2006年07月25日

黒い恋愛バトン〜間欠変…じゃなくて完結編〜

何がどう黒いのか、子供の自分にはとんと理解できない恋愛バトンをことりあそびさんから頂きました。

あざーっす!

しかしアレですか、私にこれを回しますか…
という訳で、質問が黒くないなら回答を黒くしようのコーナーがやってまいりました。
行間読めない人は御帰り下さい☆




・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆黒い恋愛バトン・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

Q.1:まずはお名前をどうぞ。


HNで大昔から悠(ゆう)となのっちょります。

年齢は今年の4月で43歳になった所ですね。
本当は23歳です。タブン…

Q.2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

恋なんてする必要がありません。
何事もお互いあってなので相手が許してくれる範囲内。
僕には彼女も妻も沢山いるから大丈夫なんです。

勿論二次元ですが。

ていうかコレって相手の思い関係無い質問ですよね…恋に落ちた瞬間から
(対象はあくまで自分)って、そんなのただの強姦魔じゃないですか。

僕には彼女も妻も沢山いるからする必要ありません。

勿論二次元ですが。


Q.3:ずばり好みのタイプは?

こんなのがタイプです。
TPO弁えられるラブラブタイプが好み…でも無いかも…まぁキチガイじゃなきゃw
64d99e69.jpg
好きなタイプよりは嫌いなタイプ挙げた方が解りやすいかw
いやー誰も彼も萌えますねぇ…
八方美人は嫌いです。

Q.4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
基本ナシ。信頼関係がしっかり築けてるならアリ。
遠距離も近距離もPCがあったらすぐ会えますから考える必要すらありませんね。
とは言っても、距離があろうがなかろうが浮気する奴はするんだよなぁ。

Q.5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
ぐぉぉぉ、痛い質問がっ!
流石の自分も絵描きもダメ、シナリオもダメとなると無理ですね。
まぁ基本無理ですね。なんかよっぽどの事でもあったら別ですけど…
そもそもダメな絵描きの物なんて見もしませんけれど。
ただ付き合いだしてから好きになるという流れもあると思うので、難しい所です。

Q.6:昔すきだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

勿論ですよ!
想い出は勝手に美化されているからこそ美しいと思うんです。
今思い出してもあk(以下略
会うと幻滅、はよくあるパターンww

Q.7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?

また会いたくなったら再インストールすればいいだけですからね。
別れた理由によりけり。
再インストールに掛かる時間も、また会える喜びを一入の物としてくれるのです。


Q.8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
まずは死ぬなって方向で話し合いますかね。
マイラバーズはそんな事口が裂けても言いませんよ!
電波嫌いなんでそういう人に引っかからない様気をつけないと!
でもそういうシナリオなら選択肢どっち選ぶか考えますね。
そこ、気をつける必要ないとか言うな!

Q.9:逆に「一緒に死んで」と言う?

そこで時々引っ掛けがあるからセーブ機能がとっても役立ちます。
言いません。

Q.10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?
無し。
興味ありません。
否定はしないけどね、自分に危害が及ばない範囲での事は。
ガッツでも無理だったんで。


Q.11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?
相手の誘いを受けた→自分の至らなさを考える→自分が悪かったら改善する。そんなシナリオのキャラいたかなぁ…
でも自分が悪くなかったらファッキンジャップ。
自分から誘うようなビッチは大嫌いです。

Q.12:というか、あなたもしかして浮気する派?
しません派(ぇー
浮気も何も、皆愛し合ってますよ!


Q.13:二人の間を繋ぐ一番大事なものって?
お互いを尊重しあう気持ち。
パソコン。


Q.14:永遠の愛って、何だ?
広義な信頼関係。
壊れない大容量HDD。


Q.15:別れの痛手はどうやって乗り切る?
わかりません(;´д`)
新作ソフトで紛らわしますね。


Q.16:別れを一言で表現&説明すると?
パンケーキがドーナツになった感じ。
アンインストールかHDDクラッシュ。


Q.17:恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?
状況によるけどアリアリ。そこまで束縛したくないw
最終的に僕の元に戻ってきてくれるのでアリですよ。


Q.18:あなたにとって、恋人って何?
なんだろうね〜、それが言えたら苦労しないと思うんだw
二次元最高まんくるぽー


Q.19:恋愛とは、一体なんでしょう!?
下に心がある関係(ぇ
素敵なキャラと素敵なシナリオが織り成す別の現実。


Q.20:お疲れ様でした。最後に世界の中心で愛をさけびつつ、バトンを回す人を5人!

ぼ、僕あんまり友達居ないんで…5人とか…無理です…


愛してるぜええええええええええ!!!!
って言える相手をくれ。話すにもまずはそこからだ。











全部勢いだけで書いてみて思った。

黒い

じゃなくて

これじゃ


痛い

だな、と…
黒くなるにはまだまだ経験が必要という訳ですね。


コメント返信
posted by 悠 at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

エンドレスバトン

ノナさんから頂いた何やら物騒な名前のばとん。
何が物騒ってそりゃあんた、エンドレスってなんか凄い時間かかりそうな香りがプンプンするじゃないですか、これを物騒と言わずして何と言うのでしょう。

とかまぁ御託は置いといてサクッと答えていきましょう。




□ルール□

1.回ってきた質問の最後に、『自分の考えた質問』を足す(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載すること



◇回してくれた方の印象をどうぞ。

独特で面白く、相手に嫌悪感を抱かせない破天荒ぶりは素敵だと思います。


◇周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

……ぇーっと…('A`;)

・身長長い
・身長高い
・縦も横もでかい
・のっぽ
・主にでかい

これ以上言うと自分で自分を刺し殺す事になるので勘弁して下さい orz


◇自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・自分を持ってる人
・頭固くない人
・賢いバカorアホ
・思慮深い、というか思い遣りのある人
・和

前者二つを両立してる人ってなかなか居ないんですよね…
言ってしまえば自分の好きなっていうよりは、自分がこうありたい…かな?


◇では反対に嫌いなタイプは?

これも5つ述べないとダメなのかな…まぁいってみようw
ぶっちゃけ上の質問の逆って言えば楽なんだけど、それじゃ意味無いからなるべく違う部分を述べてみようそうしようのコーナー(長

・空気読めない
・行動の裏に常に自分が居る人
・否定はするが代替案を出さない人
・責任転嫁する人
・自分


◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ある事はある、が正に雲を掴むが如し(ぇー
日々精進に励む次第であります。


◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

僕も慕ってますっ!?
こんなんですけど今後とも良しなに(´・ω・`)


◇そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 最 難 問 w
どうしようコレ…
誰か名乗り出てお願いwwww


◇宝くじで3億円当たったらどうする?

身辺整理に使う(意味違う
残りは余生を送るのに細々とw

ちなみに3億円程度じゃ札束風呂をするには全く足りないらしいので、もっと増やして札束風呂してみたい。


◇どんな告白をされたらグッときますか?

………('A`)………
言われるだけで十分です。
言った事無いからよくわからんww


◇こんな人が理想!!

某謎ジャム職人(*´д`)ハァハァ

まぁ冗談は置いといて、雰囲気は正に理想。


◇異性のどんな仕草にグッとくる?

