2006年06月30日

VP2クリア

そして高難易度の2週目に突入w
そこでOP見直したんだけど凄いニクイ演出が初っ端に…
これエンディング直後じゃないと気付かないかもしれないけど、というかもしかしたら自分の考え過ぎかもしれないけど、馬車の後ろに乗っている時に両手を重ねてるシーン。
普通に見るには何気ないんだけど、左手が上に重ねてるのにニヤリとしてしまったw

まぁ細かい感想は明日。



当分の萌えエネルギーは補給できたので出費分は働いてくれたと考えるべきか。
ああ萌え萌え(*´ー`)たまりまへん
posted by 悠 at 13:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ありーしゃげーでした

もう少しでクリアできそう?
しっかし某所でのアリーシャとルーファスのやり取りは見てるこっちが(*ノノ)に…

その他にもそういう点が多数、流石というかなんというか…




トライエースわかってやってるだろこれw
posted by 悠 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

VALKYRIE PROFILE2 -SILMERIA-

ああもうアリーシャ可愛いよ可愛いよアリーシャたん!(*´д`)ハァハァ
シルメリアにいいように翻弄されてるアリーシャたん萌え!


製作陣の思惑にどっぷりはまり見事な道化芝居を演じる今日この頃です。




  だ が






 そ れ が い い ! w

コメント返信
posted by 悠 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

えいが みた かゆ うま

何かタイトルにサプライズを、とか思って考えてもこの程度ですこんばんは。

とある方に勧められて見た映画なんですがタイトルは「THE STING」(スティング)
はい、ROオタの反応というか安定行動が目に浮かびますね〜w
一応某まどはんどでは無いので勘違い無きように。


で、この作品は1974年に公開され、前年のアカデミー賞に全10部門がノミネート、内7部門がアカデミー賞に輝いた作品です。
出演は主役にロバートレッドフォード、ポールニューマンというハリウッドを代表する(してるのかなw)名男性俳優を筆頭に当時の実力者が勢揃い、そして脚本もこれまた素晴らしいんだから面白く無い訳が無い訳で!(ぇ

ストーリーは街のコソドロが何を間違ったか組織のお金を掠め取っちゃった所から始まり、その後仲間を殺された復讐に仕返しを企てるといった流れなんですが、その騙すまでの過程の描き方が素晴らしいの一言。
計画犯罪につき物である突発的な障害も話の中で随所に発生し、またそれらを解決していく手際の良さが見ていて実に気持ちいいんですよね。
何かが起こるのはエンターティメントとして必要不可欠ながらも、その解決方法たるや「おお、そうやるかw」の連続で、全く飽きさせない展開はやっぱり良く考えられて作られた脚本だからこその魅力なんだろうな〜。

なんていうか、馴染みのある感覚で一番近いというか同質なのがルパン三世だと思う。
あの何ともいえない爽快さと気持ちよさ、そしてかっこよさはうちは全く同じに感じましたw
最後まで色々残されていた伏線が一気に纏まって点になる様は圧巻の一言!

なので皆見るように!
こんな良い男達になりたいもんじゃ(*´д`)

コメント返信
posted by 悠 at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

・・・



泣きたくなってきた



コメント返信
posted by 悠 at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

どうでもいいこと

ほんとどうでもいいことだし、何より勢いだけ。



ああもう自分は例のジャムの秋子さんが好き過ぎる(*´д`)=3ムッハァ



この情熱?はどこに向けたらいいのでしょうか…教えて神様
posted by 悠 at 09:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日

ディスカッションなるものをした。
元々は自分から言い出した事ではあるのだが、まぁ出るわ出るわ数々の身になる意見が。
で、勿論自分も言われたわけです。


思いの外、というかほんとしっかり見られてました。
いや、見てくれてたと言うべきか。
自分でも自覚してる痛い所を的確に、皆が言い当ててくれる。
正にどっかのクーフーリンの魔槍よろしくである。


何が言いたいかって?
こんな自分でもしっかり見てくれてて、なんていうか嬉しかったんだよ。ありがとう、皆。



愛してるぜ!




























指摘された事はしっかり直しますよってに ノ(;´д`)デヘヘ


コメント返信
posted by 悠 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

欲求不満

最近欲求不満である。
変な意味ではなく、ぱっと思いつく事柄の大体において欲求不満である。
はっきり言えば多少なりとも変な意味がない訳では無いが。
あーしたいこーしたい、思って言うのは至極簡単ながらも、いざ行動しようとすると中々動けず終い、そういう場合が最近特に多い。

うーん、なんなんだか…

原因はわかっているようでわかっていないような、何とも言えないのがまた歯痒く、悶々切々とした日々はもう少し続きそうである。


ああそうか、これはもしかするとメリーさんの御利益(違う)!?



