2006年09月30日

しーねしねしねしんぢまえー

さて皆様、何気にもうそろそろこんな季節になってまいりましたよ。

こんな季節



あっはっはっはっはっはっは








幸せを謳歌している奴らなんて皆、皆、皆皆皆皆皆みんなミンナミんなみんなみんなみンなみんなみんな死に絶えれば良いんだ!(´∀`)あっ八八八はっはっはっはっはhhhっはあはははははははははははははhhっはっははああっは


後で色々追記すると思うけど一旦うp続きを読む
posted by 悠 at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

あーらら

こいつらどーしよーもないクズだな('A`)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20060929/20060929-00000014-ann-soci.html

あーあーあーこんな事件でも加害者保護の観点から云々とか言うんだろうな(笑



posted by 悠 at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ブスの瞳に恋してる



の、漫☆画太郎先生Verの2巻を買ったんですが…これは相当酷いww
画太郎先生の過去作品はほぼ全て目を通しているにも係わらず、これは無いwwwとかこれは酷いwwwwの連続。

読むのに疲れる漫画に出会ったのは久々でした。
この疲労感がまた良いんですけどね、何ともいえない特有のだるさっていうかなんていうかw

今日もお出かけなんですけど、また本屋で散財しそうです。
読み終えてない本もあるのに買うとかバカ丸出し…だが、それがいい!




コメント返信
posted by 悠 at 06:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

予期せぬ深夜の来訪者

いきなり部屋まで入ってくるなんて驚いたwww
しかも会うのは結構久々だったので凄く嬉しかったし、やっぱり凄い可愛かったしw
いやーほんと、こんなにじっくり話すのって何時振りだろうかね






























カマキリと。





そこ、モニターの前でキモイとかキショイとかキチガイとか言わない。
カマキリって可愛いですよねー、滅茶苦茶仕草が可愛いのなんの、もうこればっかりは譲れない。
こんな夜更けに乗り込んでくるなんて熱烈なアタックすぎて、わたくし心が揺らいでしまいましてよっ(*´д`)はぁはぁ
もう僕のハニーはカマキリたん以外に考えられない!!ラヴー!



ちゃんと逃がしましたけどねw



でも、一体どこからこのカマキリ入ってきたんだろう…
全くわからん…
けど萌えれたからヨシ!!




コメント返信
posted by 悠 at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

物欲まみれな内容



遂に耐え切れなくなり漫画を帰宅途中に購入。

 GUNSMITHCATS BURST 1〜3巻纏め買い、以下続刊
これはGUNSMITHCATSの続編?的作品ですね。
前作の砲神エグザクソンも園田さんワールド全開で、個人的には好きな作品。
銃マニアの描く銃だらけの漫画ってだけで内容は推して知るべし、ってなもんですよww
ああ萌え〜(*´д`)はぁはぁ
いつか外国行ってシューティングレンジいくぞー!撃つぞー!ひゃっはー!

 夢幻の艦隊大和  2巻、以下続刊
タイトル買いした本。
一冊完結の本かと思ったら、実は2巻だったというオチ。
でも2巻から読んでも、1巻の内容は大体想像出来たので読むにあたり支障はありませんでしたww
内容は「if」と大和を題材にしていて、トンデモ漫画って言ってしまえばそうなんだけど、作者がどのように時代を解釈し、そこに「if」を持ってくるのかが非常に興味深い。オススメ。
1巻買わなきゃw

 そこはぼくらの問題ですから 1巻完結
表紙買い、というか帯買い。
「美形変態vs女子高生」なんてデカデカと書かれてたら買うしかないじゃん!ないじゃん!ないじゃん!
内容はあえて語らず。全力な電波っぷりが面白かった。
作者の美形への歪んだ愛が生み出した珠玉の作品。
自分好みのノリで最後まで楽しめました。




そしてあまぞんさんで、「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society 」を予約購入(*´∀`)ぁぁん
約288Pにも及ぶ絵コンテ・設定資料集の魅力に10:0で負けました。完全敗北、抗う術無し状態。
もー早く見たくて見たくてたまりまへん!(*´д`)はぁはぁ
で、辛抱たまらなくなって前々から買おうと思ってたDVDを数本注文。うちは本物のアホかもわからんね。


アーホバーンザーイ!!!




コメント返信
posted by 悠 at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

何気無く見たTVで感動して泣いてもた

いやね、晩御飯をコンビニで買ったインスタントで済ませてて、何気無くTVつけたらF1やってたのよ。
ALLHONDAでグランプリ優勝したって奴。

いやさー優勝した時の、その場に居た人たちの気持ちが物凄い伝わってきて貰い泣きしてしまったwwwww
ほんっと嬉しそうでさ、ウィニングラン中のドライバー「ジェンソン・バトン」の『Yeah!Yeah!!!』って所で感無量に…
こいつら嬉しそうやなー嬉しいんやなーって笑ってるうちに嬉し涙っつーかなんていうか!!


