2006年07月31日

うたわれるものラジオの破壊力が凄まじい

いやね、原作は全く知らないんですけどこのラジオだけは聞いてるんですよ。
ていうかこういう声優さんのやってるラジオ自体これ聞いたのが初めてかも知れない位ラジオって聞かないんですが、パーソナリティが二人居てその内の一人である小山力也さんが出ているらしく何の気無しに聞いたんですけど、あれですね、ラジオ聞いてニヤニヤする人の気持ちがちょっとわかりましたね(ニヤニヤすんのかどうかは知らないけどw
こういう掛け合いとか普通じゃ中々聞けませんもんねぇ。

うちは小山さんを攻殻機動隊で知ったんですが、本来は舞台の人らしいですね。リンク先に色々書いてるんで興味がありましたらどうぞ。


ていうか、エルルゥとアルルゥの掛け合いテラモエス(*´д`)ハァハァ
焦ってるというか必死というか、なんかそんな小山さんもテラモエス(*´д`)ハァハァ


とかなんとか書いててラジオの紹介は最後に持ってくるあたり何考えてるんでしょうね。

下のサイトのどっかにあるんで探してください☆
インターネットラジオステーション<音泉>
posted by 悠 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ごめんなさい

今本当に冗談抜きで一杯一杯なんです…申し訳ない…
落ち着いたら更新しますから…_| ̄|○
今日一日なんとか過ぎたら…過ぎたら…
posted by 悠 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

もうあれだ

バニーさんの格好して僕と不思議の国へ旅立ちませんか旅立ちませんねそうですね何言ってんだ自分。
posted by 悠 at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

てんぱってまいりました

もういろいろしにたい
ていうかじぶんでおもってるいじょうにいまのじぶんによゆうがないかもしれない

そういうじょうたいっていちばんこわいよね
どこでくずれるかわからんから(わらい






わらえねー
posted by 悠 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うどん くった

てんぷら くった








かゆ

うま



もう死んでるのかもわからんねw
posted by 悠 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

前日の続きと昨日の晩御飯


うどんが食べられなくなった一行は、諦めてとんかつを食べる事になりました。

またそこのとんかつ屋がdでて、素敵なスペシャルメニューが存在します。

それがコレ↓

CA0XEVQR.jpg

お値段1300円なのに、ボリュームは普通のソースかつ丼の3倍近くあるというメニュー。

ちなみに、うちの手を比較対照のために写してます。

奥では知人が超高速でゴマをすっていたので、あまりの速さにぶれて写ってます(ぇ

昔は余裕綽々で食べ切れてたのに今はもう一杯一杯で…食細くなった…

というよりは昔がおかし過ぎただけな気がしてならないのは気のせいにしとこうと思いました。




そして次の日の(昨日)晩御飯には、この前作り方をしった揚げ出し豆腐を製作。

だしはご飯にあうように濃いめの味付け、そしてよく絡むようにとろみをつけてます。

なんていうか、実にウマ−(゚д゚)でござんした。

自画自賛乙。

CAY7STIB.jpg

でも、もうちょっと硬い豆腐の方が美味しかったかな?

そこらへんは要研究って事で次回の課題。

それを踏まえて今度は和風だしでひたひたな揚げ出し豆腐作ってみよう(*´ー`)


コメント返信
posted by 悠 at 07:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

うどんを食べに山越えて

店に着くなり売り切れ御免。



もう死ぬしかないと思った一日でした。




思い焦がれた一週間を返せ。






ちくしょう…
posted by 悠 at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

黒い恋愛バトン〜間欠変…じゃなくて完結編〜

何がどう黒いのか、子供の自分にはとんと理解できない恋愛バトンをことりあそびさんから頂きました。

あざーっす!

しかしアレですか、私にこれを回しますか…
という訳で、質問が黒くないなら回答を黒くしようのコーナーがやってまいりました。
行間読めない人は御帰り下さい☆




・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆黒い恋愛バトン・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

Q.1:まずはお名前をどうぞ。


HNで大昔から悠(ゆう)となのっちょります。

年齢は今年の4月で43歳になった所ですね。
本当は23歳です。タブン…

Q.2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

恋なんてする必要がありません。
何事もお互いあってなので相手が許してくれる範囲内。
僕には彼女も妻も沢山いるから大丈夫なんです。

勿論二次元ですが。

ていうかコレって相手の思い関係無い質問ですよね…恋に落ちた瞬間から
(対象はあくまで自分)って、そんなのただの強姦魔じゃないですか。

僕には彼女も妻も沢山いるからする必要ありません。

勿論二次元ですが。


Q.3:ずばり好みのタイプは?

