2006年05月31日

心の安寧

ああ、萌え分が足りない…

心のお花畑に栄養が足りない…

誰か僕に栄養を下さい…

このままじゃ…

胃に穴が開いちゃう…

寝て起きたら部屋にどくろちゃんとか居ないかなぁ(*´¬`)ポワワ

とか考え出してるって事は結構末期猩々ですね…

誰か僕のどくろちゃんを下さい…

コスプレでもいいから(違





そろそろ氏んで脳味噌リセットした方が良い気がしてきたなww
posted by 悠 at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

義理不義理

最近悩んでる事っていうか、タイトルの事で有耶無耶してるんですけどね。

今の人って、義理だとか人情だとか何それって感じの人が実に多い。
確かに競争社会においてこれらは多大な弱点になり得る。

ただそれは短いスパンで見た場合に限る。
これわかってない人多過ぎる気がして仕方が無い。


とにかくだ、しれっとした顔で(しれっとしてなくてもだが)不義理を働く人間が嫌いで嫌いで仕方が無いんですよねあたしゃ。

大抵の場合っていうかうちの経験則上「義理なんてしらねーよ」って考えの人は余裕が無いというか、許容量が小さい人ばっかりなんですよね。
もしくは自分自分って自分の事ばっかりで容量埋めてる人か、この2択。

んでそういう人に限って実に都合の良い事ばかり言う。自分の事しか考えてないからね。
そして責任は全うせずに権利ばっかり主張する。自分の事しか(ry


あーもう何言いたいのかわからなくなってきた。
眠いから寝る!


ひっそり追記
posted by 悠 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

悩み多き日々



今は眠すぎるので後々追記します。
多分読んでも、普段の記事より更に下らない自己満足が満載だと思いますが…

まぁ自分の日記帳だしいいよね!よね!

眠いけどまだ寝れそうに無いこの日は糸冬… 着物買いに行かないとなー

posted by 悠 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

好きなタイプバトン みたらやらなくてもいいよ

HIBIKIさん、にょんさま地雷を踏んでしまったので、色々書きたい事我慢して書きます。
うちもこの手のバトンは苦手だ・・・w
ぶっちゃけ書く事無いもんなぁ(;´д`)ニーズもないし?みたいな

つーわけで眠いのでズバッといくにょろり



Q1 好きなタイプを外見で答えよう!!
外見!これ結構困る!
服装的な事を言えば、着てるだけじゃなくて着こなす努力をしてる人は好きかな。見ててわかるし。
某お祭り会場とかに居る様なしたいからする、着たいから着るという化け物共の思考よろしくは頂けないw

否定はしないけどね……


Q2 年下?OR年上?
その人が自分にとって魅力的であれば30でも40でもって感じなんですけど、この感覚って変なんですかねぇ…(;´д`)まぁ比喩的表現って事で(ぇー

でも今まで付き合った事のある方は全員年上だったので年下の人とも付き合ってみたいなーって思わんでもないです?('A`;)人生経験スクナス


Q3 好きな芸能人
江頭2:50
これはガチ。後は…誰だろうねw


Q4 恋人にこれだけはしてほしい、してほしくないという条件は?
してほしい:イイカゲンモニターノナカカラデテキテホシイ(違
してほしくない:タバコ。我慢はするんだけどやっぱりきつい…


Q5 はまってしまうタイプ
どういう意味だろうかw
よくわからないけど、好きになるとそのまま?
うーむ、わからないや


Q6 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
これは理想や憶測を書くのか結果を書くのか…


Q7 どっちのタイプ??
☆甘える?甘えてみてーわ('A`)
☆つくす?つくされてみてーわ('A`)
☆嫉妬する?あんまり(´∀`)