勢い余ってDVDを2本買ってしまった!(゚∀゚)
月曜日辺りに届きそうなのでそれを心の支えに週末を過ごそう。
やばい、楽しみ過ぎて物凄い滾ってきたwww

コメント返信
posted by 悠 at 06:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

幽霊その2

ある有名な心霊スポットへ、深夜に車で行ってみたんですって。
トンネルを抜けると、そこが有名な心霊スポット。
と、そこに目の前にふっと女の人の白い影が。
あ! と思って、慌ててブレーキを踏んで、降りてみたところ、
そこに人影はなく、目の前は崖。
なんでもガードレールが壊れていて、ブレーキを踏んでなかったら
落ちてしまっていたかもしれないということです。

「あの幽霊は助けてくれたんだ」

そう思って、そこで手を合わせ、お祈りして帰路についたそうです。

トンネルを引き返す途中、ふとミラーを見ると、後部座席に、先ほど、
目の前を横切った女の人の姿が……。
その女の人は、こう呟いたそうです。


「死ねばよかったのに」

「いや、でもホント助かったよ。ありがと」
「ば……ばかっ、あんたなんか死んじゃえばよかったのよ!」
「お礼しないとな。また来週きてもいいかな」
「ダ、ダメっ! また落ちそうになったら危なあわゎ///」

翌週、なんか弁当用意して待っててくれました。
作りすぎただけで、決して僕のために用意したんじゃないそうです。



……最近ネットがうちを狙い撃ちにして殺そうとしている気がするのは気のせい?
それとも…いくら後ろを振り向いても見つからないのはなんででしょうか
ツンデレはやはりこうでなくてはね(*´д`)ああ萌え〜
特に
「翌週、なんか弁当用意して待っててくれました。
作りすぎただけで、決して僕のために用意したんじゃないそうです。」

ここらへん。たまりまへん(ぇー



コメント返信
posted by 悠 at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

霊を信じる?

とある梅雨時期のある日、俺は朝から体に妙な違和感を感じていた。

しかし霊感の「れ」の字もない俺は、体調でも崩したか程度に思っていた。



道行く人がたまに俺のほうを見て驚きにも似た表情を浮かべるあたり、
顔色が非常によろしくないのかもしれない。



こういうときは酒を飲んで早く寝るに限る。コンビニで引きつった顔の
店員から酒を買い、その日は10時前には寝た。



翌朝、しっかり寝たはずだが体の違和感は消えていない。朝の準備を
済ませた後で、ふと機能は携帯を朝かばんに入れたっきりで、一度も
出さずに寝てしまったことを思い出しあわててチェックしてみた。




・・・・・・留守電11件。しまった!誰か緊急の用事でもあったのか。
とりあえず再生せねば…





「私メリーさん、今あなたのマンションの一階にいるの」




「私メリーさん、今あなたのマンションの二階にいるの」




「私メリーさん、今あなたの後ろにいるの」




「私メリーさん、さっきからあなたの後ろにいるの」




「私メリーさん、あなたの後ろにいるんですけどー、もしもーし」




「もしもーし、メリーさんですよーいい加減気づいてくださーい」




「メリーです・・・取り憑いた人が鈍すぎるとです・・・メリーです・・・」




「うー、一日一回くらいは後ろ見るもんでしょ普通!」




「ほらほら、あのおじさんとかめっちゃ私のこと見てるよ」




「な、なんでうつ伏せで寝るの!いい加減こっちみなさいよ・・・」




「えぅ・・・ぐすん・・・メ、メリーです、この録音きいたらでいいので後ろ
みてください」





俺は背後の気配を確認すると、振り向かないで家を出て会社へと向かった。
その日俺の背後には、半べそをかきながら後ろをついてくる少女がいたらしい。












というコピペ(*´д`)超萌えた
誰かこんな幽霊紹介して下さい(ぇ
posted by 悠 at 03:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

やばい

ガス抜けすぎたか…
なんか倦怠感がとれない…やばいよー…

むぐぐ
posted by 悠 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

足いてえ

京都を縦断して飲んだくれて医龍読んで電車にゆられてなんちゃって最寄り駅から朝日が燦々おはようさんって言い出したくなる天気の下一時間弱ほど歩いて帰ってきてお風呂に入って睡眠。

絵に描いたような怠惰な生活ですね!

だが

それがいい!



細かいのは明日ね明日。
posted by 悠 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

今日は飲んだくれ予定



はてさてどうなるやら期待が胸に膨らむばかりです(日本語変


いってきます


コメント返信
posted by 悠 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

人生初コスプレ☆


タイトルに釣られた奴は正直に手をあげろ('∀`)

半分嘘で半分冗談で残りの半分は気分です。


コスプレって言ってもネタバレすれば着物きただけなんですが、これが超楽しいんでやんのwww

着物って凄い合理的にできてるんですよ、まぁ着物だけに限らないんだろうけど機能面でも本当に良くできてるのが実感できて素敵過ぎます。

今日着物、つっても浴衣だけども着て確信した。

日本の普段着は着物に固定すべきである。自民はこの政策を早急に推し進めるがいいよ!