ものの数分見てただけで泣けてくるなんて、あちきももう歳なんかねぇ(´ー`)ふ〜
でも感動で泣けるってあんまり無い気がするからいいや(ぇ



コメント返信
posted by 悠 at 00:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ぱるこふぉるごれ

もぐぞ!
もいじゃうぞ!
われらがふぉるごれ!


関係無いけど、皆さんのおすすめマムガ教えてください。
ジャンルその他一切問いません。

よろしくお願いします。
posted by 悠 at 12:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

製作衝動

唐突に絵が描きたくなってきた。
来週は暇だから、一週間かけてリハビリも兼ねつつ一枚描いてみるかな〜


描かなくなって久しいけど、まだ自分に描けるだろうか…
うむむむ



唐突に話は変わるが、この絵を描く事からは実に多くの美術的感性を学ばせてもらった。
そもそもの学ぶとは何か、考えるとは何かも、今思えば絵を描く事から学んだ様に思う。

ふと自分を振り返ってみると、今の自分を構成する要素の根幹に絵を描くことで培ったモノがとてもとても多い…


あー、やっぱり絵を描く事が大好きなんだなー自分(´∀`)

おわり
posted by 悠 at 14:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

輝け俺の小宇宙!

ねむいーだるいーしんどいーもうネガティブワードたれながしちゃうぞっ☆
垂れ流しつつ真っ白い紙を埋めてる訳ですが、あーうーあーおなかすいたーちゃーしゅーめんたべたいーぷひー

あーんなものやこーんなものやあれやそれがほしいー

気分転換に久しぶりにプラモでも買うかな(*´∀`)
posted by 悠 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中に

急な来客があり、大急ぎで散らかりまくりすてぃな部屋を片付けて掃除した。
んでまぁすぐ帰ったのは帰ったんだけど、お陰で部屋が綺麗になりました(ちょっとだけ

ぬふふ



コメント返信
posted by 悠 at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

思い立ったが吉日

ちょっと武者修行も兼ねて、前からやってみようと思ってた事をやり始めてみようと思いますwww


まぁ、マジレスしてしまうと将来自分の首を絞めかねない事ではあるんですが、気になったらしょうがなくなる性分なもんでして、やってみて感触掴む程度に…って軽い気持ちでやってみようと思います。

あー、ドキドキするww


下準備もしとかなきゃ(´∀`)ふへへ
posted by 悠 at 05:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹筋が捻じ切れそうになった

そんなネタを二つ見つけたんだけど、二つともシモとかそういうレベルでは無く下品なまでの、ドストレートなエロネタという大問題で、ここでは紹介できないのが実に残念wwwww

ああもう助けてwwwww腹筋が痛い痛い痛いwwwwwwwwうぇww

世の中アホが多すぎるよwww全くwwwwwでも愛すべきアホだwww
あー、腹筋痛い…



コメント返信
posted by 悠 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

買い物行きたい

勿論日本橋に。
勿論趣味な目的で。
勿論何も考えずに無計画に。

アマゾンさんでアホほど色々買ってみたい。
沢山買い物したらあの箱とか大きくなるのかな。

疑問も欲求も衝動も大きくなるばかり。あーあー欲望まみれ〜
posted by 悠 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

萌えが足りない

心の空白を埋める萌えが最近足りてない。
新たな境地を開拓する時が来たのかもしれない。

まずはチャーシュー麺からだな。
posted by 悠 at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、そこにいる僕

ニュースサイトめぐってたら、久しぶりにこの名前を見かけたので見返したくなった。
自分の中での素敵アニメ2トップは、今現在これとガンバスター。

でもこの作品、鬱アニメ作品の代名詞と言っても過言じゃないくらいオhル内容なんで、気合入れないと見ておいて凹むんだよねww
内容も何にも無しな作品ならそんな事全くないんだけど、きつ過ぎるくらい直接的なメッセージが演出と共に胸に刺さるし、それがまた抜けないんだ…

さぁ皆も「今僕」を見て鬱になろう☆


コメント返信
posted by 悠 at 04:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

全ては

風邪でした。
あああパソコンの中から(中略)で看病してくれないかなぁああああががが頭痛い頭痛い頭痛い(((;;´д`)))~ズキズキ


素直に寝ます
posted by 悠 at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

病弱無人


なんかだるい、肩が痛い、首が痛い、腰が痛い、心が痛い。

日頃の不摂生が祟ったのか積もりに積もった負債が崩れ落ちてきたかの如く、体調不良の投げ売りバーゲンセール状態。

もう死にたい。


コメント返信
posted by 悠 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

これだから錬度の低い奴は困る。

最近よく感じる事だが、錬度の低いオタク的人間が多くて非常に困る。

おそらく、知識的な側面から言えばインターネットなどが普及する前後、そして普及しだした過程期、普及後の情報がオーバーフローしだした時期と、順を追う毎に広く深くなってきているだろう。