Q8 異性のどこをついつい見てしまう?
全体像
よっぽど騙す気満々でもない限り大体わかる(謎


Q9 次にバトンを回す相手は居ませんのでお察し下さい
なんだかんだといって過去の経験は今の自分を形成するにあたり本当に大きかったように思いますし、過去の自分の反省点も今なら明確に言葉に出来ますから、成長してるんじゃないかなーとは思っています。

眠いからこんなんで終わり!!!
posted by 悠 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ふぁっきん(ひゃっきんに非ず

ヘッドセット買うだけ買って実はまったくつかってなかったんですが、昨晩使ってみたら反応しないんでやんのですよ…

フロントパネルコネクタもケーブル接続してみたり、サウンドカードについてた外部のコネクタボックスひっぱりだして接続してみても反応無いし(ボックスの方が)

サウンドカードの説明書見ようと思って探したけど見つからないしさ…もうなんだってんだよコンチンチキ!

うわーんヽ(`д´)ノちくしょー


コメント返信
posted by 悠 at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

すかいぷ+前日の日記

へっどせっとこーにゅー!( ゚д゚)ひゃっはー!

これで色んな人としゃべりまくれr …やっぱ恥ずかしいから登録だけで(´∀`)コワイコワイ

というわけで、どういうわけかわからんけどガンガン声かけてやってください(登録のね


んで前日の日記の動画、見れるようにしましたんでご賞味下され。
posted by 悠 at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

世は事も無し そしてめくるめくキスの世界へ(でもかなりマジメ

っぷー、つまんないー( ´3`)ぶーぶー



という隕石の「い」の字も無かった事に不平不満を漏らすのは置いといて素敵動画を一つ。

うちは素敵過ぎて架橋に突入した瞬間に停止ボタンおシマシタ


ギャルゲオタシンクロリツ400%おーばー(キミキス



確かにキスは素晴らしい。
実に簡単で判りやすく、そして直接的な愛情表現の一つなのは理解してる。
うちもキスは大好きだ。関係ないけどね。


でも…これは…ちょっと…その…ほら?




いやいやいやいやいやいやいやいやいや!ネタなのはわかってるんだ、ネタなのは。こんなのネタ以外で考えられないし何より動画とってるじゃん!そんなん普通じゃありえないじゃん!だってギャルゲよ?ギャルゲ。よりにもよってなゲームしてるのにあまつさえ録音してるんですよ録音。しかもただの録音じゃなくてマッシヴに萌えてるヴォイスを録音してるじゃないですか!自分で言ってて意味わかんないけど!そんなの普通じゃ考えられないっつーかネタ以外ではありえないっつーかもう要するにネタ!ネタなの!ネタったらネタなんですーぅ!








だがしかし自分がネタだと思いたがっているだけなのではないのだろうか。
その可能性も捨てきれないが、これはネタだ…と思いたい。

半分オチが判りつつもその時House六甲のおいしい水(おいしさと安心のフレッシュ無菌パック製法)を飲んでたんですが、リアルで噴出しt


そんな事は無い…無かったと思いたい…_| ̄|○ぐすん ←泣きながら何かを吹いている図


世の男性諸氏はこんな気持ち悪いキスではなく、もっと素敵なキスを提供するように。
それが義務であり責務である。男性側に限った話でも無いが。





※キモ文章注意
あんまり関係ないがキスについて知ってた方が良いであろう予備知識
(↓読む気があるなら下の空間を反転してください)


さて、皆様素適なキスライフをお送りしているでしょうが、キスについての知識はお持ちでしょうか?
ここに一つ面白い話がありますのでご紹介します。
一応言っておきますが諸説は多々ありますが、あくまでうち自身の個人的見解である、という事を前提にスポーツ新聞の三面記事程度に読み流してくれると幸いです。

