2006年09月30日

しーねしねしねしんぢまえー

さて皆様、何気にもうそろそろこんな季節になってまいりましたよ。

こんな季節



あっはっはっはっはっはっは








幸せを謳歌している奴らなんて皆、皆、皆皆皆皆皆みんなミンナミんなみんなみんなみンなみんなみんな死に絶えれば良いんだ!(´∀`)あっ八八八はっはっはっはっはhhhっはあはははははははははははははhhっはっははああっは


後で色々追記すると思うけど一旦うp

さて続き。

まぁなんです。
上みたいなこと書いきながらも、だからどうしたどうするって訳じゃないあたりオワットルカラジャマセントイテって感じですねっ☆


それよりこの頭痛が痛いのと鼻水なんとかしてほしい


ずーるずる
posted by 悠 at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆、騙されてはいけません!!
こいつは襲われ上手なんです!!!
ナニがどう襲われるかはこの子に聞いて下さい。

シネの対象が「女がいる奴ら」じゃなくて「幸せを謳歌している奴ら」って所がポイント。
っていうか数日前に女と遊んだばっかでしょ???
俺の僻みを見習え。

クリスマスは赤が基調なんだっけ?
真っ赤っ赤にしよう(´∀`)フフフ
Posted by チャンプ at 2006年09月30日 06:23
クリパしよーぜー☆
悠たんちで。
何曜日だろうか、月か木なら休みなんやけどなぁ・・・
たのしみにしてます。
あ。またチャーシューでもいいです。
Posted by ゆかちゃん at 2006年09月30日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24639960

この記事へのトラックバック
×