なんてフェティッシュな質問なんだ!
なんというか、ふっとした表情?
どう言ったらいいのかわからないなw


◇自分を褒め称えてください

うほっイイオトコ(以下略

…('A`)こんな事しか言えない自分に乾杯


◇逆に誰かを罵ってください

○○ちゃんorさん氏ねばいいのに^^

適当に当てはめてお楽しみ下さい。


◇人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

銃器の排莢アクション全般、あれは萌える。実にいい。


◇このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

こんにゃく


◇着てみたい、着た事のあるコスプレ服は?

コスプレかどうかは後々こじつけるとして正装系の服は着てみたい。
あとはアーマー系はいつか作ってみたい、と思ってるだけw


◇最近はまってる場所は?

電車の中。
人間観察をするにはうってつけ過ぎるのが素敵。


◇今、何聴いてる?

…涼宮ハr
いや、なんでも無いです…


◇最近感動した出来事は?

VP2の演出。
糞演出で定評のあるトライエースだけど見直した。


◇最近怖かった出来事は?

夢の中で何故か戦場にいたんだけど、あの緊張感だけははっきり覚えてるw
何の暗示なんだろうね。


◇今、行きたい場所は?

夢の国へいざ逝かん(ぇー
真面目に答えると外国の田舎に行ってみたい。
それでしばらく1住民として生活してみたい。


◇明日の予定は?

超絶悶絶に久々なGvG参加。
今から楽しみ、っていうか課金せねばw


◇マイミクの皆さんにひとこと

愛してるze?
最後の「ze」がミソ。


◇最近・・・恋してますか?

どこにもそんな要素無いんですが…('A;)あれ目から汗が…
自分なんかが恋等となんとおこがましい事でしょうっ
て位にしてないです、はい。
どっかに落ちてねーかなぁ、拾い食いしちゃうよ?HAHAHA


◇ストレス解消法

素数を考える。

ごめん嘘ついた。むしろ素数って何?(ぇ
適当に色々してたらそのうち忘れちゃいます。
というのは表面上で、腹の底でグダグダぐちぐち考えて考えて分解しきります。


◇車にのってるとき、窓の外に走る忍者がみえますか?

まいねーむいず NI N JA !
じゃぱにーずNINJA!AHA-!yeah!



ちょっと長いのでここらで休憩(;´д`)はひー

そして再開(2回目





◇今、どんな気分?

再開しだしてほぼ終わりまで書いてたのにマウスの戻る設定してるボタンに指が当って全部お釈迦になってしまってモニター前で悶絶憤死。
ファックファックファックふぁっくふぁっくふぁっくふぁっくふぁっくふぁっくふぁっく

そんな気分。


◇今の生活に満足?

飢え渇き望み求め掴もうとする意思が全て。


◇最近ゲットしたかわぃぃものは?

VP2のアリーシャ(違
いやだってあのね//以下300P分の文章を省略


◇今一番はまっていることは?

良くも悪くも考える事。


◇もし生まれ変わったら何になりたい?

蟻。
もしくは宇宙外生命体、要するに人間以外。
あー人間の頃の記憶を持ったまま宇宙人とかに生まれ変わりたいわ〜…


◇一番最後に観た映画はなんですか?(映画館で)

男たちのYAMATO
あれは…もう…(;∀;)っぶわ


◇異性の友達はどれくらいいますか?

うーん、居るには居るけど人数は少ない方だと思う。


◇宝くじで当選した、『最高金額』は?

買ったことが無いですw
現実的な夢を売るってのは面白いよね。


◇子供の頃の夢は?

博士っていうか何かを作る人。
昔からメカオタクな子供だった、と思う…w


◇一番最後に話した人は誰?

脳内でアリーシャたn(銃声
祖母です。お世話になっております故、近いうちに何かしら孝行したいです。


◇今から何か食べますか??

遅い朝ごはんか早い昼ごはん。
日本橋に行く予定なので、近辺で美味しい所探して行くのもありかな。


◇天気のいい日は何してますか??

天気がいいなんて絶好の引篭もり日和!!
まぁ普通に布団干したりしてますね… orz


◇人との付き合いで一番重要なのは、何だと思いますか?

この質問内容が何かと考える姿勢そのもの。
そういう姿勢があるなら大丈夫。


◇今一番したい事は何ですか?

何か可愛いものに抱きつきたい。
時々むしょーに抱きつきたくなる事があるから困る。


◆飲み物は何が好き?

ミックスジュース。
しかしなんでこの質問だけ記号が違うんだろうかw


◇大好きな食べ物はぁ?

こってりしたもの全般。
中華料理、特に麻婆豆腐。
そして唐揚。
一寸法師のうどん


◇特技ってある?

えええええええ(((;´д`)))ととととと、特技っすか
んーとえーとぐむむむむ

た、高い所の物が取れる…とか?

吊ってきますorz


◇ヒーロー、ヒロインは?

意味がわからん!w
適当に脳内補完して答えよう。

ヒーロー:アクメツ(皆漫画買って読め!
ヒロイン:アリーシャたん(は僕のだ!


◇今年買った一番高い物は?

なんだろう…FF7ACの限定版かな。


◇戻れるなら何歳頃に戻りたいですか?

何かしら引き継ぎつつ戻れるなら小学校入る前くらいかなー。


◇過去の出来事ワースト3は?

うーん、特には…
車にはねられたりバイクに足ひかれたりそんな程度しか無いなぁ…
ってあったあったwwwwwww
3位は保留で。

2位
幼稚園の頃、友達の家で出された和菓子に蕎麦が入っており病院送り。
勿論死に掛けた。
後で聞いた話だが、医者に親が後三十分か一時間後れてたら死んでたよって言われたらしい。
食べたのは蕎麦団子という和菓子だったらしく、親指の先程の大きさの物を一個半食べてこの結果。

1位
中学生の頃、親が買ってきた韓国風冷麺に蕎麦が入っており病院送り。
無論死に掛けた。
直接面と向かって聞いた話だが、医者にもう少し遅れてたら死んでたよと言われた。
食べた韓国風冷麺には香り付けに蕎麦を混ぜるのが基本らしく、麺に3%蕎麦が入っており、それを1/3人前食べてこの結果。
その時の最低心拍数が記憶してる限りで28/min、自分程度の体格だと(成人男性)26/min辺りから意識が保てなくなるらしい。

意識保ったまま死ぬ直前の経験ってした事ある人殆ど居ないだろうし、今にして言えば良い経験したなーと思ってます。
まぁ笑い話ですかねww


◇一番好きな漫画は?

多すぎて困るっていうか、せめてジャンルを特定して頂けると…w
適当に列挙してみます。

・最強伝説黒沢(福本作品に珍しく女性出現確立が滅茶苦茶高い!
・ベルセルク(ファンタジー。今後どう話を収拾するのか見物
・ヒストリエ(伝記物としては今一番熱い作品だと思ってる
・capeta(カートの話なんだけど取材に裏付けられた作品の厚味が素敵
・Bartender(バーテンダーのお話ながらストーリーが良い
・鋼の錬金術師(最新刊マーダー
・オメガトライブ(話の切り口がかなり面白い
・BLACK LAGOON(アクションながら会話のテンポが素晴らしい
・シグルイ(全てにおいて神
・EXAXXION(ガンマニアが描く超巨大ロボ漫画、故に素敵

なるべく王道作品もってきたつもりなんですが…
こう書いてみるとアクション物多いなw


◇近々公開される映画で、絶対に観に行きたいのは?