キスにはどんな種類があるか、ちょっと想像してみて下さい。

大体2つか3つだと思うんですが、どうでしょうか。
もしそれ以上あるなら是非教えて下さい。

で、列挙すると
1:唇同士を軽く触れ合わせる場合
2:お互いの頬へ交互にする場合
3:唇に加えて舌を使う場合

だと思います。つーかそれ以外ってほんとどんなんだよって感じ?w
一つずつ説明するまでも無いと思いますが一応。

1はよく道端でも見かけますよね。幸せそうなラブラブクサレカップルドモが傍目なんか関係ないって感じでしてます。
上の方で少し触れた要素が強いケースですね。
そしてこのキス、皆さんどう呼んでますか?
後々大事になるので思いついた言葉を覚えておいて下さい。

2は日本だと見かけませんが欧米圏文化では一般的で、挨拶としての意味合いが大きいケースです。
しかし、上の方で触れた要素が無い訳ではありません(そっちの人談

3が今回の知ってる方がいい知識の本題です。
ここで詳しく述べる必要も無いので簡単に説明すると、愛情表現から一歩踏み込んだ性的行為の一つですね。
で、ですね、皆さんこの行為をどう呼んでますか?
もしくはどう呼ぶという知識がありますか?
ここが本題の本題、主格です(前置き長いってツッコミは聞きません(・∀・)

日本人の場合はまず間違いなくディープキスという言葉が出てくる筈です。
知ってる人意外は100%って言っていいくらいw

まず結論から言うと、ディープキスっていう言葉は諸外国では存在しません。
正確に言えば全く使われてません。
言葉自体は無い訳ではないが一般的ではなく、知っている人を見つけるのが難しい程の言葉です。

この事を前提としてケース1のキスは何と呼んでますか?
ケース3でディープキスと応えた人の場合、これまた100%と言っていい位フレンチキスって答えてます。もしくは知らない、わからないで両者を足すと100%です。

数字に関してはうちの少ない交友関係の範囲内の事ですから説得力は低いんですが、まぁ参考程度に。

そしてこのフレンチキスが、諸外国では日本で言う所のディープキスという言葉として使われています。こちらが極一般的ですね。


ですから
「フレンチキスならいいよ」
みたいな事言うと(言うかボケっていう意見はききませn)実に危ないので、皆さん気を付けて下さいネッ☆
っていうお話






で終わらせれば楽なんですが

何故この様な言葉の行き違いが発生したのか、そこまで踏み込んで考えてみたいと思います。

日本の言語文化の特徴として、語感を物凄く大事にする習慣がある点に注目して下さい。
フレンチキス、の頭の一文字の「フ」が、この言葉の行き違いを生んだのではないかと思っています。



ではこの「ふ」から何かしら言葉や擬音でもいいので連想してみて下さい。

凄く軽い印象を受ける言葉や擬音が多くないですか?
ふわ、ふらふら、ふっ、など。

しかも日本語に限らず、外国語に至ってもそうです。
例えばフレンチキスのフレンチ、この単語から連想されるモノって何ですか?

大体フランスやフランス料理を連想すると思います(自分も周りもそうでした)
そしてここがキモで、フランス料理ってどういう印象を持ってますか?
コッテリ味?
アッサリ味?

コッテリって答えた人は恐らくお金持ちです。とかプロファイリングしてみるww

まぁそれは置いといて、これまたアッサリって印象持ってる人が殆どでした。


そしてディープの方ですが、これもフレンチと同じ考え方で進めていくと、実に重たい印象を受ける言葉が多く出てきます。

そもそもの意味が「深い」だったりする上に、でかい→重たい、と簡単に連想される単語が連なる訳ですから、特別、だったり通常では行われない行為を示す言葉としては申し分無いという、心理が働いたのではないか、というのがうちの見解っていうか想像?です。





纏めると、いやー言葉って面白い! で〆たいと思います(ぇー



書いて思ったが、別エントリにした方がよくないかコレ……('A`;)


と、とにかく以上で終わりっ!


でも今日は追記がある予感(*´∀`)

コメント返信
posted by 悠 at 07:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

彗星衝突まで残り幾許も無く


この日記を書いている時点で残り13時間くらいらしいのですが、貴方は如何おすごしですか?