こんなのがタイプです。
TPO弁えられるラブラブタイプが好み…でも無いかも…まぁキチガイじゃなきゃw
64d99e69.jpg
好きなタイプよりは嫌いなタイプ挙げた方が解りやすいかw
いやー誰も彼も萌えますねぇ…
八方美人は嫌いです。

Q.4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
基本ナシ。信頼関係がしっかり築けてるならアリ。
遠距離も近距離もPCがあったらすぐ会えますから考える必要すらありませんね。
とは言っても、距離があろうがなかろうが浮気する奴はするんだよなぁ。

Q.5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
ぐぉぉぉ、痛い質問がっ!
流石の自分も絵描きもダメ、シナリオもダメとなると無理ですね。
まぁ基本無理ですね。なんかよっぽどの事でもあったら別ですけど…
そもそもダメな絵描きの物なんて見もしませんけれど。
ただ付き合いだしてから好きになるという流れもあると思うので、難しい所です。

Q.6:昔すきだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

勿論ですよ!
想い出は勝手に美化されているからこそ美しいと思うんです。
今思い出してもあk(以下略
会うと幻滅、はよくあるパターンww

Q.7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?

また会いたくなったら再インストールすればいいだけですからね。
別れた理由によりけり。
再インストールに掛かる時間も、また会える喜びを一入の物としてくれるのです。


Q.8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
まずは死ぬなって方向で話し合いますかね。
マイラバーズはそんな事口が裂けても言いませんよ!
電波嫌いなんでそういう人に引っかからない様気をつけないと!
でもそういうシナリオなら選択肢どっち選ぶか考えますね。
そこ、気をつける必要ないとか言うな!

Q.9:逆に「一緒に死んで」と言う?

そこで時々引っ掛けがあるからセーブ機能がとっても役立ちます。
言いません。

Q.10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?
無し。
興味ありません。
否定はしないけどね、自分に危害が及ばない範囲での事は。
ガッツでも無理だったんで。


Q.11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?
相手の誘いを受けた→自分の至らなさを考える→自分が悪かったら改善する。そんなシナリオのキャラいたかなぁ…
でも自分が悪くなかったらファッキンジャップ。
自分から誘うようなビッチは大嫌いです。

Q.12:というか、あなたもしかして浮気する派?
しません派(ぇー
浮気も何も、皆愛し合ってますよ!


Q.13:二人の間を繋ぐ一番大事なものって?
お互いを尊重しあう気持ち。
パソコン。


Q.14:永遠の愛って、何だ?
広義な信頼関係。
壊れない大容量HDD。


Q.15:別れの痛手はどうやって乗り切る?
わかりません(;´д`)
新作ソフトで紛らわしますね。


Q.16:別れを一言で表現&説明すると?
パンケーキがドーナツになった感じ。
アンインストールかHDDクラッシュ。


Q.17:恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?
状況によるけどアリアリ。そこまで束縛したくないw
最終的に僕の元に戻ってきてくれるのでアリですよ。


Q.18:あなたにとって、恋人って何?
なんだろうね〜、それが言えたら苦労しないと思うんだw
二次元最高まんくるぽー


Q.19:恋愛とは、一体なんでしょう!?
下に心がある関係(ぇ
素敵なキャラと素敵なシナリオが織り成す別の現実。


Q.20:お疲れ様でした。最後に世界の中心で愛をさけびつつ、バトンを回す人を5人!

ぼ、僕あんまり友達居ないんで…5人とか…無理です…


愛してるぜええええええええええ!!!!
って言える相手をくれ。話すにもまずはそこからだ。











全部勢いだけで書いてみて思った。

黒い

じゃなくて

これじゃ


痛い

だな、と…
黒くなるにはまだまだ経験が必要という訳ですね。


コメント返信
posted by 悠 at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

昨日の雨

傘を忘れたという人を途中まで送ったんですが、濡れないように濡れないようにと気をつけてたら、自分の半身がずぶ濡れになってしまいました まる

あと人の事延々シャイだのなんだと言って虐めるのは良くない事だと思います まる


関係ないけど最近やったらめったら声かけられるんです。
特急電車に乗ったら「どこそこ空いてますよ」みたいに車掌さんに声かけられて…勿論今まではそんなことなかったんですけどね。
深夜の大阪界隈歩いてたらこれまたよくわからん人に声かけられるし、かなり疎遠になってた知り合いの親っさんにも声かけられたし(これは覚えててくれたんだーと感動しましたがw)なんなんですかね。

