにをこえーぼくらのまちにーやってきたー(ry
山を越えて、谷を越えて、でも越え方は電車っていう…w


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
   あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」
   と言っている人がいます。
   それは何歳くらいの人ですか。


その人形が実は結構なアンティーク物でそれなりに年齢が高く、ぱっとみ20〜30歳の間くらい?


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
   あなたは一生懸命作りました。
   さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。


味見と称して全部食べたくなるくらい素敵な出来上がり。
ああ、ケーキ食べたいなぁww


【11】相手にプレゼントをあげようと、
   あなたはタクシーに乗ろうとしています。
   手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
   去っていくタクシーに一言、言って下さい。


別のタクシーを頑張って探すか…
でも、お前の会社のタクシーはもう使ってやらない


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
   そこには恐ろしい魔女の姿が…。
   この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
   詳しく説明して下さい。


恐ろしい姿に描かれているのは、人間が未知の存在や理解出来ぬ存在に対して恐怖する、という心理から恐ろしく描かれているだけで、実際には恐ろしくも悪さをする訳でもなく、森の奥でひっそりと暮らしてる。
正確は温厚で理知的、魔法も人に危害を加える類ではなく、どちらかというと人の為になる様な、癒しの魔法だとか、そういうのが主。


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
    何人くらいの人が囚われているでしょうか。


ちょwwおまwwww大事な情報を後に持ってくるなよwwwwばーろーwww
それも若干名、具体数を挙げるなら3〜4人?
でも、優しさから匿った事が災いして、この魔女は……


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

実は閉じ込めてるんじゃなくて匿ってるだけ。


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
    さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。


匿った人からの裏切りで、しかも実は愛していた人だったりとか。
その後、魔女は豹変して悪行の数々を…でも最後の最後には…………
実はこの魔女こそが、今後長きに渡り語り続けられる魔女の始祖。

という物語を考えた。


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ
    (後で答えを教えてあげましょう)


ここはバトンの墓場です。妖怪墓場になんかようかい? みたいなwwww



つまんないですよねーそうですよねー…('A`)
posted by 悠 at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

本日の日記は中身無いです。

ただただ今日あったスーパーグレイトベリーストロンガーでミッシングな出来事について脳汁垂れ流しまくるだけの内容です。


内容なんて無いよう

みたいなギャグを普通に恥ずかしげも無く言い出すほどテンションだだ上がってます。
あと多分ですけど、ちょっと16禁?みたいな表現も入るかと思われますし、重要な部分は微妙に芯を外した表現しかしないので読んでても何いってんのかさっぱりだろうしつまんないです。


バトンやろうと思ってたけどそれ所じゃねえよ!まじでよ!ほんとよ!


という無駄にテンション高いだけの前書き読んだらウィンドウ閉じて別の日記読んどく方が絶対マシだと断言できます。

続きを読む…?
posted by 悠 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

粉になりました

へこむとかをかるくちょうえつしてこなになってしまいました
うぃざーどりーでいうならはいになってしまいました
もうぼくはだめかもわかりません

ぷぎゃーとでもなんとでもいってください
いわれてとうぜんなだめなやつなんです

じんせいのりせっとぼたんをおしたいけど
そんなのおすゆうきなんてありません

ああぼくってなんでこんなだめにんげんなんだろうか
じこけんおにおちいるのもいやになる

でもそんなことであゆみをとめるわけにもいかず
あゆみがとまるわけにもあらず
こくいっこくと
びょうしんはみらいをもとめかこをつむいでいくだけでして

あーもうなにがかきたかったのかわからなくなってきた

ようするにぼくもうだめぽってことで

そんなぼくなんてしねばいいのに


ああああといっぽがたりない
あといっぽがたりないんだよ
でもそのいっぽがおおきいんだよ
たぶんいっぽすすんでもまたつぎのいっぽでなやむんだよなー
でもまずはそのいっぽがだいじなんだけど
いっぽってでかいよちくしょう

