2006年11月13日

愛を下さい

何か最近妙にテンションが高い。
なんだかんだで二年間続けられたんだよなぁ…うんうん。


その集大成まで後ほんの数週間か、長いようで短かったなーw


このまま行けばたぶん駄目だったとしても悔いはない。
posted by 悠 at 16:44| Comment(38) | TrackBack(10) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

もうすぐ

東京だっちゃ☆
うふふふ


こちらもたまにはひっそりと更新しとかないとねw

二日連続、晩御飯がラーメンになるかもかも(゚∀゚)ひゃはー

ニンニク臭くなるゾー!
posted by 悠 at 19:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

みくしー用

mixitan.bmp



重たいけど堪忍したってぇな…ほんま堪忍な。


posted by 悠 at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

課金しました

アサ作りました。
プリやらケミやら牽引用です。


だれか特化カタ貸して(;つд`)無形とか人とか…

ジュペロスに篭れる日は何時か…
posted by 悠 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

うほ

俺様さいこーまんくるぽー!


一発やったったでぇ!
うひょー
posted by 悠 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬほー

インターネットでしょさについて色々調べても、一向に男性向けの内容が見付からないのは仕様ですか。男女共用なんかねぇ…むぐぐ


あーあと返答待ちで確認すべき事ずっと忘れてるし、むおー!

今日は今日で今月の山場だし、月曜日には堺東にもう一回行くし、服も月曜日に届くし、近くのゲーセンはドラマニのメンテ凄い良いしもうぬるぽ
posted by 悠 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ひょおおおお!

中西京子さんの「夢かぶき人形展」行ってきたんですけど、本当に凄いねあれはw
もう和紙でほぼ全てが構成されてるなんて信じられない。
和紙ってこんなにも温かくて力強くて綺麗だったのかと思い知らされました。

16日にサイン会あるらしいんで、もう一回行ってこようかと思います。
母、祖母にみせたら甚く気に入った様子だったので、連れて行ってあげようかと考えてます。

あの空気感…表情…凄い表現力と説得力だわー…
もう脳汁でまくりでしたww



展覧会巡りとかすっかなぁ(*´ー`)
posted by 悠 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

北朝鮮が

核実験やりやがりましたな…

ちなみにこれ、日本に直接的被害をもたらす可能性が非常に高いんですよ。
放射能が偏西風によって日本の、本土は全て放射能汚染の可能性があります。


ここまで好き勝手させたのは国際社会の責任もあるけれど、日本の責任も勿論追及しなければならない所だと思っています。
昨今のバカなガキと一緒、甘やかしすぎてつけあがらせた結果がこれだったってだけなんだろうけどね。



本当に世紀末って様相を呈してきましたな。
これでも平和ボケしてる脳内のネジが左巻きの人たちは危機感持たずにあーだこーだ言うんだろうなぁ…
posted by 悠 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ぷっぷっぴどぅ、わー

夏の気配は遠ざかりすっかり秋模様、風物詩とも言える栗が家の前に沢山落ちてきていますw


はてさて、本日の関西のお天気は晴れとも曇りとも雨とも言えず、はっきりしてません。
荷物が増えるのは嫌なので、なるべく傘は持たないようにしているのですが、持っていた方がよかったかなと後悔中。


最近、自分の引き出しを増やす為に、負担を掛けず落としながら張る練習をしているんですが、いやー難しいですね。
自分の事なのになかなか出来ないのが実にもどかしいw

もう暫く頑張ろう
posted by 悠 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ここ数日

ミクシィとの棲み分けをどうするか悩んでたんですが、こっちを臭い内容専門にして向こうはバカ丸出しの内容でやっていこうと思います。
こっちも殆ど今まで通りになるとは思いますが今後ともよろしくお願いします。




んで、いきなり臭いネタ。
皆さんは安部首相の所信表明演説をお聞きになりましたか?
いきなりやっちゃいましたね、あんな中身すっからかんの所信表明なんて、むしろしない方がまだマシだったでしょw