さー、これで死んでも死ななくても笑っていられるぜ!なんて人居ますかね

僕は目から汗たらして笑っておこうと思います


という訳でまずは身辺整理、部屋の片付けだ(違
posted by 悠 at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

必須アミノ酸の浪費


そして栄養補給、意味不明。

今日こそはヘッドセット買うぞーちくしょう!
posted by 悠 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ツカレタ


ケド

タギッテキタ

シンマデアツクナルイッポマエダッタノヲ

シンマデアツクシテクレテアリガトウ(ナゾ
posted by 悠 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

5/18の続き

んでまぁ外的要因である環境というのは、前挙げた三つ

「お金」

「立場」

「人」

上記三つが一番わかりやすい自分を取り巻く環境だと思う。

まず一つ目、お金という環境。
お金持ちの家に生まれていれば、そうでない人と比べてお金に苦労する事も無いし、特に必要最低限以上にお金を使えるというのがポイントで、お金を使う事によって自己を磨く事が出来るのは、他に無い利点だろう。

次に立場。
一言で言ってしまえば生まれ。政治家に例えれば、大物政治家の子供という立場だった場合、最初から自分の親という「人」を立場的に得ているので、選挙において自分の力より上の結果がついてくる事もある。
逆にうだつの上がらない政治家の子供の場合、その利点は限りなく無いに等しくなる。もっと言えば日本に生まれた事、それこそが良い立場なのだと言っても過言ではないと思う。世界情勢から考えたらね。

最後に人。
これは望みはしても得られるとは限らないし、繋がりが保てるものでもない。一番身近にある環境である筈なのに、その癖一番存在が希薄で感じられ難い。
でも、本当に何の拍子で全く知り合った事の無い者同士が知り合うかもわからない世の中で、良好な人同士の関係を、環境を築けるのは素晴らしい事だと思う。


そしてこの問題を考え出す切っ掛けが自分の事なんだけど(当たり前)ぶっちゃけ言えば、自分は人という環境に滅茶苦茶恵まれている。本当にそう思う。なんでこんな中身スッカラカンの人間の近くに、あんなに魅力的な人達が居るのかがわからない位。

まぁ…魅力を感じる感じないは個人の主観でしか無いのだけども、自分の事
語ってるんだからヨシ。

例えば、今一生懸命結果を求めてやってる事がある訳だけど、その事についての先輩というか、第一線で頑張っている人として相談を出来る相手がちょっと見渡せば片手じゃ足りない程居る。

これは最近気付いた事なんだけどね…

そこで悩んでいるのが、割り切って相談して結果がよければ全てをよしとするのか、それとも否か。

結構バカな事で悩んでると思う。
自分でそう思うんだから他人から見たらもっとバカに見える事だろう、けど悩んでる。

周りに自分が置かれている現状を吐露して支持を仰ぐのは、リスクリターンで言えばリターンしかない。
そこから更に発展する可能性も孕んでる訳だしね。

でも、なんだろう、こう…すぱっと割り切れないというか、言ってみればドラゴンボールでいう精神と時の部屋を使ってしまうかどうか、なんだと思う。
結構言い得て妙だなw


そりゃ背に腹は代えられないし、それを考えたら縋り付けるものには縋り付くべきなんだろうけどね…うーん


ほんと、自分って難儀な性格してると思うわ〜…こんな下らない事で悩んでばっかだw

でも、今この時この事に悩んでる自分は決して今後無駄にはならないだろうし、何より無駄にしない様に頑張らないとね。

結局なんか纏まりの無い文章になっちゃったな、けどまぁいいか

 そ れ が オ レ 様 ク オ リ テ ィ







コメント返信
posted by 悠 at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

5/25

願いは叶えましたか?

お祈りはすませましたか?

大切な人へ感謝の言葉は言いましたか?

片思いの相手に気持ちは伝えましたか?

