2006年10月05日

ここ数日

ミクシィとの棲み分けをどうするか悩んでたんですが、こっちを臭い内容専門にして向こうはバカ丸出しの内容でやっていこうと思います。
こっちも殆ど今まで通りになるとは思いますが今後ともよろしくお願いします。




んで、いきなり臭いネタ。
皆さんは安部首相の所信表明演説をお聞きになりましたか?
いきなりやっちゃいましたね、あんな中身すっからかんの所信表明なんて、むしろしない方がまだマシだったでしょw

何より「コイツハバカダ」と感じたのが、首相様が何時も言っていらっしゃる「美しい日本」に関しての内容。


ふざけんなと

何が美しい日本だ、何が美しい言葉だ、何が美しい文化だ、その美しい文化をぶっ壊そうとしてるのは他ならぬ自民党だろ。
天皇問題の最中、時の総理であった小泉純一郎元首相は天皇制に対して否定と取れる言葉を残している。
その自民党を引き継ぐと公言し、その通り引き継ぐと言うのであれば「美しい日本」などとほざく口はどの口ですか。

小泉元首相は、功績も残してあれば失態もあるが(明らかな失態は竹中平蔵氏を金融担当大臣に選任した事だと思う)おそらく安部首相は自己の内閣に道連れにされてしまう方が早いんじゃないだろうか。
ここらへんの話も調べればすぐわかる事ではあるけれどもw

下手をしたら北朝鮮の難民を流入させるだけさせて終わる内角かもしれない、そういう可能性を孕んでる内閣であるのは間違い無いですね。
今更だけどほんと、日本の政治ってゴミだな…('A`)






☆ゆかちゃん
本当に最低、正にクズですよね。
病んでる所かそれが普通の反応ですよww
でも世の中にはそんなクズ共の味方をする自称有識者な方々が居るのもまた事実。わけわかんねーですなw

クリパするかーヽ(´∀`)ノ今から日程調整しなきゃなんですかね…w
今度は別のチャーシューをww



☆うさかさん
激しく同意。
犯罪者に人権なんて無い筈なのに、明らかに過剰に保護されてる現実。
わけわかんねー!w



☆侍さん
でも傲慢さが無ければ社会は成り立たないしね…
だから傲慢にこんな奴らは死刑にすれb(ry



☆チャンプさん
それ以上喋るとゴノレゴに狙撃依頼出しますよ?^^

服も壁も道もクリスマスツリーもイルミネーションも全て貴様らの血で紅く染め上げてくれるわ!!!
SA・THU・GA・Iせよっ!



☆とまとさん
普通に朝っぱらに帰りましたよww
むしろ猪が可愛いという事で…
posted by 悠 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