何より「コイツハバカダ」と感じたのが、首相様が何時も言っていらっしゃる「美しい日本」に関しての内容。


ふざけんなと

何が美しい日本だ、何が美しい言葉だ、何が美しい文化だ、その美しい文化をぶっ壊そうとしてるのは他ならぬ自民党だろ。
天皇問題の最中、時の総理であった小泉純一郎元首相は天皇制に対して否定と取れる言葉を残している。
その自民党を引き継ぐと公言し、その通り引き継ぐと言うのであれば「美しい日本」などとほざく口はどの口ですか。

小泉元首相は、功績も残してあれば失態もあるが(明らかな失態は竹中平蔵氏を金融担当大臣に選任した事だと思う)おそらく安部首相は自己の内閣に道連れにされてしまう方が早いんじゃないだろうか。
ここらへんの話も調べればすぐわかる事ではあるけれどもw

下手をしたら北朝鮮の難民を流入させるだけさせて終わる内角かもしれない、そういう可能性を孕んでる内閣であるのは間違い無いですね。
今更だけどほんと、日本の政治ってゴミだな…('A`)




コメント返信
posted by 悠 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

はてさて

日記を書くのミクシィに限定しようかなーとか考えてます(´ー`)どっちみち住み分けはいつかしなければ、と考えていたのでこっちはこっちで黒い内容で更新していく…かもしれません。

どのタイミングで変えるかはうちの気分次第ですけど、なるべく両方更新していく気ではいます。

もしくはミクシィの日記リンクだけ変更するとか…うむむーん



よし、そうしよう!(早


コメント返信はもうちょっとまっておくれ!
ゴメンネ
posted by 悠 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

出先故簡潔に

唐揚げフィーバー


散歩
全開ダッシュ

ガチンコバトル
クシクも勝利
予期せぬお泊まり
酒地肉林
等全く無し
かえでちゃんの可愛さは異常
パワプロはギャルゲー
間違い無い
サイレンは声優が微妙っていうか芋
ゲーム的にも微妙
寝て起きると首が痛かった
朝御飯
パンに黄身ごはん
卵ごはんとダシ醤油の相性の良さは異常
急かされまくって出発
若干雨模様
今電車の中
相当早く着きそう



萌え
posted by 悠 at 09:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

しーねしねしねしんぢまえー

さて皆様、何気にもうそろそろこんな季節になってまいりましたよ。

こんな季節



あっはっはっはっはっはっは








幸せを謳歌している奴らなんて皆、皆、皆皆皆皆皆みんなミンナミんなみんなみんなみンなみんなみんな死に絶えれば良いんだ!(´∀`)あっ八八八はっはっはっはっはhhhっはあはははははははははははははhhっはっははああっは


後で色々追記すると思うけど一旦うp続きを読む
posted by 悠 at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

あーらら

こいつらどーしよーもないクズだな('A`)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20060929/20060929-00000014-ann-soci.html

あーあーあーこんな事件でも加害者保護の観点から云々とか言うんだろうな(笑



posted by 悠 at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ブスの瞳に恋してる



の、漫☆画太郎先生Verの2巻を買ったんですが…これは相当酷いww
画太郎先生の過去作品はほぼ全て目を通しているにも係わらず、これは無いwwwとかこれは酷いwwwwの連続。

読むのに疲れる漫画に出会ったのは久々でした。
この疲労感がまた良いんですけどね、何ともいえない特有のだるさっていうかなんていうかw

今日もお出かけなんですけど、また本屋で散財しそうです。
読み終えてない本もあるのに買うとかバカ丸出し…だが、それがいい!




コメント返信
posted by 悠 at 06:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

予期せぬ深夜の来訪者

いきなり部屋まで入ってくるなんて驚いたwww
しかも会うのは結構久々だったので凄く嬉しかったし、やっぱり凄い可愛かったしw
いやーほんと、こんなにじっくり話すのって何時振りだろうかね






























カマキリと。





そこ、モニターの前でキモイとかキショイとかキチガイとか言わない。
カマキリって可愛いですよねー、滅茶苦茶仕草が可愛いのなんの、もうこればっかりは譲れない。
こんな夜更けに乗り込んでくるなんて熱烈なアタックすぎて、わたくし心が揺らいでしまいましてよっ(*´д`)はぁはぁ
もう僕のハニーはカマキリたん以外に考えられない!!ラヴー!