ガンカタが出るというウルトラヴァイオレットは観に行きたい。
誰か僕と一緒に観に行きませんか?^^


◇好きな歌と歌手は何ですか?(歌手は一緒じゃなくても可
<質問製作者:ゆう>

最近はMintJamとかいうとこちまちま聞いてます。




やっと終わったああああああああああああああああああああ!
色んな意味で長かった!特に後半2回書いてるのが長かった!
お疲れ自分!!!

そして誰か5人名乗り出て!お願いぷりーずお願いティーチャー!!!(;´人`)


コメント返信
posted by 悠 at 10:24| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

好きなタイプバトン みたらやらなくてもいいよ

HIBIKIさん、にょんさま地雷を踏んでしまったので、色々書きたい事我慢して書きます。
うちもこの手のバトンは苦手だ・・・w
ぶっちゃけ書く事無いもんなぁ(;´д`)ニーズもないし?みたいな

つーわけで眠いのでズバッといくにょろり



Q1 好きなタイプを外見で答えよう!!
外見!これ結構困る!
服装的な事を言えば、着てるだけじゃなくて着こなす努力をしてる人は好きかな。見ててわかるし。
某お祭り会場とかに居る様なしたいからする、着たいから着るという化け物共の思考よろしくは頂けないw

否定はしないけどね……


Q2 年下?OR年上?
その人が自分にとって魅力的であれば30でも40でもって感じなんですけど、この感覚って変なんですかねぇ…(;´д`)まぁ比喩的表現って事で(ぇー

でも今まで付き合った事のある方は全員年上だったので年下の人とも付き合ってみたいなーって思わんでもないです?('A`;)人生経験スクナス


Q3 好きな芸能人
江頭2:50
これはガチ。後は…誰だろうねw


Q4 恋人にこれだけはしてほしい、してほしくないという条件は?
してほしい:イイカゲンモニターノナカカラデテキテホシイ(違
してほしくない:タバコ。我慢はするんだけどやっぱりきつい…


Q5 はまってしまうタイプ
どういう意味だろうかw
よくわからないけど、好きになるとそのまま?
うーむ、わからないや


Q6 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
これは理想や憶測を書くのか結果を書くのか…


Q7 どっちのタイプ??
☆甘える?甘えてみてーわ('A`)
☆つくす?つくされてみてーわ('A`)
☆嫉妬する?あんまり(´∀`)


Q8 異性のどこをついつい見てしまう?
全体像
よっぽど騙す気満々でもない限り大体わかる(謎


Q9 次にバトンを回す相手は居ませんのでお察し下さい
なんだかんだといって過去の経験は今の自分を形成するにあたり本当に大きかったように思いますし、過去の自分の反省点も今なら明確に言葉に出来ますから、成長してるんじゃないかなーとは思っています。

眠いからこんなんで終わり!!!
posted by 悠 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

超長いシークレットブーツ…じゃなくてバトンその2

前日の続き



【こっからバトン】


Q41:Qさん てっちんさん サトーさん
自分も当てはまりますねこれ

Q42:HIBIKIさん タツハさん kumiさん サトーさん
悲喜交々!(意味違う

Q43:oyajiさん ノナさん ♪さくたま♪さん サトーさん
印象はそんな感じ

Q44:Qさん 桃さん ひかりんさん へぱさん
そうな、っていうか知ってるからなぁ…w

Q45:てっちんさん サトーさん 竜さん
なんとなく

Q46:kumiさん StrayCatさん
本職さん(;゚∀゚)

Q47:女性全員
女性は生まれた時から(以下略って言ってる人が居た気がする

Q48:Qさん kumiさん へぱさん
上手くなりたいもんですね('A`)壁高いけど

Q49:ノナさん
どういう思考回路してるのか知ってみたい

Q50:kumiさん
ある情報筋によると…らしいですよ(ぇー

Q51:……ノーコメントで
触らぬ悪魔に呪い無し

Q52:サトーさん
ぶっちゃけ殆どの人と飲んだ事あるんですが、また飲みに行きたいねーって事で

Q53:良し悪し判別不能
よってヌルー

Q54:個人的には黒くて長いのが好き、でも一番は当人に似合ってるのがベスト
日の光に透けた時の青っぽい艶とか、もうほんと辛抱たまらん! …みたいな

Q55:ヌルーで
選べません

Q56:ヌルーで
この面子から選ぶのは無理だwwwww

Q57:間違いなく自分
まだまだ大人とは言えません(´¬`)言いません

Q58:ことりあそびさん kumiさん
kumiさんはガチで間違いない

Q59:ぇぇぇ…もう自分でいいよ自分で
あんまり覚えてない罠が…

Q60:誰だろう…わからん
という答えのヌルーで

Q61:HIBIKIさん サトーさん 竜さん
多分間違いない

Q62:ことりあそびさん
これはガチ

Q63:全員
うち除く…('A`)

Q64:タツハさん StrayCatさん
っぽいっていうか…まんまw

Q65:Qさん てっちんさん サトーさん
だが、 そ れ が い い !

Q66:…誰だろうなぁ(゚∀゚)ニヤニヤ
どうやら獲物を見定めているようです

Q67:自分
如何ですか?^^

Q68:これ、良く言われるんですが…
どっちかっていうとしたい('A`)

Q69:へぱさん
ボーナス確定!って出てる状態な位ガチ



【以上バトン終わり】

答え難い奴は自分って答えちゃってる気がしないでもないけどスルー。
答えが知りたい?まわしてほしい?
だが残念ながらバトンはここで終わりだぜえええええ!流石外道!!!
AHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!


コメント返信
posted by 悠 at 07:54| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

超長いシークレットブーツ…じゃなくてバトンその1

質問数多いよ!
コメント残すべきかどうかわからないよ!
でも書くけどね!
長いけど頑張るぜ!レッツロック!

ちなみに挙がってる名前の順序は一覧開いて→に見進めてるだけです。
深い意味は埃程もございませn

【こっからバトン】

Q1:サトーさん てっちんさん ノナさん
間違いないっ(゚∀゚)…多分

Q2:難しいな…けどよく言われるから自分で(ぇ
反論は受け付けません

Q3:チャンプさん
他の選択肢が見当たりませんでした。

Q4:全員
食いしん坊バンザイ!(違

Q5:タツハさん ひかりんさん やさぽんさん 葵さん
でもうちにはそんなスキル無い罠がっ

Q6:女性全員
(゚∀゚)

Q7:女性全員
まとめて面倒見てやる!かかってこい!!    ごめん嘘でs

Q8:桃さん
間違いない!

Q9:keiさん
いや、だって、ねぇ?w

Q10:もっとお互いに知り合ってからでも遅くは無いと思うの…
という台詞を思いついた。

Q11:keiさん HIBIKIさん ノナさん ♪さくたま♪さん
色んな意味で(*´∀`)

Q12:自分がされたい('A`)
今までした事しかないのでされてみたいです、切実にwww   orz

Q13:ウホッ!イイオトコ! ヤ ラ ナ イ カ
だが断る!

Q14:タツハさん チャンプさん StrayCatさん
だって自画像がそうなんだもんw

Q15:ウホッ!イイオトコ! ヤ リ マ セ ン カ
でも断る!!