が、問題はその情報入手の過程。

昔はインターネットという言葉自体が一般的ではなく、情報の入手先は草の根ネットやパソコン通信と呼ばれた極々限られたコミュニティの中で細々と、それでも根強く行われてきた訳で、コミュニティ外のオタクは自力で情報を収集しなければならなかった。

簡単なもので言えばアニメ専門誌が筆頭にあるが、一歩進んで一般書店では扱っていない隔月誌や季刊誌に手を出したり、横の繋がりを伸ばしに伸ばしたりと色々な方法で自分が求める情報を入手しようと奔走していた。

そういう過程でオタクとして磨かれ、錬度が高められ、生粋のオタクエリートが誕生していったのである。

しかし最近はインターネットが標準装備となり、検索サイトで検索すれば9割は事足りてしまう。
情報の発信も共有も実に簡単に出来てしまい、今や星の数ほどのコミュニティが存在している状態である。逆に雑草だらけの中から自分の欲する華を見つけ出す必要性も出てきているが、選抜作業でどうこう言うならそもそもの程度がしれるというものだ。


ここまで長い前振りをしておいて何ですが、今回の話とはあんまり関係ありません。
あんまり関係ないだけで関係なくは無いのですが、オタクと関係あるのかといわれると疑問符がつきます。

まずこの記事を見て頂きたい。

「好意持ってると勘違い」女性記者にわいせつ警視処分

まぁこの勘違い君だが、自分の知識から照らし合わせるとオタク初期に見られる自閉症的オタクに多い症状だ。オタクに限った事じゃないだろとか冷静な意見を言う奴は今すぐウィンドウを閉じて布団に入って寝て下さいお願いします。
何故初期症状かというとキチンと理由があって、そこで痛い目みるなり自身で結論を出すなりして勘違いであると悟るからだ。
ここである種一つの分かれ道になっており、ここで勘違いと気付けなかった可哀想なオタクは俗に言う「痛い奴(オタク)」となるのである。ジョブチェンジオメデトウそして人としてさようなら。

オタクならこんな事をスルーできるだけのフィルターくらい標準装備しとけっつーの!基本だろ基本!
いや、オタクじゃないだろうけどさこの人。そんな冷静な(ry

で、渇望したが為に現実をみる事になり失望し、積み重ねる事によって絶望する。それが正しいオタクの姿である。

そう、最近のオタクに足りないのは渇望・失望・絶望の三種類の望み。
これらに打ちのめされて初めてオタクエリートとしての道が開けるのである。テレビにもてはやされたアキバ系とか言われてる奴らなんて話にならん、けど中にはホンモノがいるから困るのがアキハバラという魔境なのは言うまでも無い。




ちなみにわたしはなんちゃってオタクなんでこんなご高説垂れるだけのモノも無ければ立場でもございませんし、全部作り話です。フィクション。想像上の下らない文章。

みんな、騙されちゃダメだよ!

立川談志さんが言ってましたが、落語家・話家の言う事は信じちゃダメなんですよ嘘を言うのが商売なんですから、という事らしいのでわたしは落語家にでもなろうと思います。

ならないけどね。
いや、落語とか面白いからやってみたくはあるけどさw



最後に真面目にこの事件について語るのであれば、結局この女性も相手を利用しようとして失敗しただけなんじゃないかな。
地方テレビ局から這い上がるには実績がいる、警察幹部と仲良くしてたらネタを提供してくれるかもしれないってなったら…ねぇ?
別の見方をするならば、嫌悪感抱きつつも我慢してたってなると何かしら弱みを握られててソレをダシに脅されてたのかもね。で、それが上にばれたけど身内だしって事でこんな適当な事件にでっちあげて握り潰しにかかったか…?

ちなみに真面目に語ろうが不真面目に語ろうがフィクションはフィクションですのでそこらへん勘違い無き様に(笑





コメント返信
posted by 悠 at 02:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

おー

ドラマニの新しいのが出ててカルマが入ってる(゚∀゚)こりゃやるしか!
posted by 悠 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

幼女

タイトルに釣られた奴は挙手せよ!

皆これでも読んで心を暖めておきなさい。



これ




気持ちはわからんでもないが(ぇ)中の人の事を考えるとどうしようも…
見る限り、喪男板はまだまだ安泰だな(*´_ゝ`)




コメント返信
posted by 悠 at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