ちゃんと逃がしましたけどねw



でも、一体どこからこのカマキリ入ってきたんだろう…
全くわからん…
けど萌えれたからヨシ!!




コメント返信
posted by 悠 at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

物欲まみれな内容



遂に耐え切れなくなり漫画を帰宅途中に購入。

 GUNSMITHCATS BURST 1〜3巻纏め買い、以下続刊
これはGUNSMITHCATSの続編?的作品ですね。
前作の砲神エグザクソンも園田さんワールド全開で、個人的には好きな作品。
銃マニアの描く銃だらけの漫画ってだけで内容は推して知るべし、ってなもんですよww
ああ萌え〜(*´д`)はぁはぁ
いつか外国行ってシューティングレンジいくぞー!撃つぞー!ひゃっはー!

 夢幻の艦隊大和  2巻、以下続刊
タイトル買いした本。
一冊完結の本かと思ったら、実は2巻だったというオチ。
でも2巻から読んでも、1巻の内容は大体想像出来たので読むにあたり支障はありませんでしたww
内容は「if」と大和を題材にしていて、トンデモ漫画って言ってしまえばそうなんだけど、作者がどのように時代を解釈し、そこに「if」を持ってくるのかが非常に興味深い。オススメ。
1巻買わなきゃw

 そこはぼくらの問題ですから 1巻完結
表紙買い、というか帯買い。
「美形変態vs女子高生」なんてデカデカと書かれてたら買うしかないじゃん!ないじゃん!ないじゃん!
内容はあえて語らず。全力な電波っぷりが面白かった。
作者の美形への歪んだ愛が生み出した珠玉の作品。
自分好みのノリで最後まで楽しめました。




そしてあまぞんさんで、「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society 」を予約購入(*´∀`)ぁぁん
約288Pにも及ぶ絵コンテ・設定資料集の魅力に10:0で負けました。完全敗北、抗う術無し状態。
もー早く見たくて見たくてたまりまへん!(*´д`)はぁはぁ
で、辛抱たまらなくなって前々から買おうと思ってたDVDを数本注文。うちは本物のアホかもわからんね。


アーホバーンザーイ!!!




コメント返信
posted by 悠 at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

何気無く見たTVで感動して泣いてもた

いやね、晩御飯をコンビニで買ったインスタントで済ませてて、何気無くTVつけたらF1やってたのよ。
ALLHONDAでグランプリ優勝したって奴。

いやさー優勝した時の、その場に居た人たちの気持ちが物凄い伝わってきて貰い泣きしてしまったwwwww
ほんっと嬉しそうでさ、ウィニングラン中のドライバー「ジェンソン・バトン」の『Yeah!Yeah!!!』って所で感無量に…
こいつら嬉しそうやなー嬉しいんやなーって笑ってるうちに嬉し涙っつーかなんていうか!!


ものの数分見てただけで泣けてくるなんて、あちきももう歳なんかねぇ(´ー`)ふ〜
でも感動で泣けるってあんまり無い気がするからいいや(ぇ



コメント返信
posted by 悠 at 00:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ぱるこふぉるごれ

もぐぞ!
もいじゃうぞ!
われらがふぉるごれ!


関係無いけど、皆さんのおすすめマムガ教えてください。
ジャンルその他一切問いません。

よろしくお願いします。
posted by 悠 at 12:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

製作衝動

唐突に絵が描きたくなってきた。
来週は暇だから、一週間かけてリハビリも兼ねつつ一枚描いてみるかな〜


描かなくなって久しいけど、まだ自分に描けるだろうか…
うむむむ



唐突に話は変わるが、この絵を描く事からは実に多くの美術的感性を学ばせてもらった。
そもそもの学ぶとは何か、考えるとは何かも、今思えば絵を描く事から学んだ様に思う。

ふと自分を振り返ってみると、今の自分を構成する要素の根幹に絵を描くことで培ったモノがとてもとても多い…


あー、やっぱり絵を描く事が大好きなんだなー自分(´∀`)

おわり
posted by 悠 at 14:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