よーするにだ



つぎのきかいにおぼえてろちくしょうめ

というわけです

やったろーやないか

そうだきぶんはでとろいとめたるしてぃだ

でとろいとめたるしてぃでいいんじゃないか

なーんだかんたんだあっはっはっはっはっは

もうとうきょうたわーだってふぁっくしてやればいいんだよ



なんかきぼうとぜつぼうがいちどにたいきょしてきたきがする

まぁいいや




こめんとへんしん
posted by 悠 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

【注意】GWにハワイへ旅行の予定がある方【警告】

結構真面目なネタを書きます。
それは先日最後にちらっと出てたハワイネタなんですが、某所で話題を見かけたので調べてみました。
お偉い様が隠したい事もちょっとしたきっかけで情報が集められるネットって本当に怖いわ〜ww
一応言っておきますけど素人が少し調べた程度なので鵜呑みにしないで下さい。
気になるなら自分で調べる事をお勧めします。あくまでこういう話もありますよ、程度に受け取って下さると助かります。



事の始まりは3月の終わりから4月上旬にかけての大雨。約半月程前の事ですね。
建前上、その大雨の所為で下水管が破裂してしまい、汚水がアラワイ湾周辺に流出してしまったんだそうです。

汚水が流出した時を同じくして、一人の男性がボートハーバーに転落してその汚水に接触しました。
当時、男性は傷を負っていたという事らしいんですが、傷の程度、何故ボートハーバーから転落し汚水に接触したのか、情報が錯綜しているので詳しくは書きません。
ただ、その男性は多少なりとも擦り傷なりを負っている状態で汚水に接触してしまい直接的な因果関係は不明とされているが結果として死んでしまいました。

病状が、まず傷口周辺の組織が壊死していき、片足を切断。肝臓、腎臓の機能が停止、その後呼吸困難で死亡したみたいです。

病状から鑑みるにどうやら男性を死に至らしめたのは「劇症型A群レンサ球菌感染症」で間違いないんじゃないでしょうか。
通称、人食いバクテリアと呼ばれているバクテリアで、これに感染すると極短時間で細胞が壊死していきます。

通常人間の体は体内、体外に関係なく目に見えない細かい傷が無数にあります。砂浜の上を走るだけで足の裏は傷だらけになるでしょう。
そんな状態で人食いバクテリアが大量発生している海につかるとどうなるか、推して知るべしですよね。あくまで可能性の話ですが。

死亡した男性は傷口から直接感染してしまったので病状も酷く、進行も早かったんでしょうが、いつ何時どんな理由で海の中で傷を負うとも限りません。

現に、サーフィンを楽しんでいただけの女性が感染し、病院で戦っています

感染しない保障なんて無いんです。



で、ここから臭いお話。

汚水の流出ですが、色々な話が錯綜しており、流出したのではなく市が流し込んだという内容まであります。どっちにせよ流出した事には変わりないんですが…
で、除去作業は行ったものの拡散は止められず、4月上旬ワイキキビーチでの遊泳が全面禁止になっていました。

それもつい最近解除されたんです。
バクテリアの除去も終わり、危険レベルも問題無い所まで下がったのか…
これで安心して観光客でも遊泳できる海が戻ってきた






わきゃーない訳で('A`)

ワイキキビーチといえばハワイ観光のメッカで、ハワイに行ったらまず間違いなく行くでしょう。特に日本人なんかは。
うちは行った事無いし予定も無いので疑問系ですけど。

そこが遊泳禁止だとなると観光産業に多大な影響が出る訳ですよ。

んで遊泳禁止区域はそこだけじゃない、当たり前ですが。
ワイキキビーチ周辺の地域、流出元周辺で遊泳禁止になってるらしいんですよね。

まぁ当たり前って言えば当たり前で、下手したら国際問題にもなりかねない未曾有と言うと言い過ぎかもしれないけど、それなりのバイオハザードがおこってるんですから…

で!ですね、ワイキキビーチの遊泳禁止が解除されたのはされたんですが、周辺地域の遊泳禁止は今だ解除されてないみたいなんですよ。




('A`)

そもそも海水汚染、しかもバクテリアによるバイオハザードが一ヶ月やそこらで収拾するなんて考え難いと思いませんか?
地元では未だに「もうしばらくは海で泳げない」等のネガティブな意見が大半をしめている現状もあります。



もうこれで殆どのパズルのピースが集まりましたね。
・汚水の流出
・感染症による死亡事故の発生
・遊泳禁止区域のおかしい解除
・地元では大問題になっている
・なのにGW前に危険を告知しない外務省
・観光

実際にバクテリアの危険性が立証された訳でもなく、因果関係も不明という告知のままなんですが、危険なことにはかわりが無い訳で。

そしてそれを国内にアナウンスしない隠蔽体質な外務省。
そりゃね、GW前にそんな情報広まったら観光業界に大打撃は必至ですもんね。
仲のいい者どうし持ちつ持たれつですもんねー(嘲笑


ってな訳なんで、もし知り合いにこのGW、ハワイへの旅行予定がある方がいましたら、この事を教えてあげて下さい。
インターネット環境があるならちょっと調べたら色々出てきますので。



最悪の結果にならない保障なんて無いんですよ


コメント返信
posted by 悠 at 04:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

何が駄目だったんだろう

いやね、昨日の日記の内容って結構面白かったと思うんですよ。
自分で思うんだから相当なもんですよ、たぶん。
一つの自画自賛って奴?