別になんだって訳じゃないんですけど…


ええ日記のネタがないだけですよ!畜生!
posted by 悠 at 15:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

超気持ち良い

今日は超気持ち良い体験ができました。
最後の最後に、あくまで自分の中で有終の美を飾れたのは良かった。
JOJO的に言うと

「最高にハイって奴だ!!」

正にこれ。JOJOの引用のしやすさは異常。
ほんとすっごい気持ちよかった。ありゃ癖になりそうだわ(*´д`)

あのスルニョ〜って感覚は今でもしっかり覚えてるし、今後たぶん忘れない。
でも、もっともっと先がある訳で、もっともっと先に進みたい訳で。
あれもまだまだだし、それもまだまだだし、良かった事は良かった事として別の事も見えてきた。

これって一歩進めたって事かしらねw



まったくよーたまんねぇぜ、なぁとっつぁん…hehehe(意味不明



関係ないけど、抱きつかれそうになって両手と足でガードしたら泣かれた。
なんなんだ一体!
勿論本当に泣いた訳じゃないですよ(;´д`)

コメント返信
posted by 悠 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

目に余るツンデレ

そんな人が周りに居るってわけじゃないんです。
ただね、ツンデレメールを色んな人に送ったけど返信が0通だったんですよ…




やはりぼくにはむりなのか・・・かがやかしいしこうのいすにざすには・・・まだなにか・・・



諦めないぞー!(諦めろ
posted by 悠 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

昭和天皇の靖国問題

まぁ細かい点は時間無いので要点だけ

・そのメモがどっから出てきたのか
現状不明瞭な状態なのでそれをしっかりする必要がある。
これがはっきりさせずして=情報の正当性を立証せずして語れないだろう。

・色んなタイミングが良すぎる
総裁選前という時期、8月15日直前という時期、そして特アをとりまく今の時期、色々勘繰りたくなるよね。
うちは勘繰りたくなったw


さて、小泉総理が無力化した敵方のカードである「靖国参拝問題」が再度現れ、また有力なカードとなってしまう可能性がある。
今後しばらくは特ア勢力はこの一点を攻めてくる事間違い無しなのは火を見るより明らか。

なんていうかここまで舐められててなんでこの国怒らないんですかね?
ほとほと疑問です。
ODA、不正送金、ガス田、竹島、これ等のどれも決定打になる得る程なカードの筈なんだけどなぁ……

もうそろそろ時間無いからここらへんで。
posted by 悠 at 17:54| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ギリギリセーフ

連日書き込み記録は途絶えず!
ジオンは消えず!(関係無い

北斗神拳は無敵だあああ!!!


とにかく一旦更新しといて次ね、次。


あー次のキリバン6000踏んだ人、なんかあればどうぞ(意味不明なうえ今思いついた
posted by 悠 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

病気


最近、他人の恋路の行く末を見守ってニヤニヤ楽しんでます。

え、病んでるって?








 自 分 で も そ う 思 う




コメント返信
posted by 悠 at 02:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

私の愛したスタジオジブリを見た。

Onyourmark


素直に感動した。
実際に台詞なんて一言も無いのに、どんな会話がやりとりされているのかが聞こえてくる。
それに一切の世界観の説明が無いにもかかわらず、ものの数分で理解できた。

もうそれだけでこの6分半がどれだけ完成度が高いモノなのかわからないほどアホじゃないw

良い物見れた、本当にそう思う。
このレベルを常に求めはしないが、アニメって本来はこういうもんじゃなかったのかな、て懐古主義でもないけど考えてしまった。

うむ、柄じゃないww




溜まりに溜まったコメント返信
posted by 悠 at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ちょっとまってね

一段落するまでちょっとまってね…


もひぃ orz
posted by 悠 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

バカ二人

大阪からの帰り、ラーメン食べて帰ろうって話になって友人車に乗り、地元からちょっと離れた所にあるラーメン屋を目指して進撃。
途中で別の目的地に変更、新作ラーメンを食し気分もお腹も満足。
何気にこの日初めてのまともな食事だったりしたのに今気付いた。
んで本日のYA・MA・BA!はこの後に訪れたのであった。