Q16:HIBIKIさん チャンプさん サトーさん 竜さん
まぁちがいないっ!

Q17: 定形文 「全員」
本音だよ!ヽ(`д´)ノ一部例外はあるけどwwwっうぇ

Q18:keiさん 桃さん へぱさん
そんなに出ません出せません

Q19:kumiさん ひかりんさん StrayCatさん サトーさん
広義に取るとこんな感じ

Q20:サトーさん
サトーさん以外が全く関係無いのばっかなんですがwww

Q21:HIBIKIさん oyajiさん kumiさん サトーさん 葵さん 竜さん
そんな要素が僕にも欲しいです('A`)

Q22:自分が可愛いからずっとは嫌でs(ぇー
唯我独尊!

Q23:……………('A`)自分…
……どう応えろと……

Q24:もう誰でもいいからうちにt
通信が切断されました

Q25:葵さん
耳だけだけどw

Q26:HIBIKIさん oyajiさん StrayCatさん 自分
HIBIKIさんは別の物としそう。
oyajiさんは本命(失礼)の期待の星、むしろ巨人の星。
StrayCatさんは本人がそんな事言ってたようななかったような…w
自分さんはド本命☆     ('A`)

Q27:正直うちがそうなので自分しか思い浮かばなかった。
今では反省している訳が無い

Q28:keiさん kumiさん 自分
最近そんな気がするんだ、僕

Q29:サトーさん
わかりやすい!

Q30:HIBIKIさん oyajiさん
どう想像してみても変なのしかつけなさそうなんですが

Q31:桃さん
奴のらしさは本物だ!(ぇぇぇ

Q32:kumiさん てっちんさん StrayCatさん
おそらくここらへん

Q33:keiさん ノナさん ♪さくたま♪さん
王道

Q34:Qさん ノナさん
選びに選び抜かれたうえでの厳選された答えです(ぇー

Q35:皆がそうであると願いたいw
勿論自分含むw

Q36:あえてスルーは駄目ですかwwwww
k(略しつつ検問削除)

Q37:oyajiさん
たしかあんまりしてないとかなんとか(?)言ってたから

Q38:Qさん てっちんさん サトーさん
なんだかんだでこうなるw

Q39:HIBIKIさん 自分(らしいよ?)
自分ではどっちかって言うと高い印象なんだけどなぁ…

Q40:ミー!
あろぱろぱー!


ここで一旦休憩(*´ー`)

残りは明日でいいや(最低
posted by 悠 at 05:24| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

良くわからないバトン

kumiさんから回ってきたバトン。
タイトル書いてないし、タイトル付け難い内容のバトンです。

なんていうか欲望系?w

さてと、ちゃっちゃと答えていきますかね!


Q1今やりたい事
・銀細工作りたい
・免許取りたい
・当所無く色んな所行ってみたい
・カラオケ行きたい
・絵書きたい
・プログラム学びたい
・ゲーム作りたい
・本読みたい
・漫画読みたい
・映画みたい
・舞台みたい
・音楽聴きたい
・ライブ行ってみたい
・髪の毛染め直したい

ぱっと思いつくだけでこんな感じ。
うほー欲求不満だらけじゃーん!
だが そ れ が い い 。



Q2今欲しいもの
・心の安寧
・愛
・新しい携帯
・録音機器
・車
・バイク
・服
・靴
・鞄
・本

心の安寧は今後より一層失われていくであろう事は明白なので結構切実です。
今の携帯、スピーカー壊れたみたいで音ならないんですよね…なんだかんだで数年使ってるしw
まだ動くから現役で問題無いんですけどね。
あとはただの欲望www
今の世の中、愛が一番手に入り難いモノだと思います。間違いないねっ!
本は学術書ね。もっと色々読みたい。



Q3現実に考えて、今買っていいもの
・本
・録音機器

両方出来る限り早い段階で手に入れたい、そう思ってます。



Q4現実に考えて、今欲しいし、買えるけど、買ってないもの
・本
・プラモデル(ぇー

色々買いたい作りたい(*´¬`)



Q5今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの
・録音機器
・車
・バイク

録音機器は近いうちに都合がつきそう。
車、バイクは無理ゲーw
免許は兎も角、実機となると現状貯金・運用にまわします。



Q6ただで手に入れたいもの
・己を高め得る全ての要素

ただで手に入れられるモノって、結構自分自身でなんとかするしかない事ばっかりだったりしますよねw
そんなうち自身も例に漏れる事無くそうなんですがw
己を律するっつーのがほんと、どこまでいっても先があって難しい。
結局、自分の心積もり次第なんですよね…
言うは易し行なうは難し、ほんとその通り… orz



Q7恋人にもらいたいもの
・恋人をまず先にくれと何度言わせれば(以下略
・人
・思い

喧嘩売ってるんでしょうかね、この質問は?^^
そもそも相手様が居ないっつーのwwwwwwwwwwwwwっうぇ

_| ̄|○

人、については文字が指し示す通りです。
深読みするも良し、額面通り受け取るも良し。



Q8恋人にあげるとしたら
・マイハート

そっから派生する事柄色々。
でも最近の人ってすっごい拝金主義多いから、考えてみても大して報われなさそう。
あ、誤解無き様に補足。
報われたいからするって訳じゃ無くて、蔑ろにされるって意味ね!



Q9 -END-

むぷーお疲れ様でしたー
ずっとやらずにおいておくのも失礼だしねw
ああもっと素直に自分の内側を吐露出来たらなーとか思います…('A`)


コメント返信
posted by 悠 at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

シークレットバトン

みくしぃのQさんから回ってきたバトン。
まぁ大体質問内容はお察しして下さい?(ぇー

んじゃサクッと答えていきましょうかね(゚∀゚)
ただシークレットバトンってコメント差し込み難いのよねww
色々書くとシークレットじゃなくなるし…難しいw


【Q1】
NO


【Q2】
NO


【Q3】
a:0 b:3


【Q4】
a:0 b:0


【Q5】
前者は特に気にしないけど、後者は強いて言えば…ぅーん、程よくふっくらしてる方が好きかな。
最近はふっくらし過ぎ(お察し下さい)かしなさ過ぎの二極化が進んでる気がするけどww


【Q6】
髪の毛。綺麗な人はやっぱ見惚れますね。
後はやっぱ独特なボディライン。それ故の重心の支え方してたりと、かなり面白いと思う。


【Q7】
ありえない。
わかれた理由が全員一緒っていうのもかなり終わってると思うしwww
難しいけど、原因の所在はうちじゃ無いからね(;´∀`)一応


【Q8】
しません
チキンなんで絶対言いません。草葉の影からコッソリ想いを秘めるだけです?(ぇー


【Q9】
居ません。居たとしても伝えませんし、伝えられても期待に応えられません。
一年後には地元に居ない可能性がある以上、この時期にそんなどうにかなろうとかなるなんて相手にも失礼だし、そんな無責任な事したくないですね。
まぁ行けるといいなぁって希望的観測ではあるんですけど…('A`)可能性が無い訳ではない(と思いたい)以上ね…


【Q10】
全く持ってそんなの気にしないww
自分で言うのもなんだけどかなり守備範囲広いとは思う。
だが、今までの結果は全て上か下かに偏ってるんですよね…なんでだろーw

_| ̄|○


【Q11】
するかヴォケ!ヽ(`д´)ノんなもん自分で考えるわい!!