うわっ胡散臭っ!!

ごめんやっぱ前言撤回。
かなりの力作なのに黙殺状態とはこれ如何に!
ちょっと生々しすぎたのが駄目だったのかな…
いやいや逆にうそ臭くなり過ぎたのが問題なのかも…
細かい遊び心ばっかり入れるもんだから気付かれずにそのまま風化したりとか…
バトンの遊びはちょっとやり過ぎたかな、と反省はしてるんですけど…うーん
遊びにしても気付かれなければ意味を成さない訳で…ぅぅーん
ネタ晴らしすると、よく見るとどっかにリンクがありますよってだけなんですけどね('A`)



でだ。
なんでこんな事を書いてるかと言うと、ネタが無いからなんだ。
無い訳ではないんだが(どっちだ)特定アジアネタとか書いてもつまんないだろうし、ゴールデンウィーク直撃のハワイネタ書いてもここ見てる人でゴールデンウィークにハワイ行くような人いないだろうからあんまり意味無いだろうしなーと…

ハワイネタは結構面白いんだが…よし、明日書こうww


と思った本日は糸冬


コメント返信
posted by 悠 at 07:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

さようなら過去の自分こんにちは今の自分







はっぴば〜すでーとぅーみ〜







はっぴば〜すでーとぅーみぃ〜







はっぴば〜すでーっでぃ〜ぁ







じぶん〜







はっぴば〜すでーとぅーみぃ〜



わーわーぱちぱちぱちぱち!

と、部屋の隅で独唱あんど一人芝居をしこたま楽しんだ後、不二家で買ってきたショートケーキ一切れに、大きい蝋燭二本と小さい蝋燭三本を刺して火を燈す。
火に照らされて淡いオレンジの光が部屋を満たし、ショートケーキの上でゆらゆらと影が躍る。その数五つ。
その光景を眺めていると、ふと、先程ショートケーキを買いに行った不二家の店員の顔を思い出した。理由は自分でもわからない。
身長190cmはあろうかというむさ苦しい男が、あまつさえ不二家にケーキを買いに来るという下手をしたら通報されて然るべきな状況下で、更に蝋燭計五本をサイズ別で頼むという奇怪極まりない行為に及んだ訳であるからして、店員から奇異の目で見られるのは至極当然の結果である。

そう、その奇怪な目を向けた店員の顔が思い出されたのだ。












あの不二家にはもう二度と

行ってやらない







と、ここで気分を悪くしていては興が殺がれて素敵な素敵な誕生日でなくなってしまう。
無理矢理忘れる事にする。


ショートケーキ一切れに蝋燭五本を刺し立てるには少しスペースが狭く、形の崩れかけた部分が目に留まり

「もうちょっと奮発して、蝋燭たくさん刺せるサイズのケーキ買ってくれば良かったかな…っははは」

と、部屋の隅で一人寂しく呟き、乾いた笑いと共に蝋燭の火を吹き消した。さっきまで部屋を満たしていた柔らかく優しい色はどこかに消え去り、部屋には街灯の青白い光が若干入ってきている以外は、ただただ暗くて、静かだった。
その暗い部屋が、その静寂が、今年の誕生日の終わりを告げた。


「もう今年の誕生日も終わりか…ふふふ、案外短かった誕生日だったかな」


と、ショートケーキを食べながら独り言が口から際限なく漏れてくる。

何故か、ケーキの味はしなかった。

「あれ?なんでケーキがしょっぱいんだろ…あ、そうか、涙の味か…あれー可笑しいな、楽しい誕生日の筈なのに…嬉しい誕生日の筈なのに…なんで涙なんか」

笑いながら泣き、泣きながら笑った。
気が付いたらケーキはもう無くなっていた。ショートケーキ一切れの量なんてたかが知れてる。
もうちょっと買っておけば良かったかな、と一瞬思ったがあの店には二度と行ってやらないんだった。
誕生日じゃないけど、明日コンビニでケーキを買おう。食べきれない位のケーキを買おう。

