2006年09月25日

何気無く見たTVで感動して泣いてもた

いやね、晩御飯をコンビニで買ったインスタントで済ませてて、何気無くTVつけたらF1やってたのよ。
ALLHONDAでグランプリ優勝したって奴。

いやさー優勝した時の、その場に居た人たちの気持ちが物凄い伝わってきて貰い泣きしてしまったwwwww
ほんっと嬉しそうでさ、ウィニングラン中のドライバー「ジェンソン・バトン」の『Yeah!Yeah!!!』って所で感無量に…
こいつら嬉しそうやなー嬉しいんやなーって笑ってるうちに嬉し涙っつーかなんていうか!!


ものの数分見てただけで泣けてくるなんて、あちきももう歳なんかねぇ(´ー`)ふ〜
でも感動で泣けるってあんまり無い気がするからいいや(ぇ






☆ソラユイさん
え、MAJIDE!?
ラクリマ解散しちゃうラリクマー?(無理矢理過ぎ

うーん、そうなるとナウでヤングな自分語録から消さないといけないなぁ…
しょんぼり(´・ω・`)



☆ゆかちゃん
いや、そんなことはないよ!
そんなことは なー いー よー !
むしろやれやれもっとやれ!!
と、言いつつ確信には触れない自分が好きです。

あとうちはどちらかというとけちんぼではない!!!
そうだと思いたい…そうだといってよバーニィ!



☆AC/DCさん
多過ぎっ!wwww
まぁ中には読破するには非現実的な物も多々あるので、触れそうな奴から読んでいってみようと思います(´∀`)
ありがとうございます!



☆チャンプさん
トラクターで追い抜く漫画を描かせたら世界一のあの「F」ですか!(ぇー
ちなみに、DMCは標準装備しております。

SA・TU・GA・Iせよ!



☆侍さん
えらくピンポイントな…でも理由で納得しましたけどw

藤子作品はどっちの作品もガチ。
手に入りそうなら読んでみます(´∀`)ありがとうございます!
posted by 悠 at 00:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DMCで感動したんやけどおかしいんかなぁ・・
エロいって言われたけど生々しいと思っただけで受け入れてたあたし。

あたしも去年から泣き虫になった。
すぐ感動してないてしまう。ピュアな気がする★
あひゃひゃ
Posted by ゆかちゃん at 2006年09月25日 01:46
今日の日本GP(バイク)の最終LAP、
最終コーナーでコケた中野王子の為にも泣いてあげて。・゚・(ノД`)・゚・。

所で、明日は山梨あたりに走りに行こうかと
そう思ったんですが…この時間。
大丈夫か、自分。
Posted by at 2006年09月25日 02:17
↑完全に逃げ場失ってFタイヤ引っかかって飛んでましたね(´・ω・`)
Posted by ねこぉ〜 at 2006年09月25日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24374952

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。