……考えるだけですが


【Q12】
ここがバトンの墓場としっての質問内容か!この痴れ者めがっ!!
ここで打ち止めじゃぁい!!



という訳でシークレットバトン、如何だったでしょうか?
いやー中々素敵な内容でしたwwwww
え、質問内容が知りたい?
知りたかったらバトンを受け取れ!自ら動け!!
そして答える事によってのみ、質問内容を知る事が出来るだろう…

諸君らの検討を祈る(意味不明
posted by 悠 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

シークレット心理バトン

みくしぃのてっちんさんから回ってきたシークレットバトン。
もう既に回した人がうち以外の全員答えていて非常に答え辛い雰囲気に…w
でもそこは空気読まずにいってみようとおもいます(゚∀゚)それが俺クオリティ!!


○シークレット心理テストバトン
【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
   それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
   この本はどんな内容の物語だと思いますか。


日本の童話によくある、教訓的な要素の強い内容の物語。
良い行いは良い事が、悪い行いは悪い事が自分に廻り廻って返ってくるんだよ的内容。
因果応報って奴ですね。


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
  それは全体のどの部分にあると思いますか。


表紙背表紙の大きな一枚。
多分わざと明るい色にしてあると思う。


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

二面性のある内容なので、良い結果を迎えた人と悪い結果を迎えた人、二通りの結末で物語が終わるんじゃないかな。


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
   それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
   なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。


親指の先程しかない大きさだけど、物凄く希少価値の高いブルーダイヤの原石。今だ原石ながら透き通る様な真っ青。


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、
   誰かが後ろからこっそりと覗いています。
   さて、それはいったい誰ですか。


通りすがりのどっかの誰かさん。


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
   さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。
   それともあまり変わりませんか。


エクセレントなブリリアンカットに!
光を閉じ込め、屈折し、淡く透き通った青い光を放ってる。
本物見た事無いけど、多分綺麗だろうなぁw


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに
   名前を付けることにしました。
   さあ、どんな名前を付けますか。


ブルーウォーター。はいはいアニオタアニオタwwwwwww
は、冗談にしてもこれ以上ぴったりはまる名前は無いんじゃないかな。


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
   家から街へつくまでは、どんな道のりですか。


やーまをこーえーたにをこえーぼくらのまちにーやってきたー(ry
山を越えて、谷を越えて、でも越え方は電車っていう…w


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
   あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」
   と言っている人がいます。
   それは何歳くらいの人ですか。


その人形が実は結構なアンティーク物でそれなりに年齢が高く、ぱっとみ20〜30歳の間くらい?


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
   あなたは一生懸命作りました。
   さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。


味見と称して全部食べたくなるくらい素敵な出来上がり。
ああ、ケーキ食べたいなぁww


【11】相手にプレゼントをあげようと、
   あなたはタクシーに乗ろうとしています。
   手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
   去っていくタクシーに一言、言って下さい。


別のタクシーを頑張って探すか…
でも、お前の会社のタクシーはもう使ってやらない


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
   そこには恐ろしい魔女の姿が…。
   この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
   詳しく説明して下さい。


恐ろしい姿に描かれているのは、人間が未知の存在や理解出来ぬ存在に対して恐怖する、という心理から恐ろしく描かれているだけで、実際には恐ろしくも悪さをする訳でもなく、森の奥でひっそりと暮らしてる。
正確は温厚で理知的、魔法も人に危害を加える類ではなく、どちらかというと人の為になる様な、癒しの魔法だとか、そういうのが主。


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
    何人くらいの人が囚われているでしょうか。


ちょwwおまwwww大事な情報を後に持ってくるなよwwwwばーろーwww
それも若干名、具体数を挙げるなら3〜4人?
でも、優しさから匿った事が災いして、この魔女は……


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

実は閉じ込めてるんじゃなくて匿ってるだけ。


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
    さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。


匿った人からの裏切りで、しかも実は愛していた人だったりとか。
その後、魔女は豹変して悪行の数々を…でも最後の最後には…………
実はこの魔女こそが、今後長きに渡り語り続けられる魔女の始祖。

という物語を考えた。


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ
    (後で答えを教えてあげましょう)


ここはバトンの墓場です。妖怪墓場になんかようかい? みたいなwwww



つまんないですよねーそうですよねー…('A`)
posted by 悠 at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ハグバトン(危険!見るとやらなきゃだよ

■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

これだから足跡機能は怖くて困る('A`;)r
だが、ここはバトンの終着点!やるもやらぬも見た奴次第!
やりたいならば持ち帰れ!やりたくなければ捨てておけ!

と、啖呵っぽい事言ったところでいってみようと思います。
ちなみに、これからバトンには遊びをいれてみます。

Q1 ギュウされるのは好き?
A1
チョ、チョークチョーク!ギブッギ、ギブ!!!(ぺしぺし

Q2 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
A2
前から→いだだだだ背骨折れる背骨折れる!ごめん!勘弁!もうしまふぇん!
後ろから→スープレックスな悪・寒☆(KO

Q3 あなたの手のまわし方は?
A3
左腕を相手の首に引っ掛けて右腕で相手の腕を引っ掛けてそのまましめあげr(コブラツイスト

Q4 顔はどっちの肩に置きますか?
A4
利き腕の右側になるんじゃないかな。多分殆どの人が意識せずにそうなってるはず。
もしくは左側。これは交通ルールにのっとって真正面からだと正面衝突してしまうという潜在意識の(以下略
いやまて、これって正面衝突した方が良いんじゃないn(ry

Q5 ギュウされて思うことは?
A5
〜<魂>○0 <おじいちゃんおひさしぶり〜げんきしてたー?

Q6 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
A6
このまま締め上げられてギブアップか投げ飛ばされてKOか、どっちか好きな方を選べ…ぐふふ

Q7 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
A7
良かった→学生時代、廊下で唐突に後ろから抱きつかれ目隠しされてだーれだって言われた時(ぇ
嫌だった→うほっいいおとこやらないk(ry

Q8 理想のギュウは?
A8
キめてから3秒で終わらせらる芸術的なギュウ

Q9 マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
A9
OhYeah、全員まとめてギュウしてやる!かかって来い!!