この世への未練は捨てられましたか?




じゃぁこの記事を読んで下さい。

この世の終わり


彗星が40%以上の確立で衝突するらしいですよ。

なんかこの世が終わるっぽいので、今からやり残した事全部はっちゃけてこようと想いまs

っせん!

はい。

何時も通りに過ごします。

でもちょっとだけ周りにありがとうを言おう。

それで死んだらまだ気分マシだろ。


死ぬのは嫌だけど仕方ないよね、覚悟完了(´・ω・)ショボーン




ちなみに月の10倍だと地球の約二倍強の大きさがある事になりますwwっうぇ

コメント返信
posted by 悠 at 04:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

前日の続き

を書こうと思ってたんですが、何を思ったか別のモノを描いてました(゚∀゚)!?


bri.jpg


この前のキリバンで「女の子」のぶりたんを描いてみてーと言われた(訳無い)ので描きました。




ごめんうそついた。






纏まらないから適当にうじうじ描いてたら止まらなくなっただけで、原型は全くの別物('A`;)
無茶して方向転換した割りには見れる程度には修正できた…んじゃ…無い……かな
うち、今SAIEってツールのトライアル版使ってるんですけど、物凄く書き味良いんですよね。ほんとラインツールとしては超オススメ!
なんですけど、試用期間終わって途中保存出来ないもんですから、もうそれでギブアップしちゃいました orz
そんな線だけでも何時間掛かってる事やらwwwwっうぇ


わらえねぇ




という訳でっ…(;´∀`)だめ?











前日の続きは明日書きます…余裕あったら…w




コメント返信
posted by 悠 at 10:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

恵まれた環境

恵まれた環境にも色々あるけど、大体下の三つに分類されると思う。
立場であったり、人であったり、お金である。


…ちょっとお風呂入って頭の中で内容まとめてきます('A`)
posted by 悠 at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

超長いシークレットブーツ…じゃなくてバトンその2

前日の続き



【こっからバトン】


Q41:Qさん てっちんさん サトーさん
自分も当てはまりますねこれ

Q42:HIBIKIさん タツハさん kumiさん サトーさん
悲喜交々!(意味違う

Q43:oyajiさん ノナさん ♪さくたま♪さん サトーさん
印象はそんな感じ

Q44:Qさん 桃さん ひかりんさん へぱさん
そうな、っていうか知ってるからなぁ…w

Q45:てっちんさん サトーさん 竜さん
なんとなく

Q46:kumiさん StrayCatさん
本職さん(;゚∀゚)

Q47:女性全員
女性は生まれた時から(以下略って言ってる人が居た気がする

Q48:Qさん kumiさん へぱさん
上手くなりたいもんですね('A`)壁高いけど

Q49:ノナさん
どういう思考回路してるのか知ってみたい

Q50:kumiさん
ある情報筋によると…らしいですよ(ぇー

Q51:……ノーコメントで
触らぬ悪魔に呪い無し

Q52:サトーさん
ぶっちゃけ殆どの人と飲んだ事あるんですが、また飲みに行きたいねーって事で

Q53:良し悪し判別不能
よってヌルー

Q54:個人的には黒くて長いのが好き、でも一番は当人に似合ってるのがベスト
日の光に透けた時の青っぽい艶とか、もうほんと辛抱たまらん! …みたいな

Q55:ヌルーで
選べません

Q56:ヌルーで
この面子から選ぶのは無理だwwwww

Q57:間違いなく自分
まだまだ大人とは言えません(´¬`)言いません

Q58:ことりあそびさん kumiさん
kumiさんはガチで間違いない

Q59:ぇぇぇ…もう自分でいいよ自分で
あんまり覚えてない罠が…

Q60:誰だろう…わからん
という答えのヌルーで

Q61:HIBIKIさん サトーさん 竜さん
多分間違いない

Q62:ことりあそびさん
これはガチ

Q63:全員
うち除く…('A`)

Q64:タツハさん StrayCatさん
っぽいっていうか…まんまw

Q65:Qさん てっちんさん サトーさん
だが、 そ れ が い い !