そう明日に思いを馳せつつ涙で濡れた頬を手で拭い、布団に入り眠りについた。そんな些細な思い一つで明日を迎えるのが楽しくなってくる…そんな気がする。






何事も無かったかのように夜は深々と更けて行き、そしてまた日が昇る。
人一人の誕生日など、概ねこんな物である。



















という妄想をしてた誕生日でした('A`)皆様おはようございます。

物凄く長い前置きでしたが楽しんで頂けたでしょうか('A`)僕は書いてて楽しくありませんでした。ええ全く。

むしろ自分でちょっと悲しくなってきて胸が痛くなってきましたよ('A`)いやほんとにね。まるで自分の事の様で。

実際に家には人っ子一人居ない状態だったのは事実だし('A`)それ以外は全部フィクションですよ。ノンフィクションでも通用しそうですが。


花の22歳とは遂先日オサラバしまして、これからは23歳として生きていかなければならなくなった訳です。
だからどうしたって事無いんですけど。
書いてて思ったけど、普通にケーキ食べたくなってきたから困る。どうしたもんか…
ちなみにうちの近所に不二家は無いので大丈夫です、色々と(ぇ


他にも色々書くネタあったんだけど、これ以上書いたら自分が立ち直れなくなりそうなのでここで止めときます('A`)






と、何ていうか喪男よろしくなネタばっかりでもなく、態々メールで「おめでとう」と言って下さった方が複数居ました!いました!!
正直、失礼ながらそんなメールが来るなんて微塵も思ってなかったので驚きましt

もうね、まじでね、嬉しかったね、ほんとにね、あれか、これが記念日を覚えてて貰えると嬉しい乙女心って奴か!?
そうかもしんない!ていうかそうに違いない!だからこれから僕は女の子としていきr(銃声




冗談はさておき態々メールで伝えてくれた方へ
本当に嬉しかったです!ありがとうございますヽ(*´ー`)ノもうなんていうか愛してるぜ!



コメント返信
posted by 悠 at 06:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ハグバトン(危険!見るとやらなきゃだよ

■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

これだから足跡機能は怖くて困る('A`;)r
だが、ここはバトンの終着点!やるもやらぬも見た奴次第!
やりたいならば持ち帰れ!やりたくなければ捨てておけ!

と、啖呵っぽい事言ったところでいってみようと思います。
ちなみに、これからバトンには遊びをいれてみます。

Q1 ギュウされるのは好き?
A1
チョ、チョークチョーク!ギブッギ、ギブ!!!(ぺしぺし

Q2 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
A2
前から→いだだだだ背骨折れる背骨折れる!ごめん!勘弁!もうしまふぇん!
後ろから→スープレックスな悪・寒☆(KO

Q3 あなたの手のまわし方は?
A3
左腕を相手の首に引っ掛けて右腕で相手の腕を引っ掛けてそのまましめあげr(コブラツイスト

Q4 顔はどっちの肩に置きますか?
A4
利き腕の右側になるんじゃないかな。多分殆どの人が意識せずにそうなってるはず。
もしくは左側。これは交通ルールにのっとって真正面からだと正面衝突してしまうという潜在意識の(以下略
いやまて、これって正面衝突した方が良いんじゃないn(ry

Q5 ギュウされて思うことは?
A5
〜<魂>○0 <おじいちゃんおひさしぶり〜げんきしてたー?

Q6 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
A6
このまま締め上げられてギブアップか投げ飛ばされてKOか、どっちか好きな方を選べ…ぐふふ

Q7 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
A7
良かった→学生時代、廊下で唐突に後ろから抱きつかれ目隠しされてだーれだって言われた時(ぇ
嫌だった→うほっいいおとこやらないk(ry

Q8 理想のギュウは?
A8
キめてから3秒で終わらせらる芸術的なギュウ

Q9 マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
A9
OhYeah、全員まとめてギュウしてやる!かかって来い!!

