2006年09月26日

物欲まみれな内容



遂に耐え切れなくなり漫画を帰宅途中に購入。

 GUNSMITHCATS BURST 1〜3巻纏め買い、以下続刊
これはGUNSMITHCATSの続編?的作品ですね。
前作の砲神エグザクソンも園田さんワールド全開で、個人的には好きな作品。
銃マニアの描く銃だらけの漫画ってだけで内容は推して知るべし、ってなもんですよww
ああ萌え〜(*´д`)はぁはぁ
いつか外国行ってシューティングレンジいくぞー!撃つぞー!ひゃっはー!

 夢幻の艦隊大和  2巻、以下続刊
タイトル買いした本。
一冊完結の本かと思ったら、実は2巻だったというオチ。
でも2巻から読んでも、1巻の内容は大体想像出来たので読むにあたり支障はありませんでしたww
内容は「if」と大和を題材にしていて、トンデモ漫画って言ってしまえばそうなんだけど、作者がどのように時代を解釈し、そこに「if」を持ってくるのかが非常に興味深い。オススメ。
1巻買わなきゃw

 そこはぼくらの問題ですから 1巻完結
表紙買い、というか帯買い。
「美形変態vs女子高生」なんてデカデカと書かれてたら買うしかないじゃん!ないじゃん!ないじゃん!
内容はあえて語らず。全力な電波っぷりが面白かった。
作者の美形への歪んだ愛が生み出した珠玉の作品。
自分好みのノリで最後まで楽しめました。




そしてあまぞんさんで、「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society 」を予約購入(*´∀`)ぁぁん
約288Pにも及ぶ絵コンテ・設定資料集の魅力に10:0で負けました。完全敗北、抗う術無し状態。
もー早く見たくて見たくてたまりまへん!(*´д`)はぁはぁ
で、辛抱たまらなくなって前々から買おうと思ってたDVDを数本注文。うちは本物のアホかもわからんね。


アーホバーンザーイ!!!






☆ゆかちゃん
オススメ漫画で、うちの趣味では無くて、ううむ…
!(゚∀゚)なんとなく平目板!
確かにそういう趣向の本は全く読まないですねぇ。
一部ギャグマンガなノリの作品は好きですけど…予想外れてたらどうしようw

DMCで感動できるなんて素晴らしい。
あれはエロっていうか下品w
感動できるのは素晴らしいが、イコールピュアとか限らない!かーぎーらーなーいー!!(ぇー



☆侍さん
状況がよくわからないのでなんとも(;´д`)ご、ご愁傷様でございます…



☆ねこさん
前走者がコーナー出口辺り(予想)でこける→避けきれずにフロントがぶつかる→ふっとぶ→チャンチャン
って流れなんでしょうか?(´・ω・`)
中野王子さんに大事無ければいいんですけどね…
posted by 悠 at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
物欲ばんざい!
所詮人は己の欲求には勝てんのです、うむ。

しっかし、最近漫画の衝動買いしてる人おおいなぁ。
読書の秋?
Posted by とまと at 2006年09月26日 22:09
DMCはエロではない「リアル」だ。

ってか何を平目板のだろう・・ドキドキ。
ぴゅあな小娘にはわからない。
悠たんの思想がわーかーらーなーいー!!!
Posted by ゆかちゃん at 2006年09月26日 22:26
甲殻機動隊実は観たことありません〜〜!!
ひぃぃ((( ;゚Д゚)))
観たい〜はまりこみたい。。
Posted by うさか at 2006年09月26日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