Q66:…誰だろうなぁ(゚∀゚)ニヤニヤ
どうやら獲物を見定めているようです

Q67:自分
如何ですか?^^

Q68:これ、良く言われるんですが…
どっちかっていうとしたい('A`)

Q69:へぱさん
ボーナス確定!って出てる状態な位ガチ



【以上バトン終わり】

答え難い奴は自分って答えちゃってる気がしないでもないけどスルー。
答えが知りたい?まわしてほしい?
だが残念ながらバトンはここで終わりだぜえええええ!流石外道!!!
AHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!


コメント返信
posted by 悠 at 07:54| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

超長いシークレットブーツ…じゃなくてバトンその1

質問数多いよ!
コメント残すべきかどうかわからないよ!
でも書くけどね!
長いけど頑張るぜ!レッツロック!

ちなみに挙がってる名前の順序は一覧開いて→に見進めてるだけです。
深い意味は埃程もございませn

【こっからバトン】

Q1:サトーさん てっちんさん ノナさん
間違いないっ(゚∀゚)…多分

Q2:難しいな…けどよく言われるから自分で(ぇ
反論は受け付けません

Q3:チャンプさん
他の選択肢が見当たりませんでした。

Q4:全員
食いしん坊バンザイ!(違

Q5:タツハさん ひかりんさん やさぽんさん 葵さん
でもうちにはそんなスキル無い罠がっ

Q6:女性全員
(゚∀゚)

Q7:女性全員
まとめて面倒見てやる!かかってこい!!    ごめん嘘でs

Q8:桃さん
間違いない!

Q9:keiさん
いや、だって、ねぇ?w

Q10:もっとお互いに知り合ってからでも遅くは無いと思うの…
という台詞を思いついた。

Q11:keiさん HIBIKIさん ノナさん ♪さくたま♪さん
色んな意味で(*´∀`)

Q12:自分がされたい('A`)
今までした事しかないのでされてみたいです、切実にwww   orz

Q13:ウホッ!イイオトコ! ヤ ラ ナ イ カ
だが断る!

Q14:タツハさん チャンプさん StrayCatさん
だって自画像がそうなんだもんw

Q15:ウホッ!イイオトコ! ヤ リ マ セ ン カ
でも断る!!

Q16:HIBIKIさん チャンプさん サトーさん 竜さん
まぁちがいないっ!

Q17: 定形文 「全員」
本音だよ!ヽ(`д´)ノ一部例外はあるけどwwwっうぇ

Q18:keiさん 桃さん へぱさん
そんなに出ません出せません

Q19:kumiさん ひかりんさん StrayCatさん サトーさん
広義に取るとこんな感じ

Q20:サトーさん
サトーさん以外が全く関係無いのばっかなんですがwww

Q21:HIBIKIさん oyajiさん kumiさん サトーさん 葵さん 竜さん
そんな要素が僕にも欲しいです('A`)

Q22:自分が可愛いからずっとは嫌でs(ぇー
唯我独尊!

Q23:……………('A`)自分…
……どう応えろと……

Q24:もう誰でもいいからうちにt
通信が切断されました

Q25:葵さん
耳だけだけどw

Q26:HIBIKIさん oyajiさん StrayCatさん 自分
HIBIKIさんは別の物としそう。
oyajiさんは本命(失礼)の期待の星、むしろ巨人の星。
StrayCatさんは本人がそんな事言ってたようななかったような…w
自分さんはド本命☆     ('A`)

Q27:正直うちがそうなので自分しか思い浮かばなかった。
今では反省している訳が無い

Q28:keiさん kumiさん 自分
最近そんな気がするんだ、僕

Q29:サトーさん
わかりやすい!