神戸の南から神戸の北へ帰る途中、何気なくCDを聞き出す。
そこから流れてくる曲は・・・



「輝け!ラーメンマン!」








せーんのーつよさえーとーつーづーくー


せーんのーやさしさーをーだーいーてー


っらーめんまーん!(゚∀゚)














めちゃテンション上がる!
この曲の格好良さは異常過ぎる!
やばい、もう眠気とか全部ぶっ飛んだしw


で、ウィンドウ全開で「輝け!ラーメンマン!」を熱唱してる男が乗った軽自動車が、夜のしじまに沈んだ住宅街を駆け抜けていったのであった。




が、レジェンドはここで終わらない。
故にレジェンドなのである。


その次に再生されたのが








「愛をとりもどせ」









YOU  SHOCK!!!









テンションマックス!(((゚∀゚)))プリキュアマックスハート!
でもどっちかというと黒が好き!




な人が多いとかなんとかよく知らないのに適当言いましたごめんなさい。














もうそろそろ限界なんで寝ます。
最近ぐだぐだな内容ばっかり…

だが、それがいい。
posted by 悠 at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

真面目な話は面白い

 過去に自分は考える事が大好きだって切々と書き綴った事がありますが、それと同じ位に人も大好きなんですよね。
自分以外の人が生きてきた経験っていうのは当たり前だけど唯一無二な物な訳で、それ故に基本的には年数に係わらず価値は等価であると思ってます。
だからこそ他人が過ごした日々には敬意を持って接するよう常日頃から考えてまして、年下だろうが年上だろうが15歳だろうが80歳だろうが同じスタンスで接してます。
 変な言い方かもしれないけど、他人って経験値の塊って言いたいんですよ。
経験値の量の差こそあれ経験値である事には変わりない、とw
勿論レベルアップなんてないし、その経験値をどう活かすかも自分次第なのがゲームと違う点ですね。
 勿論経験値そのものには善悪は無く、それを判断するのはこれまた自分自身で社会通念としての善悪、そして個人的価値観から自分にとってどう活かせば良いかを考えて日々他人と接してます。

 実感得難いかも知れないけれど他人の考えに触れるって言う事ってさ、言い換えるとその人が今まで生きてきて培ってきた事が濃縮されたエキスですよね?
どう活かすかは置いといて、そのエキスを得る事ができるって物凄い事だと思うんですよほんと。
勿論100%得られる訳無いけど、ほんの一欠けらだったとしても唯一無二の物の一欠けらってどれだけ価値があるんだよって話で。

 そんな訳で人の考えに触れられるって凄い素敵!
考えの良し悪しは全く別の問題だけどね!!

 とか色々書いてて、自分ってもしかして究極的に主体性の無い人間かもしれない…と思った深夜4時でした。




基本的に何も考えずにそのまま書いてるだけなんでまとまりなかったりするのは仕様ですお察し下さいていうかつっこまれると正直きついので勘弁してつかぁさい_| ̄|○

眠気に任せて書き殴るっていうのもいい加減辞めた方がいいのかなw




コメント返信
posted by 悠 at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

うあああまじおんなとかこえええよ!


世の男性諸氏よ!空気嫁!!


じゃなくてこれを読め!!!


これ














読んだ?


よっし、それじゃ




せーっの
































うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(AA略


もうなんだよこれマジこええよこんなのうらでなにいわれてるかわかんないってことだろなんでこんなことできるんだよしんじられないよまともなしんけいしてねーよっていうかそうなるとよのおn(中略


再開)tだしもうそうなるかもしれないされるかもしれないってかんがえたらいてもたってもいられなくなってそれであれがぶつだんのもなかだれがたべたんだよとかいうまでもなくやっぱりにじげんあんていになるじゃないかってこっちみんなwwwww



やっぱりぼくはきれいなゆめだけみていきていくだけでじゅうぶんだとおもいました まる

(頭悪い文章だけど結構本気でかなり怖いと思った
posted by 悠 at 02:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

現状把握

そして必要な仕事を把握しよう。
それもしっかりとスケジューリングしよう。

考えれば考えるほど、知れば知るほど見えてくる絶望の淵に、心底震えて恐怖して、そして喜んで飛び込もう。

さぁもう少し、あと少し。


コメント返信
posted by 悠 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