Q10 あなたにとってギュウとは?
A10
脳細胞が数万個単位で死滅してしまう現実



マジレス1割、他は…ね?
真面目に答えろHAGEって声が聞こえてきそうですが、それは無問題って事で一つ。

最後に一言







ハグとかいってSNEG?
posted by 悠 at 04:16| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

見た人はミンナやらなくていいバトン☆

みくしーの猫さんとこで踏んでしまったバトン。
ちゃっちゃと答えて出かけようと思います。



Q1.モテたと思う時期はいつ?
ありませn


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
最近のお笑い芸人の片割れに似てるとか言われた事はあるけどその名前覚えてない


Q3.恋人を選ぶポイントは?
選んだ事がありませn



Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ここぞ、は無い。常用は少しだけ。



Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
億千万!億千万のっ胸騒っぎ〜!!じゃなくて3人。



Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ない。わざと遅れる理由がわからない。



ミッションコンプリート!     糸冬コメント返信
posted by 悠 at 09:22| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

漢字バトン

みくしーのへぱさんから回ってきたバトン、漢字バトンだそうで。
関係ないけど書いてた記事が消えたら萎えるよね萎えー萎えー。
しかしうちの印象が漢字の「転」ってどういう事だろうか。回ってるのかしらね…

01.前の人が書いた3つのイメージ

悠:おっとり

生:活発

明:天然

このイメージの後ろに自分の好きな属性を付けてみよう!
するとあら不思議!
なんだか萌えちゃうぞ☆


…何やってんだろう俺('A`)



02.次の人に渡す言葉を3つ
次は無いと言ったはずだスティィ〜ブ!ンーフフフハハハハハハハハハハ



03.大切にしたい言葉を3つ
言葉ですよね…うーん

思い遣り:全てに通ずる事だと思います。日々の人間関係においてこれ以上も以下も無い事柄。本当の意味での、他人への優しさを持てる人になりたい。

信念:凄く大事。だけど、だからといって意固地になって妄信していては意味が無い。無駄の多い信念を削る強さを持つ事こそが、何より大切だと思ったり。

継続こそ力なり:思い遣りも信念も、継続し貫く事に意味がある。全てにおいて言える事ではありますが。あー自分の耳が痛いw



04.漢字のことをどう思う?
とても面白いと思う。
起源としては中国大陸から流れてきた文化だけど、今でも根付き、発展性を持ってるのは日本だけという点も面白い。
漢字は色々な文字の複合で一つの字と成している物が殆どだけど、その合わされた意味や理由を考えると実にユニークな物が多い事に気付いて楽しい。




05.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ。

明鏡止水

公明正大

焼肉定職(違




06.バトンを回す人、とその人の漢字のイメージ

神:ゆうさん
凄:ゆうさん
終:このバトン



コメント返信
posted by 悠 at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

デートバトン         ……('A`)

みくしぃ経由でさっちんさんから回ってきたバトン。
ある意味で、答えるのが何というか試練かと思える苦行ですね。
もうこんなバトンみたいな事はかれこr(省略開始




省略終了)さーてはりきって答えていきますか!(;゚∀゚)





Q1. デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
  その時のあなたの一言は?

訳も無くって、もう訳を聞いた後って事だよね。
「まぁいいや」とか適当に。
たぶんどっかで時間潰してると思うしさしたる問題じゃ無いかな。
あんま頻発するなら考えるけどw


Q2. デートの時、相手が、ありえないような服装。
  その時のあなたの一言は?

「・・・・・・(;^ω^)・・・」
似合ってる似合って無いとは別次元で公序良俗考えられない人嫌いなんで何とも答え様が…
その上で言う言葉なら
「そういう事もっとわかってる人だと思ってた」


Q3. デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
  あまり相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は?

答えるかどうかにもよるけど、その事について聞いた上で
仕事関係で→「仕事忙しい中来てくれてありがとう」
どうでも良い事なら→「………( ´_ゝ`)…」


Q4. ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」
  どうします?

適当に済ましといて相手が払うと言いだしたら貰う。言わなかったらそのまま。
これもあんまり似た事多かったら( ´_ゝ`)ってなりますけどねw


Q5. 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
  とか思ったことありますか?

お揃い関係は一切無い。
うちって他人から見たら相手の事無関心にしか見えないって言われた程に程関与しない人なんで。
どうしてもって言われたら拒まないけど…


Q6. 付き合ってまだ1ヶ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

別に、はいどうぞ。
しかし「もうちょっと考えた方が貴女のためだと思いますよ」とは言うかもしれないw


Q7. 大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

今の時点の自分なら「嫌とかではなく結婚はまだ出来ません」って答える。制約の方が多過ぎるので。
ぶっちゃけ言われた時の自分次第。
どっちであれ即返事の出来る人間になっていたい物です。



はい以上7問でした!
なんていうか、デート?とは無縁の質問が多い気がしたのはうちの感じ違いでしょうかねww
あと不の感情が込められた質問が多い様な……
これ作った人病んでるな(ぇー



くだらないネタ
posted by 悠 at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

言葉バトン + ROネタ

まずはROネタ。
可愛い我が子のWSが久々にLvあがりました(*´∀`)狂気Pまであと1ですよ奥さん!
地道に頑張るどー













廃屋.jpg
地道に頑張ってます。





そしてミクシィのさくたまさんから回ってきたバトン。
なんと言葉バトン…これもまた運命なのか…

つーわけでサクサク答えますどー



【1.好きな言葉は?】
一つに限定してないし色々挙げてみる。
・ラブアンドピース
 最近の世の中愛が足りて無いと思います。愛の解釈が博愛とほぼ同義ですが。
 しかし、まだこの言葉の高みには今だ到達し得ず、先も見えてません。
・継続こそ力なり
 今は亡き祖父の残してくれた言葉。尊敬している人が二人居るんですがその内の一人です。
 この言葉の真意を理解するのに十年掛かってる様な大馬鹿な孫で正直スマンカッタ…
 ちなみにもう一人の尊敬している人は坂本龍馬です(・∀・)

【2.あなたの口癖は?】
口癖…たぶん無いです。
あるなら周りからの指摘を期待。

【3.あなたにとって最大の褒め言葉は?】
あんまり褒められた事無いので答え難かったりするんですが、うーん…
褒められた人間じゃないから褒め言葉とか出てこねーーー!ぬがー
糸冬

【4.普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?】
公の場では当たり前ながら2ch語。
普段からそう使ってる訳でも無いんですけどね、意識はしてます。
まぁ当たり前っちゃ当たり前ながら、不適切な言葉や直接的な表現は常に避けてます。

【5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?】
「拘りあり過ぎなんじゃない?」
本気で死ねと思った、ていうか女性には絶対手をださないと誓ってながら張っ倒しそうになった('A`)思っただけですけどね

【6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は? 】
ん〜、特にこれといって無いなぁ
とか言いつつ無きにしも非ずだけどここでは書けません(*ノノ)

【7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?】
意味を理解せずに使う事は出来ないと思いますがコレ如何に。
用法が間違ってる=理解してないなら大量に(;´д`)だめぽ

【8.普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?】
30%いってたらいい方だと思います。
自分で言うのも何ですけど滅茶苦茶腹黒いっていうかなんていうか(´д`)お察し下さい。

【9.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?】
ネットスラング関係全般かな。

【10.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?】
ちょwwwwwwwwうちには縁の無い話題キタコレwwwwwwwwwうぇ

('A`)

このプロポーズってお付き合い?結婚?どっちなんだろう。
どっちかわからないから……スルーしまs

【11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?】
愛する人に愛してます、と。

【12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数はどっちが多かったと思う?】
言った数。
ありがとうって言われたくは無いけど言いたい言葉ですよね。難しい。

【13.現時点で最後に発した言葉は?】
もう寝る

【14.あなたにとって言葉とは?】
人生を歩むに置いて常に傍らにあり、切っても切れない存在。
で、あると同時に、この世界においてもっとも罪深い道具だと思う。


以上で終わり!(・∀・)




コメント返信
posted by 悠 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ifバトン

クロさんから回ってきた一生バトン(クロさん命名)
正式名称:ifバトン





を答える前に驚愕の事実。














昨日の夜の気温、-10℃だったらしいですよwwwwwwwwwwwうぇ
どーりで空気が凍り付いてると思った('A`;)寒い、じゃなくて痛い、だったもんなぁ…
でもそんな寒さもifにはならない訳でw


その代わり寒いと良い事が一つありますよね。

そう


綺麗に夜空が見える


帰り道で街灯が無い所とか凄く綺麗だったんですよ〜(*´∀`)ありゃたまらんかった
星が凄く綺麗でさー、足元には風が吹くと舞い散る粉雪、ヤバイ位自分の好きな冬の風景でしたw

とか何とか昨日の日記で書きたかった訳ですけど、寒くてそれどころじゃなかった  と。


んじゃま回答すんぞーヽ(`д´)ノひゃっはー





1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
何その新手の育成ゲーム
ていうか何てChobits?


