2006年09月29日

あーらら

こいつらどーしよーもないクズだな('A`)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20060929/20060929-00000014-ann-soci.html

あーあーあーこんな事件でも加害者保護の観点から云々とか言うんだろうな(笑



posted by 悠 at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今山田さんとこで見たニュースだ。
最低ですよね。

死ぬまで後悔し続けるくらいの刑罰を与えたくなってしまうあたしは心が病んでいるのでしょうか・・?
許せないんだけど。
Posted by ゆかちゃん at 2006年09月29日 21:24
いくら若いとは言え、そんなの理由でもなんでもないよね。
その年でここまでやっちゃう時点で、そいつの人生終わらしてもいーとか思うね。
こーゆうやつは絶対本気で反省なんてしないだろーし。
後悔し続けてほしいわ。
Posted by うさか at 2006年09月29日 22:50
罪は罪、重さなんて殺人も万引きも恐喝も変わるわけないわけだけど…

 悲しむ人が居る限り、俺は許せないねこういうの。
こいつらを”人”が裁こうなんてのも傲慢以外のなにものでもないけれど、とりあえず死んでもらうのがいいんじゃないかな。
あー…(ここから先は悠さんとのチャットで(笑
Posted by at 2006年09月29日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24617086

この記事へのトラックバック
×