別にネタぱくったとか言わないからさ!

頼みましたよ小泉さん(もう任期終わるけどね
posted by 悠 at 01:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

京都バーホッピングツアー

自分用メモ

JR京都に夜11時

そこから夜通し飲み歩き

予算は5,000円前後、一万あったら足りるか?




美味しい酒と美味しい飲み方できる人同士での飲み歩きとか滅茶苦茶テンション上がるんですがww
もう今から月曜が待ち遠しくて待ち遠しくてたまりません(*´∀`)





北朝鮮人権法が衆院通過しましたね…
日本\(^0^)/おわりはじめた
posted by 悠 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

後60%でLv90


がんがんががががんばってます(゚∀゚)つっても一日数時間ずつですがw
1.5倍期間って事で我が家の庭である廃屋、時計塔地下も阿鼻叫喚の地獄絵図となっております。
うちは人が画面内に居る場合は絶対全部倒すようにしてるんですが、そうしないで廃屋だけ倒して飛び回ってる人は考慮外ですww

さて、ここで一句



厨に混じりて

  狩りに興ずる

    我もまた厨なり

           Byゆう



中々上手い事言えてるんじゃないでしょうかっ★












('A`)

まぁLv90になったらリヒ3Fで適当に遊んでからケミやりますかね。
やる事やりつつ頑張って狩るっつーのも出来ない事も無いがやっぱきついなw
posted by 悠 at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

北朝鮮人権法案が衆院通過('A`)

眠いからアドレスだけ。
おき次第追記したいと思います。

アジアの真実



RO

WS88:50%
あと30M
posted by 悠 at 07:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

Skype

そうそう、ずっと書こうと思ってて書き忘れてたんですが、Skypeはじめ(て)ましたw

SkypeID=yu-kobe

です。
やってる人でもし宜しければ登録してやって下さいヽ(´ー`)ノ
電話にしてもSkypeにしてもそうなんですけど、自分は目的の無い会話っていうか、ただ声をかけるっていうのが物凄い苦手っていうか出来ないんですよね。
買い物行くにしても大抵目的定めてすぐ済ます派で、ウィンドウショッピングとか目的で行く事はまず無いし…
話し掛けるって案外難しいですよね(;´ー`)



で、一つ驚いたのが外国人の方からガンガン声かけられるのに驚いてます(;´д`)こんな所でワールドワイドに…
こういう時にもっと英語使えたらなーとか、切に思います…
馬鹿な自分を呪うばっかりですね(でもやらない辺り終わってると自分でも思うwwwwww

大抵起動しっぱなしなんで意図せず放置になっちゃうのが問題っちゃ問題か…


コメント返信
posted by 悠 at 08:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

真理を全て語る、ただ一枚の写真

 その写真を見て私は戦慄を覚えた。


 たった一枚の何気ない写真に、全てが込められていたからだ。


 言い換えるのならば、それこそが真理と言えるだろう。


 神にしか届かないと思われた到達点に、その写真は届きかけているのだ。


 さぁ、神々しいまでに鋭角に真理を抉り出し映し出した写真に


 心打たれ!


 身震いするがいい!!


 世の男性諸君よっ!!!


 これが真理だ!!!!























女の恐ろしさ.jpg真理






やっぱ女って怖ぇぇ…((((;'A`))))
posted by 悠 at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

人生初2連


今までの人生で初の快挙となろう出来事があったのですが、二日連続一時間睡眠、しかも通常の環境とは違い、更には追い討ちイベント発声で体力・精神力ともに消費が思いのほか激しく、人生初の目にクマができました。

今までクマっぽいのは何回かできた事あるんですが、ここまで万人が見て「目の下にクマがっ」と言われるであろうほどの立派なクマはありませんでしたww

これが人生初の内の一つ。



もう一つは、なんか責任者に選ばれちゃいました。
一瞬にしてテンションだだ上がりwwwwwww(意味は語感から察して下さい

これについては明日の日記で追々…






そして日を跨いで早朝、テンションだだ下がりなイベント発生('A`)マジ萎え
一瞬にしてその人がうちの中で「どうでもいい人(空気扱い」区分になりました。
睡眠不足とかも色々あってそう考えが至ったんでしょうが、それでぶち切れオーラを周りに出したのは大人気なかったと猛省。
それとこれとは話が別だもんな…駄目だ駄目だ…


で、この日記を書くに至ったという訳です。
なので今から睡眠を貪ってきます…('A`)寝るぞー…


ちなみに何故顔文字の括弧が片方だけ2バイト文字なのかと言うとですね、友人のおふざけで左即頭部をレンガの角で強打するイベントも起きまして、その結果ですww
なんかあご動かすと頭痛いなーとか思いつつお風呂に入ったら、見事に左即頭部付近が腫れてましたwwwwうぇ

ちなみにこれとテンションだだ下がりイベントは別です。


posted by 悠 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