Q10 あなたにとってギュウとは?
A10
脳細胞が数万個単位で死滅してしまう現実



マジレス1割、他は…ね?
真面目に答えろHAGEって声が聞こえてきそうですが、それは無問題って事で一つ。

最後に一言







ハグとかいってSNEG?
posted by 悠 at 04:16| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

唐突に


猛烈な眠気に襲われまして、我慢しきれずに布団に入って寝たんですよ。
それが確か午後5時位。
何か息苦しさ、寝苦しさで目が覚める。
そんなに部屋を暖かくしていた訳では無いのに、服は汗だくで気持ち悪かった。

で、窓から見える見慣れた景色は真っ暗で、静かだった。
時間が気になったので携帯を見てみる。

午前一時半…



予想以上に寝入ってて驚いた、そんな一日でした。

びっくりしたわー(;´д`)
posted by 悠 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

最初の目標は山を吹っ飛ばす位から

極気空波斬が中々できません…
ワープもできません…
柔術(モテモテ)の道はこんなに厳しかったんですね…

まぁ気長に頑張って、まずは軽く山を吹き飛ばせる位にはなりたいもんですねヽ(´ー`)ノ



んで、うちもこんなのやってみた。

結果→http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%E4%82%A4&k=122ko1m1kln2kn2no245lm7no2345k12

やったよ!学園アイドル並だって!うひょー!アイドル!学園!文句なしだよ!






現実から目を背けられる眼鏡の発売はまだですか('A`)






コメント返信
posted by 悠 at 11:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

自分がモテナイ理由が解った!

今まで何故知らなかったのか、何故モテモテ野郎の行動に気付けなかったのか、何故もっと早く出会わなかったのか…
この動画で紹介されてる事を一つも学んでなかったんだから、そりゃモテなくても仕方ない!
でも見た以上はこれからモテモテ街道まっしぐらだ!ひゃっほー!!





よーし早速明日から相手のリサーチと稽古だヽ(*´∀`)ノうほほーい




で、相手…どこ?









閑話休題

最近、シルバーアクセサリ自作してみようかな〜とか思い立って色々情報サイト見て回ってるんですよ。
自分に合いそうなアクセ作ろうかと思ってるんですけど、どんなデザインがいいかなー…なんか一言でも良いからご意見下さい!(`д´)お待ちしてます!しゃっす!


こういうクリエイティブな事になると、俄然テンション上がってくるのはもうこっち系の事しか出来ない証拠なんですかねw
よーし頑張って作るどー!
posted by 悠 at 02:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ナンダッテー(AA略

モンスターハンターにて、リオレウス捕獲クエストをプレイ。
制限時間50分中45分殴り続け、足を引き摺る所まで弱らし、巣に帰った所を捕獲用眠り玉で寝させる。
が、ランポスを片付けていなかった事が災いして、ランポスの攻撃により目覚めてしまう。
このままでは眠り玉が足りなくなってしまうと考え、マップを変えて寝るまで待機する事に。

この時点で45分。

二分ほど放置し、巣に入る。
よし、寝てる!
今が好機とばかりにランポスを片付ける。
しかし奴は睡眠による体力回復を行っていた訳なので、このままでは捕獲できないかもしれない…
そう考え、真横に落とし穴を設置した状態で頭を切りつけ起こした。
そして突進を誘発させるために正面に回り少し距離を置く。
予想通り突進してきたが、そこは設置していた落とし穴が機能して止まる。
ここで捕獲用眠り玉を使っても良い、だが、万全に万全を期したいという下心が出てしまい、更に殴りつけた。

そう…この時点で眠らせておけば良かったのだ…だが、気付いたのは終わった後だった…

リオレウス等の大型の飛竜は落とし穴から抜け出すのがかなり早い。
落とし穴に落ちた後、一度切りつけたらすぐにステップ移動で硬直を消し、捕獲用眠り玉を投げるつもりだった。
そう、つもりだった。
だが不覚にも、そこで一歩歩いてしまったっ………!

       ざわ
っ……!!!!!!!!!!
致命的っ…………!!!
ありえないミスッ…!!ありえない誤算っ……!!!!

                         ざわ


落とし穴は一つしか無いし、捕獲用眠り玉も予備が無い状況…まさに絶望的状況…そんな中あってはならないミスを犯してしまったっ…!!
だが今ならまだ間に合う!
ギリギリ捕獲用眠り玉を二発投げつけるだけの時間っ…!動作に及ぶだけの猶予はある筈っ………!!!
使用アイテムを素早く切り替えて、後は投げるだけっ……!!当てるだけっ…!!!!