Q30:HIBIKIさん oyajiさん
どう想像してみても変なのしかつけなさそうなんですが

Q31:桃さん
奴のらしさは本物だ!(ぇぇぇ

Q32:kumiさん てっちんさん StrayCatさん
おそらくここらへん

Q33:keiさん ノナさん ♪さくたま♪さん
王道

Q34:Qさん ノナさん
選びに選び抜かれたうえでの厳選された答えです(ぇー

Q35:皆がそうであると願いたいw
勿論自分含むw

Q36:あえてスルーは駄目ですかwwwww
k(略しつつ検問削除)

Q37:oyajiさん
たしかあんまりしてないとかなんとか(?)言ってたから

Q38:Qさん てっちんさん サトーさん
なんだかんだでこうなるw

Q39:HIBIKIさん 自分(らしいよ?)
自分ではどっちかって言うと高い印象なんだけどなぁ…

Q40:ミー!
あろぱろぱー!


ここで一旦休憩(*´ー`)

残りは明日でいいや(最低
posted by 悠 at 05:24| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

精神的磨耗多き日

ガリゴリ削られて残ったのはカスだけ、みたいな。

普段仕切ったりとかしない方なんですが、今日は自分に鞭打ち、自分で思ってるだけかもしれないけど、何時もの自分以上に仕切って無理矢理まとめたり。

あーががががががが、普段そんなのしないし苦手だからその反動で精神が疲れたよ!

仕切るにしても自分の意見は言いつつ、それはそれこれはこれでなるべく中立に中立に、と意識はしてた。うん、意識は…('A`;)

ただその結果として一歩引いた所から見ざるを得ないんだけど、そこから見えたのは結構面白い、というか新鮮だった。

意見を言う人がどう考えてるのか、なんでそんな事いってるのか、異論を唱えるにしてもしっかり論拠が考えられたモノなのかどうか。

考えているのか考えた気になっているのか、考えていないのか考えられないのか考えないのか。

意見は多思想になればなるほど纏まらないのは当たり前、だからこそどこで折り合いをつけるかが実に難しい。

言ってしまえば妥協。

でも必要性のある妥協であり、それがなければ先には進めない。

まぁある意味、進行役なんて嫌われて当たり前なのかもしれないが、うちはそんな図太く出来てないしw




普段の自分はどうなんだろうか、そう考えさせられた。

他人を嘲うのは簡単。他人のそういう点を自分に重ねて直す行為にこそ自分が成長する足掛かりがある、そう思ってる。

うまく纏められたなんて思ってないけど、そもそも慣れない事はすべきでは無いのか、それとも数をこなして慣れるべきなのか…

よく考えるまでも無く、こういう経験というのは人生において中々経験できない事なんだよね、案外。

この経験は絶対に後々生きてくる筈、そう信じよう。

活かすも殺すも自分次第だけど…



あーあ、まだ人としてちっちゃいなぁホント(;´д`)ちっちゃいわ



見上げた空が高過ぎるっていうのも問題かもしれないけど、高過ぎる空はそれでも見上げたくなる程の魅力的な青空なんだよ…



嗚呼悶絶
posted by 悠 at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

一歩前進?

ちょっと最近、自分で自分にお世辞も言えない程ボロッボロな結果ばっかりで凹んでました。

そんな気分の中迎えた今日なんですが、まぁやるだけやったしぶつけるだけだって段階まで詰めて…

だから、今日結果出せなかったら進退窮まれりっていうかもう死ぬしかないっつーか、そんな気持ちで一杯だったんですよ。

ほんと真剣勝負の殺し合い、殺るか殺られるか、殺られるくらいならせめて一太刀浴びせて死んでやる(弱いw)と意気込んで、いざ尋常にレッツロック。




結果は、微妙ながらも瀕死になりつつも一歩前進出来た、そんな実感を得られました……でもただの勘違いかもしんないし…むっひょー
ただ現状瀕死で喉元に刀突きつけられてる状態なのは確かですww
その刃を引こうか?と向こうから言われたけれど、悔しいってだけで断ったうちカッコヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ


ごめん、調子にのった…


頑張った時ってよっぽどの事が無い限り結果ついてきてるんだから、そこをもっと自分で自覚して自身を高めていきたいな〜…とか帰りの電車の中でボーっと考えてました。
そんな訳で、もっと頑張ろうと思います…? (゚∀゚)

仕事も!恋も!後その他色々も!HOOOOOOOOOOOOOOO






コメント返信
posted by 悠 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ストーリー完結!

今回ご紹介する漫画は少年チャンピオンで連載していた「アクメツ」という作品です。

その作品がこの程、18巻目にして完結となりました。

この漫画の売り文句


 日 本 の 悪 を
 皆 殺 し !!!

経済不況、役人天国、天下り・・・・・・・・・
こんな日本に誰がした!!
他のヤツらがやらないならば
日本にはびこる悪党どもを
1人残らず皆殺しだ
史上最悪のヒーロー、アクメツが
日本の悪を殺って殺って殺りまくる!!!

早い話が腐敗しきってる日本の政治家共をバッタバッタと殺していく漫画です。
凄い過激なんですが内容はかなり濃く、今現在の日本が置かれている状況がよくわかります。
難しい案件にはマスコットキャラ?のアーメツ君が、親切丁寧に判りやすく教えてくれますし、実際にどこかで見た事ある様な顔をしてる政治家さん達も沢山出てきます。

でも、ただ悪を殺すだけじゃなく、理由も信念も思想もあるんです。
その過程で、読者側の気持ちと漫画の中の国民の気持ちを重ね合わせた話の持って行き方は実に面白いし、その思想についても言及してる辺り素晴らしい。
そして何より感銘を受けたのが、その悪の定義。
ぶっちゃけそれだけの為に買っても良いんじゃないかっていう位の内容ですから、是非是非買って読んでくださいw

そんな作家の熱さが伝わってくるバイオレンスなだけの漫画では無く、人間の描写もしっかり描かれており、最終巻の最後のシーンでは不覚ながら駅のホームで泣きかけました('A`;)じ〜んときた…



バイオレンスな漫画は嫌いかもしれないし、絵柄が好みじゃないかもしれない。
でも、それを補って余りある内容があるんです。
よくこんな過激な内容のものを書き切れたと心底思います。
書ききった作者と、書ききらせた少年チャンピオンの編集者は本当に凄い。

だから、無理にとは言いませんから本屋さんで新品を買ってやって下さい。
その一冊一冊が作家を支えてるんです。古本屋で買っては作家に1円も入らないんです…
出した金額が無駄になる漫画では無いし、何よりこの漫画を足掛かりに色々調べてみると、どれだけ今の日本が腐敗しきっているか良く判ります。


総額7000円以上と、そう安い額でも無いですが熱い漫画ですから機会があれば是非ご一読下され!





コメント返信
posted by 悠 at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

コメントにご記入頂き誠に有難う御座います。


そして一言

































君達バカだろw


それも結構致命的な具合に。

いや、だが そ れ が い い !


はい、私信を記事の頭に持ってくるあたり、自分も相当バカですね。

というかぶっちゃけみんな知ってるだけで、世間に疎い自分が知らなかっただけの物をつい最近見て得意げに笑い転げてるだけってオチな気がしてならないんですが…(;´д`)

でも、そんな下品な皆が僕は大好きだっ!
でも、僕は特に下品なネタが大好きって訳じゃない!


という訳で、世間では既に終わってるネタな気がしないでも無いんですが、追記にてご紹介していこうと思います。
品性オゲレツなネタが好きじゃ無い方は、そのままウィンドウをお閉じになる事をお勧めしておきます。

こっから先はオゲレツ空間 ※R18
posted by 悠 at 01:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

