2006年09月27日

予期せぬ深夜の来訪者

いきなり部屋まで入ってくるなんて驚いたwww
しかも会うのは結構久々だったので凄く嬉しかったし、やっぱり凄い可愛かったしw
いやーほんと、こんなにじっくり話すのって何時振りだろうかね






























カマキリと。





そこ、モニターの前でキモイとかキショイとかキチガイとか言わない。
カマキリって可愛いですよねー、滅茶苦茶仕草が可愛いのなんの、もうこればっかりは譲れない。
こんな夜更けに乗り込んでくるなんて熱烈なアタックすぎて、わたくし心が揺らいでしまいましてよっ(*´д`)はぁはぁ
もう僕のハニーはカマキリたん以外に考えられない!!ラヴー!



ちゃんと逃がしましたけどねw



でも、一体どこからこのカマキリ入ってきたんだろう…
全くわからん…
けど萌えれたからヨシ!!






☆とまとさん
いいや!己の物欲より勝るものは確かにある!!
それは…あ(臭すぎる台詞により削除)

ちなみに漫画の衝動買いは今に始まった事でもなんでもないんでww
毎週何かしら本買ってるんで、そろそろ部屋が本で埋まりそうです。



☆ゆかちゃん
あれがリアルか…世の中難しいねっ

そりゃどんな漫画を読んでいるのかを平目板のさ☆
僕の小宇宙は誰にもわからない!勿論僕にもわからない!(ダメジャン



☆うさかさん
難しかったり実社会の風刺が多々あったりとハードルは高いですけれど、ハードルの高低、扱う内容如何にかかわらず、アニメって本来は何かを伝える物だと思うのですよ!
そんな訳でオススメなんで気合いれて見られてはいかがでしょーか☆
posted by 悠 at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に君の日記で笑った。

凄く可愛いとか書くから幼馴染の女の子でも来たんかと思ったのに。
今はそんなフラグが立つわけないよな。
俺が甘かった。
Posted by チャンプ at 2006年09月27日 07:48
かわいくないよー・・・エェェェ( ̄д ̄)
だってあの子達ものっそ子沢山じゃん。
困るのよそーゆーの
Posted by ゆかちゃん at 2006年09月27日 20:36
先日さ、なにげなく自転車のハンドル握ったら
茶色のカマキリごと握っちゃったんだよね。

バイクじゃなくてよかったけどさ…
あの…なんていうか、熊笹?みたいな感触。
ガサって。うわーん。
Posted by at 2006年09月27日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。