《Q8まで答えてた分が消えてここまで戻った》

('A`)

《再開》

理想ってのは様は自分にとって究極的に都合が良い人って事ですよね、解釈としては。
で、人間性を司る記憶が欠如している訳ですよね。

現代版源氏物語キタコレ(違う

もうあれやこれやと都合よく教え込んで(以下妄想300P
でもさ、結局理想の人が落ちてるなら消えてない状態の方が面倒臭くなくていいよねぇ…
あああああでも育成する楽しみも捨て難いし(ry

はいはいキモヲタキモヲタ('A`)


2:歩いていたらサインを求められた。
え、いやちょっとこんなところで困ります^^;;;.o0(今こそ引き篭もって練習してきた成果を出す時!)

根暗とか思った奴前に出ろ('A`)
あ、欲しい人居たらあげますy(銃声


3:引き出しからドラえもんが出て来た。
残念ながら、僕の机にはドラえもんが出てこれるほど大きな引き出しはついてないんだ…
ごめんよ、ドラえもん…
まぁ出てきたら出てきたで四次元ポケット剥いで糸冬ですが。


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
革命団体旗揚げして軍事クーデターを起こし、一時的に日本を軍事政権化。徹底的にアク抜きを行う。
その後、クーデターの全責任を負って死刑。
ってな位の志があってもいいよね。そりゃ死にたくは無いけどさwww

はいはい右翼右翼('∀`)


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
この記述だと100円とかの可能性もあるよね(バトンにならない
まぁ、事の経緯と大富豪さんについて調べますね。
人里離れた山間に純和風の平屋のお屋敷を建てて、縁側でお茶をすすりながら一年を通し四季を楽しむ!!
という夢を叶える(ジジくせー   が、それがいい
残った不必要な遺産は慈善事業にでも使いますかね。


6:初対面で「B型?」と聞かれた。
何故かよくA型って言われます。
実際は正反対(だよね?)のO型なんですけどね…w
なんでだろ


7:預金残高が増えていた。
来年の目標は、二月から資産運用を開始して200万以上達成かな。んでコネ利用して未公開株買って(以下略
月利だけである程度生活できる様にしておいて、その上で良い結果を出して向こうに行って、出来ればお金と時間は自己研鑽の為に使いたい。バイトで浪費とか絶対したくない。
それに預金とかつまんないし〜、というかぶっちゃけありえない。今の日本の銀行に金預けるとか正気の沙汰とは思えないwwww
纏まった金預けるなら絶対外国の銀行に預けます。まぁ諸経費はリスク回避の必要経費。


8:カモシカの様な脚にされた。
あくまで様なだから凄く美しいすらっとした脚とも解釈できますよね!?
つーか普段の生活が自転車なお陰でフトモモだけ太いのでこれ以上はちょっと…
でも面白そうwww


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」 と言われた。
じゃぁ列に並ぶなよHAGE('A`)
とか言う前に身体検査すると面白そうなのでポリスメン呼んでみるwww
物騒なモノが色々出て来そう。


10:「犯人はあなたです!」と言われた。
どなた?


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
人類の進化系!新人類!!うひょー俺スゲー


12:尻の割れ目が消えた。
気付くまでかなり時間かかりそう。
でももし自分以外の人の割れ目(とだけ書くと凄い卑猥だな)が無くなってるのなら人生の7割が無くなるので自害します。


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
その後が続刊されるか注目する。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。
その勢いで会話できそうな気がする。


15:次に回す5人は誰ですか?と聞かれた。
トリプルアクセルできる人が知り合いに居ないので誰も居ません。と答える。



終点




コメント返信
posted by 悠 at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

良く解らないバトン

ミクシィのてっちんさんから回ってきたバトン。
何のバトンだか良く解りませんが見ちゃったし回答回答(・∀・)


Q1.2005年の10大ニュースのうち、3つ挙げて下さい。
これって自分のじゃなくてもいいのかなw
・人生に対して前のめりになった(自分
・世界情勢を気にするようになった(社会
・世界経済及び資産運用について学びだした(経済

Q2.2005年に立てた目標は何ですか?
今はその過程。
・どーせこけるなら若いうち、やる事やっとけ

Q3.その目標の達成率はどれくらいですか?
不明。結果が出るのは再来年の二月〜三月って所でしょうか。
絶対良い結果出します。出ます、では無く出させます。

Q4.2005年に貰って、一番嬉しかった物は何ですか?
色々な方々から頂いた優しい言葉。
ほんとマスターカードのコマーシャルじゃないけど、何物にも変えがたくお金で買えないもの
プライスレスですよ(*ノノ)

Q5.2005年に個人的にはまったもの、人はなんですか?
ぅーん、なんだろう
元々趣味だった人間観察に磨きがかかった…?……違うなこれはw
そんな余裕の無い一年だった様に思います。
けど、今必死こいてやってる事が一番はまってる事ってのは間違いないですねw
一生物に出来ればいいな〜…ぃゃぃゃ、一生物にするんだ!(゚∀゚)HOOOOOO

Q6.2005年の個人的流行語大賞は何ですか?
名前の後ろに「たん」つけて呼ぶ事。
ええ、勿論呼ぶ側では無く呼ばれる側ですが何か?orz そんなキャラじゃ無い筈なのに…
て言うか何でそんなに可愛いだとかたん付けで言われるのかが理解でき(以下愚痴2000P

Q7.2005年の個人的レコード大賞、受賞者&受賞曲は何ですか?
出会えてよかっ大賞:SoundHorizon
最近自覚しだしたんですが、どうやら自分は歌に恋しているみたいです。
Love歌

Q8.2005年を漢字一文字で表すと何ですか?
難しい、難しいが…あれしかないだろうwwwww
てっちんさんと被るけど
「道」
しかし、この道はあるものではなく切り開くものなんだよね。頑張るぞー

Q9.最後に、2005年を振り返って、一言お願いします。
本っ当に、気持ち悪いくらい色々あった一年でした。
泣き、笑い、怒り、喜んだ一年間、色々な人と知り合い、己を見詰め直した一年間。
そしてあっという間の一年間でした。
でも、自分的にはもう来年を見てるので、今年がどうってのはもう無かったりするんですよね。
なんかつまんない感想だけど、それだけ前向けてるって都合よく解釈しときますww

Q10.次にバトンを回す五人をどうぞ
ここが終着駅だっつーの☆
やりたい人はご自由にヽ(゚∀゚)ノヒーーーホーーーー




コメント返信
posted by 悠 at 06:20| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

萌えた & 追記に変態バトン?