これでクエストクリアーだあああああああああっしゃああああああ!!!!


















てんっててっててて てんっててっててて てけてってけてってけてってけて てんてんてててん ※お肉を焼く時のアレ










ちょ
( ゚д゚)













おま
( д ) 。 ゚














なんだってええええっ!!
(全力でAA略

うわあああああああああああああ(これもry
やっちまったぁぁがあぐあくぁswでfrtgふじこlp;@:
なんだよそれ!そこで肉を焼きだすとか!少し考えたら判るだろ!そこは肉を焼く時じゃないだろ!そうだろ!肉なんて焼く必要すら無かったじゃないか!!なのになんでそんn(ry




後ろで見ていた知り合いは転げ回って大爆笑。
本当にうちらしい最後のオチだったよwwwwwwwwwwwとか言われて…もうね、ほんとね、穴があったら入りたかったね、マジでね…

僕の50分は焼肉を最後に露と消えましたとさ  まる





_| ̄|○
posted by 悠 at 07:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

筋トレ筋トレー♪ふふっふーでゅわ〜(と関係ない話

購入して以来ずっとウェイトトレーニングやってる訳ですが、遂に当初の目標である「一息で50回!」をクリアしました!
いいいやっほう!!
次の目標は三種類の動作をしてるんですが「全ての動作で50回」を目標にしたいと思います(*´ー`)一種類だけ物凄いハードル高いんですが、そっちの方が萌える…じゃなくて燃えるしね!

うひょー



 閑 話 休 題

世の中には普通では中々考えられない、というかsneg的な環境や関係や状況があったり、倒錯した人間関係恋模様が結構あったりするもんなんですねぇ…

べ、別に羨ましいなんてこれっぽっちも思ってないんだからね!(////) ←どういう表現なのか理解は出来るが、なんなのだろうか…コレ

世間は広いな、実に広いわーw
posted by 悠 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

うーん

最近、自ら作った壁の所為の息苦しさを酷く意識しており、もういっその事全て吐露してしまおうかと考える様になってきた。
別にそれを周りに言ったからといって何が変わるわけでもなく、世は事も無く回るだろう。自分からみた世界以外は。
人は誰しも一切の例外など無く、特定の集まり、特定の人、特定の状況といった複数の仮面を持ち合わせているが、不器用な人程仮面の数が少なくなり、器用な人程多くなる。
言わなくてもわかるだろうが、自分は文句無しの後者。じゃなきゃこんな事で悩む道理なんて無い訳で('A`)
今の自分には仮面の数が多すぎるんだな。ただ単純に減らせば良いというものでもないし、ヌヌーン…
しかし嘘と仮面って紙一重だよね、自分でも思うがかなり卑怯くさいw

ただ今悩んでる事は見栄だとかそういう理由からくる程度の低い嘘とは違います。態々書く必要ないだろうけど一応ね。

よーするに、こんな事で悩めるなんて本当に自分は幸せ者なんだな〜って事ですね。




関係ないけどモンスターハンターネタ。
緊急クエストのリオレウス撃破し損ねた('A`)ぬごごご
ばっさばっさ逃げ回られてタイムオーバーとかもうね…w
ちなみにお金が無いので樽関係一切無しの真正面からガチンコ勝負。


コメント返信
posted by 悠 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

涼宮ハルヒの憂鬱が凄過ぎる、流石京アニw

涼宮ハルヒの憂鬱ED 通常

涼宮ハルヒの憂鬱ED 特殊

涼宮ハルヒの憂鬱ED ガンダム


上から順に見ていって下さいな。
なんか久々に魂の篭ったアニメを見た気がするwww
昔はこういう無駄な情熱を注ぎまくった作品が多かったんだよなぁ、少なくとも今よりあった事は間違いない。
一部でトゥーンシェーダーだとか言われてるみたいだけど、どこをどうみたらトゥーンシェーダーを使用してる様に見えるのやら、逆にそれがわからないw

何にしても本編の方も見てみたいと思った作品でした まる
こういうバカっぽいノリ大好きだーw
posted by 悠 at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

思考が纏まらない

なんだかんだとうだうだ考えるも結論には至らず。

こういう時は寝るに限る!


おやすみーZzz...




やり始めた時から薄々予想していたのだが、モンスターハンターとかいってただのダルゲーでした('A`)気分悪いだけの作業ゲーとかもういいです
本当にありがとうございました
posted by 悠 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

