2006年09月28日

ブスの瞳に恋してる



の、漫☆画太郎先生Verの2巻を買ったんですが…これは相当酷いww
画太郎先生の過去作品はほぼ全て目を通しているにも係わらず、これは無いwwwとかこれは酷いwwwwの連続。

読むのに疲れる漫画に出会ったのは久々でした。
この疲労感がまた良いんですけどね、何ともいえない特有のだるさっていうかなんていうかw

今日もお出かけなんですけど、また本屋で散財しそうです。
読み終えてない本もあるのに買うとかバカ丸出し…だが、それがいい!






☆チャンプさん
何時でも何処でも笑ってOKよ、OKよー。

幼馴染なんて居なくてもフラグなんてもうそこいらじゅうで立ちまくりですよ。ただ、それを根元からへし折ってまわってるだけで、何にも問題は無いんです。

過去に知り合いに「自分は片思いが好きなんだ」と熱弁したら、君はマゾかと言われたのを思い出した。



☆ゆかちゃん
いやいやチョー可愛いですよ、カマキリのしぐさの可愛さは異常。
子沢山でも、一匹一匹が可愛い=沢山になるともっと可愛い。

ああ素敵。



☆侍さん
ひどい!(つд`)虫も殺さない人だと思ってたのに!
カマキリは殺すのね、ひどすぎるわっうわーーん
posted by 悠 at 06:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやいやいや。

握ってガサってなりましたので。
慌てて飛び退いた次第でありますよ。

虫も殺さないってのは本当。
蚊も殺しませんヨ。
Posted by at 2006年09月28日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