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50334241.html

の>>1に萌え申した(*´д`)ハァハァ
つーか普通に>>1もスレも良い雰囲気だとかw



とは関係なく、VP2について書こうとかアレについて書こうとかコレについて書こうとか思ってたんですが「mixiからのバトンを書け!」と脅されたので書く事にします。




バトン
posted by 悠 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ヘアーバトン


なんか色々書こうと思ってて結局纏まらなかったので無難に逃げてみました まる


今回はヘアーバトンです。
色んな所でやってるので適当適当ヾ(゚∀゚)ノ"


■現在のヘアースタイル
いがぐり(過去日記11/14参照

■現在のヘアーカラー
ダークブラウン…
で染め直したのですが元が明るすぎてダークブラウンとブラウンの中間色になってます。

■今までしたカラーは?また失敗談
過去日記11/14参照

■今までに失敗した髪形は?
特に無いですね〜。
ただ、自分に長髪は似合わないと思い知らされました。

■今後挑戦したい髪形は?
なんだろ、ダンディーな髪型ならなんでm(ry
オールバックとか?w

■使っているシャンプー
よく知らないけど良い匂いの奴

■使った事のあるシャンプー
おぼえてn

■使ってみたいシャンプー
髪の毛サラサラになる奴ならなんでも。
イガイガとはオサラバに!

■美容液は使ってますか?
美容液ってスキンケアのアレ?
でもヘアーバトンだから髪の毛に美容液なんて使うのか(;゚д゚)初めて知った



逃げの一手HOOOOOO
posted by 悠 at 05:05| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

私生活バトン

何か書こうと思ってた事があったんだけど忘れちゃったからバトンを消費して窮地をしのぐよ!(最低
今回は私生活バトンらしいです。
廃れた生活してるのがばれちゃいますね(*ノノ)ィャン               …('A`)ゴメン


▼Q.1 家に帰ってまず何をする?
■Ans.
PCの電源いれます(ぇ
起動中に着替えだとか済ましますね

▼Q.2 普段家での格好は?
■Ans.
ジーンズにラフな上着、シャツとかそんな格好してますね。
来客があったら適当に上に一枚羽織って終了、みたいなw

▼Q.3 部屋はどんなかんじ?
■Ans.
うち個人で生活する分には良い環境になってると思います。
人が来た場合ちょっとどうかなーと感じるのでレイアウト変更を検討中。

▼Q.4 その部屋はあなたの理想にかなってる?
■Ans.
それなりに。
ただ身長が伸びた所為でベッドが使えなくなってるのを何とかしないと…
足伸ばして寝れないんですよねw

▼Q.5 朝型人間?夜型人間?
■Ans.
日が昇ると眠くなりまs(ry
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

▼Q.6 好きな音楽は?
■Ans.
気分次第。
基本的にテンポの速い曲が好み。
女性ボーカルで声が綺麗だったりする場合はほぼ無条件で好きになる傾向が!?

▼Q.7 好きな本は?
■Ans.
学術書関係。
今は体のメカニズムについての本を良く読んでますね。

▼Q.8 好きなマンガは?
■Ans.
漫画なら好き。マンガは嫌い。
このニュアンスの差はお察し下さい。

▼Q.9 好きなゲームは?
■Ans.
ARMORED COREシリーズ(AC
GUILTY GEARシリーズ(GG
ACはPSシリーズかAC2AAあたりが対戦ツールとして一番出来がよかったと思います。
GGは…SLASHのクソ調整が終わってるのでもうなんとも(;´д`)青リロで身内対戦とかが一番?
あとICOとワンダと巨像。これは両方やっとけ。

▼Q.10 好きな服装は?
■Ans.
スーツ系。こっちの方が気が楽なので。
でもネクタイを締めるのが下手なのがたまにきずだったり。

◆好きなブランド◆
■Ans.
ブランドってユニクロとかのアレですか?(ダメポ
落ち着いた感じなら結構なんでも良いですw

▼Q.11 好きな食べ物は?
■Ans.
あっさりしたうどんからこってりした中華まで何でも。
サクサクジューシーな揚げ物とか好きですね。ああだから太るのか_| ̄|○

▼Q.12 好きな飲み物は?
■Ans.
お茶。それ以外で言うならミックスジュース。
あんまりお茶飲んじゃ駄目なんだけどなぁ…でもお茶好きなんだよな〜…ぅーん

▼Q.13 好きな動物は?
■Ans.
爬虫類系。あとカラス。

▼Q.14 好きな場所は?
■Ans.
静かな所。綺麗な夜空が見れる場所ならどこでも。
綺麗な風景が見れる所とか一日中居たりします。

▼Q.15 好きな言葉は?
■Ans.
らぶあんどぴーす

▼Q.16 逆に苦手なものは何?
■Ans.
空気読めない人、それや一般的に言われてる痛い人。
人の話を聞けない人などなど(ぇ

▼Q.17 コレだけは人に負けないものはある?
■Ans.
そう言えるモノを自分の中に築き上げ、確固たるモノとすべく日々精進しております。
ああでも中々……ほんと気持ちが折れるのが早いか結果が出るのが早いか('A`)頑張らないとな

▼Q.18 親友に一言!
■Ans.
こんな付き合い辛い上にいい加減な奴を日々相手にさせてごめんね(;´д`)そしてありがとう
でも、それでも周りに居てくれる皆が大好きです。本当ですよ!


Q.19・20は不必要なのでカットしました(´¬`)ニヘニヘ





コメント返信
posted by 悠 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

シークレットバトン

ミクシィ経由で回ってきたバトン。
質問内容を伏せたまま回答していくという形式らしいです。
んじゃまぁさくっと答えていきますかね(゚∀゚)

ていうか一つ言わせてくれ
マイミク少ない奴はどうすりゃイインダヨ!  と…
ですので、物凄く広く考えて返答していきたいと思います!

Q1:退かぬ
Q2:媚びぬ
Q3:省みぬ
Q4:憚らぬ
Q5:うち以外
Q6:うち
Q7:うち以外
Q8:生物全般
Q9:うち
Q10:うち以外
Q11:秘密
Q12:これも秘密
Q13:うち ( ´,_ゝ`)
Q14:歴史の教科書に載ってる人全般
Q15:どらえもん
Q16:全員これがデフォなので…(((;゚д゚)))ガタガタ
Q17:へぱさん
Q18:サトーさん
Q19:女性陣全般で なんかそれっぽくして それを観賞
Q20:うち……?


.
posted by 悠 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

恋愛系

タツハさんから回ってきた、その名もラブバトン黒ハート     …… :y=-('A`)・∵;
いやね、もうね、十一月ですからね、わからんでもないんですけどね、なんて言うかですね…
この手のバトン二連発とか重た過ぎるんですがww
縁の無い人間からしたら滅茶苦茶片身狭いしww答えていいんだろーか的なwwww




でも受け取ったからにはしっかり回答させて頂きます。

ただ、内容がこっぱずかしくなりそうな悪寒がするので追記の形にしておきます。
あと今回、答えてもイイヨ(=゚ω゚)って人はバトン受け取って下さいなー。
連絡はコメントででもいいですし、連絡無くても良いんでw


こういうのに答えてるうちに鬱になってくるのは仕様ですか?('A`)仕様ですよね
Λ||Λ
posted by 悠 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン(終着駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

