2006年10月11日

ひょおおおお!

中西京子さんの「夢かぶき人形展」行ってきたんですけど、本当に凄いねあれはw
もう和紙でほぼ全てが構成されてるなんて信じられない。
和紙ってこんなにも温かくて力強くて綺麗だったのかと思い知らされました。

16日にサイン会あるらしいんで、もう一回行ってこようかと思います。
母、祖母にみせたら甚く気に入った様子だったので、連れて行ってあげようかと考えてます。

あの空気感…表情…凄い表現力と説得力だわー…
もう脳汁でまくりでしたww



展覧会巡りとかすっかなぁ(*´ー`)
posted by 悠 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。